スポンサーリンク

【LoL】ゴールドのプレイヤーはダイヤモンドのプレイヤーより能力が高い

スポンサーリンク

OP
ダイヤモンド帯のプレイヤーは、「gj」とか「mb」くらいしかチャットできない。戦闘が終わった後にやっとできる。

でも、ゴールド帯のプレイヤーは、味方のミスを事細かに10個くらいリストアップできる。しかも、戦闘中にだ!

差は明白だよな。この至上のマルチタスキング能力なんて、ゴールド以外のやつらには想像もつかないだろう。

チャレンジャーはもっとひどいと思う。ピンしか使えなさそう。黙って自分のプレイに集中するしかできなさそう。チャレンジャーにはマルチタスクなんて到底無理なんだ。あー可哀想。

追記:俺はGarenaサーバーでプレイしているよ。


Summoner1
こいつはどのダイヤモンドのことを言っているのかな。

 

>>Summoner1
Twitch
昨日、ダイヤモンド帯で7試合くらいしたけど、炎上したり、理不尽な態度を取ったりしたのは、たった一人だけだった。でも一方で、敵にはAFKとトロールが3人いたから、穏やかじゃなかったと思う。

 

>>Twitch
Summoner2
初めてダイヤモンド帯でプレイしたときは、こりゃ天国かなって思った。ほとんどの試合に勝てたし、トキシックは一人もいなかった。でも今じゃ……。ゲーム開始後3分もすれば、誰かが15FFって言い始める。

 

>>Summoner2
Vayne
ダイヤモンド4はゴミ溜めだぜ。

 

>>Vayne
Summoner4
というか、どのランクでもディビジョン4はゴミ溜めだと思う。ディビジョン3で年間3000試合していて、運ゲーの果てにディビジョン4に落ちたら、地獄だろ。こういうプレイヤーはサーバー上で最も精神的に追い詰められたプレイヤーだからな。どのランクでもディビジョン1が真の天国なんだと思う。

 

Summoner5
OPは気がついていないだけなんだ。

 

Summoner6
冗談はともかく、ゲームしながらこんなにタイピングできる人がいるのかよって感心しちゃう。お互いに文句を言い合っているのを見るだけで気が散るわ。

 

Summoner7
ダイヤモンド帯でプレイしたことがあるやつなら、OPがダイヤモンド帯でプレイしたことがないって一発で見抜くだろうな。

誰かが死ぬたびに、エゴの塊のようなダイヤモンド4プレイヤーが、そいつがどうクソなのかを事細かに説明する。もしプレイが十分な証拠にならないなら、OP.GGをチェックして、0/7どこオプニダリーの試合を見つけて攻撃してくる。もし親切なやつなら、ロープの使い方を説明し、Co2の排出を止めることで世界をどのように救えるかを教えてくれるだろう。

 

G2
このコメント欄では、みんながミームを過剰分析している。

 

翻訳元: Gold players are better than Diamond players.

 

 

おすすめ関連記事

【LoL】使用チャンピオンやプレイスタイルは自分の性格と関係があるのか? についての調査結果報告
redditでサーベイを行った、LoLとパーソナリティの相関に関する研究の調査結果が明らかに。
【LoL】初心者がAI戦でアーリを勉強してみて10日間で学んだこと一覧
リーグ・オブ・レジェンド初心者の学びが話題に。
【LoL】実際にプレイするよりもプレイのことを考えているときの方が楽しい
OP プロの試合やハイライト動画を見て「うぉーすげえ!こんなプレイができるなんてめっちゃ楽しそう!よしランク行くぞ」ってなって、実際にランクに行ってクソみたいなショーを披露してしばらくLoLをやらなく...
【LoL】負けたあとに5分休憩すると勝率が上がる?
LoLをプレイする人なら誰しも直面するティルトを分析した御仁がいるでござる。この研究者の本業はデータ・サイエンティストだそうでござる。この研究では、負けた後にとる短い休憩と勝率との関係をを調査している...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. /fullmute all

  2. 管理忍の言葉が刺さりますねw

  3. 言われてみれば昇格寸前でストレス貯めたことあんまりない気がする

  4. これは神スレ

  5. 上がったら即辞めるせいでゴールド4とかいう人口分布が厚すぎる層

  6. 実際俺も念願のG4に初めて上がれた時は降格が怖くてノーマル潜ってたわ。まぁ、シルバーもプラチナもダイヤでもOPGG見ると人口がかさばってるんよね。

    ランク頑張るときは自分の技術はちょっとやそこらの時間では上げられないから、実際集中力にこだわるのがが手っ取り早くて大事よね。

  7. マルチタスクと生産性の記事斜め読みしてて、マルチタスクしてたら勃たなくなるのかとビビった同士たちへ

    落ち着いてちゃんと読んだらemergency departmentのEDだったから、安心してチャット続けていいみたいだよ

  8. 栄光スキンがゴールドからしか貰えないのが悪い

  9. ゴールド4適当なプレイをする輩が多すぎて昇格戦直前あたりまでくるとひどい負け方が増えるから勝利の栄光スキン条件変えて欲しいです…