スポンサーリンク

【LoL】17/9でフルビルドのケイトリンが戦地に赴こうとした(ランク戦、ダイヤモンド2)

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ホライゾンフォーカスの長射程ボーナスって、ライアンドリーの苦悶とか彗星とかにも適用されるの?

 

>>Summoner1
Summoner2
全部に適用されるぞ。

 

>>Summoner2
Yorick
ちなみに確定ダメージにも適用されるよ。

 

>>Yorick
Shaco
アイテムの再調整以降、確定ダメージはおかしな扱いになっている。プローラークロウのダメージ増幅を使って、スマイトの確定ダメージを上げることができる。みんな知らないから、俺はこれでたくさんのバロンやドラゴンをスティールしたよ。

 

>>Shaco
Summoner3
今はチャンピオンにしか使えないからできないぞ。

 

Summoner4
こりゃ……倫理的に間違っているな。

 

Summoner5
“safe play plz”

 

>>Summoner5
Lux
セーフプレイしたら文句を言われ、アグレッシブにプレイすれば文句を言われる。マークスマンじゃなくてメイジを出すと文句を言われる。ボットレーン以外でプレイしても文句を言われる。だからボットレーンをやったことがないアカウントを作ってプレイすると、今度はスマーフだと文句を言われる。唯一の勝ち筋はプレイしないことだな。本当にクソだわ。

 

翻訳元: Fully built, 17/9, lategame hyperscaled Caitlyn attempts to play the game (Ranked D2 MMR)

 

管理忍

チャットはミュートすることもできるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ケイトリンがウルトを使うとヒットボックスが前方に移動する?
ケイトリンが敵のファウンテン付近でウルトを使用するとお仕置きされてしまう怪奇現象を発見した海外の忍び。
【LoL】ケイトリンのウルトを避けたければ詠唱中に対象指定不可になるな、詠唱後に対象指定不可になれ
ケイトリンと対戦するときに知っておきたい、有用な豆知識。
【LoL】ケイトリンの罠が地形やタワーに隠れているととてもイライラする
Riot Games OP 輪郭を光らせたり、他の方法でもいいから何とかしてくれ。ケイトリンはとても分かりにくい場所にヨードルトラップを置くし、それに気づかず踏んでしまうとHPが半分吹っ飛んでしまうな...

コメント

  1. やっぱadcってくそだわ

  2. ウィッツエンド買えないチャンプ使うほうが悪いよなぁ?

  3. 俺がこのケイトならRiot本社ビルの屋上でジグスが如何にぶっ壊れチャンプであるかをメガホン音量MAXで群衆に訴えかけた後で爆死するね

    27
    • テロリストで草

    • 飛行機ハイジャックしてビルに突っ込むんだろ

    • 群衆にジグスがぶっ壊れと訴える自身もまたジグスなのであった

  4. アイテム売って防具買えば死なずに済むな
    ベース内だから買い直せばいいし

    • ベース内でも戦闘状態に入れば戻せなくなる

      16
      • 普通に防具つけたまま出動すれば良くない?だめ?
        ちなアイアンマン

        • アイアンマンは装備しなきゃ生身だもんな 最近のは出動してからでも呼べるらしいが

  5. まあワンコンされてるなら防具買えとしかw

  6. 1回目爆心地受けのダメージ見て2回目は外周で耐えれると思ったんだろうな
    3回目が動画になってないから流石に次はアイテム調整してるだろうね

    • 三回目来る前に試合終わってるだろ

      22
  7. ジグスって腐っててもある程度アイテム揃えたら射程外から結構ダメージ出してくるからずるいわ

  8. キーンするしかないわね

  9. これはプライドをかけた戦いだから防具や時計やGA買うのは卑怯者の考え方なんだよね
    Fに活路を見出す所に惚れたわ

    39
    • わろたあ

    • lolは舐められたら負けだからな

  10. ああ、2回目は波動砲くらって死んだのか

    まじで画面割りたくなっただろうな

  11. やっぱADCでもゾーニャ買うか

  12. 実際はホームでならアイテム買い直せるから
    復活した瞬間だけ防具買えばいいんだよね

    • 戦闘状態になったら取り消しできないぞ(ティーモメインより

  13. マルモティウス買えば良いのでは・・・

    • それな、MRのあるADアイテムはいくつかあるし、なんならGAでもいい。

    • 自分がケイトリンだったとしてアイテム売ってまで買える気がしない。

  14. MR、時計を買えばいいのはそうだけどプライドがそれを許さない話であればゲイルを買ってゲイルフラッシュで強引に避けきるのが最適解

  15. あれ、このジグスってミシック積んでない?
    デスキャップ、バンシー、ホライゾンフォーカス、ボイド、モレロ、靴に見えるけど、バンシーやモレロを、エコーやメジャイに替えたらマルモティウス積んでもデスする?

    • エコーもってるよ
      エコーのパッシブがCDに入って見づらいけどバンシーではない

      • バンシーじゃなくてエコーでしたか。
        そうなると、エコーのダメージ2回とも無しでやりきってるんですね…。

  16. バンシー買えば万死せずに済んだのに

    • ナイトエッジを買わナイト

  17. 1回目やられたあと相手がエルダー取ってるのに、対策がフラッシュだけなのはちょっと…

    タンキービルド全盛期にフルADCritビルドでワンコンされるのはいただけないですね

  18. コレクターをイカ剣にしてれば即死しなかったかな

  19. フラッシュでどうにかしようって辺りに強い闘志を感じる

  20. 復活直後から泉を出るまで無敵になる仕様にすればいいんじゃないかな

  21. 復活直後って動かなきゃ無敵とかなかったっけ

  22. プレイ中にそこまで冷静に色々考えれるならみんなD2いけんじゃね?