スポンサーリンク

【LoL】なぜ赤トリンケットを使わずにブッシュで待ち伏せしてはいけないか

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ヤスオがR発動可能になった瞬間、1秒も待たずに突っ込んでいったのがよかった。

 

>>Summoner1
Summoner2
それが真のヤスオ使いだぞ。

 

Summoner3
100万回撤退ピンを出されているのに突っ込んで死ぬ俺のソロキューの味方を見ているようだ。

 

Summoner4
これを貼るのは義務だろうな。

 

>>Summoner4
Summoner5
これを見に来た。

 

翻訳元: Here’s an example of why you don’t setup a death bush without sweeping it first.

 

管理忍

Hide on bushでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ワードをブッシュの中にちゃんと置くことはとても大事
やぁどうも。俺もサポートメインなんだが、ワードをブッシュの中にきちんと置かないやつがいると、毎回腹立たしく感じてしまう。赤バフの近くのブッシュがあるだろ。そこに雑にワードを置くと、そのエリアの視界コン...
【LoL】ワードのヒント、トリック、タイミングなどについてのガイド
Mobalyticsよりワードに関するヒント、トリック、タイミングについてのガイドを一部紹介。
【LoL】低レートのジャングラーとうまくやる方法
低レートのジャングラーとうまくやる方法が話題に。

コメント

  1. 敵を見ている時、敵もこちらを見ているのだ

  2. カイサだけがコントロールワードのあるブッシュに留まってて
    「そこヤバくね?」って察してるように見える

    16
    • ポジショニングいいよね。常に後ろ気味に取って、攻撃を受けないような立ち位置してる。アクションが起きたときに攻めるか引くか行動の選択肢が多く取れるポジショニングだ。

    • こういう危機察知能力・安全なポジショニング能力はやっぱadcメインが一番高いんだなって感じ
      別に退却ピン鳴らしたりはしないのもadcっぽい

  3. うーん、これはバックピングを鳴らさないカイサが悪いでござるな

    11
    • 純度100%のlolプレイヤー回答

      36
  4. 最後レンズ回しながら逃げる豚が良い味出してる

    10
  5. そう!誰も!オラクルレンズを使わないのである!
    1ボタンを押すだけなのに!使わないのである!

  6. 「後から来た人が確認するだろうからヨシ!」
    「前の人が確認しているだろうからヨシ!」
    「みんないるってことは確認済みだろうからヨシ!」

    23
  7. アイテム表示をしてなくてCD状態か分からないから何とも言えないな
    まぁCDならそもそもブッシュ待機するなって話だけどもやもやするわ

  8. たまたまセジュアニの赤トリがあのタイミングでCD上がって、赤ワードもたまたま直前に挿したやつで最後だった可能性ある

    まあその場合は「何で赤トリも赤ワードも無いのにワード刺されがちなブッシュで待ち伏せ」なんて暴挙に出たのかって話になるんだけど

    • かもしれないプレイじゃなくて、だろうプレイをした結果だね

      集中切れてるときにやりがち

  9. LJL見てても、レンズ回さずに真っ暗な森入って行ってあっさりキャッチの雑魚死はよく見る

  10. ザックにダイアナというヤスオを活かす構成してんな
    これにマルファイトとグラガスがいれば完ぺきだった

  11. はいはいダイヤスと思ったらMoonFall入ってないのに秒で溶けて草