スポンサーリンク

【LoL】EG Dannyの1v5アウトプレイに対するDoubleliftの反応

スポンサーリンク

OP

DoubleliftはDannyのアウトプレイに対し、「LCSでこんなに上手いやつ見たこと無い」などと述べている。後ろで「ワーオ!ワーオ!」と騒いでいるのはおそらくSneaky。

Summoner1
ここ最近プロシーンはチェックしていなかったが、このプレイには痺れた。

 

>>Summoner1
Camille
LCSはDannyを激しく売り出す必要があるな。

 

>>Camille
Summoner2
そんなことをすると「視聴者に物語を押し付けている!けしからん!」という不満が出るぞ。LCSプロダクションである以上、勝ち目はない。

 

>>Summoner2
Summoner3
それでLECにケチをつけるやつらもいるけど、視聴率は取れているからな。LCSには人気選手と物語が必要だよ。これはスポーツの基本なんだ。

 

Draven
CS:GOの「焦るな、キャリアを決定するプレイだ」という実況を思い出した。Dannyおめでとう。こんなプレイは初めて見た。

 

Summoner4
これで観客が入っていればなぁ……。

 

>>Summoner4
Summoner5
「TSM!! TSM!! TSM!!」

 

翻訳元: EG vs 100T: Dannylift insane 1v5

 

管理忍

お約束でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】カミールがエズリアルを見つけるたびにウルトで殺した
エズリアルに対して一切容赦しないカミールが話題に。
【LoL】CuVeeが敵のポッピーを片手でソロキルした
ソロキューの相手を片手でねじ伏せるCuVee
【LoL】MSF Vetheoがゾーイでアウトプレイした
LEC驚異の新人、Vetheoのアウトプレイが話題に。

コメント

  1. ダニィ!?

  2. 何をするだァーッ!

  3. この人のサミーラとトリスターナは本当にすごい
    EGは最後までJGでぐだったのが残念

  4. これで17歳ってやべーわ

  5. 若手が活躍するっていいよな~

  6. スキルドッジとブリンク位置が芸術的

  7. クリック数多すぎて動きめっちゃきもいな
    相手のアクションに対する反応も早すぎる

  8. リンクで貼られてるCSGOもエグいな。大会の決勝で起きたのか?