スポンサーリンク

【LoL】FNC Adamが2年前、Fnaticに自身のダリウスのプレイ動画を送っていた

スポンサーリンク

OP

2年前、Fnaticはファンたちに自分の気に入ったプレイを送るよう頼んでいた。選手がその動画を見て、レート帯を推測するという企画だ。その1つがAdamのもので、プロデビューする前に送られたものだった。2年経って現在、そんな彼は同じダリウスをピックし、最大のライバルG2相手にキャリー、Worlds出場権を掴み取るに至ったんだ。


SrAlex07、見つけてくれてありがとう!
https://twitter.com/SrAlex07/status/1429859117875793926


Summoner1
これはチャダム。自分視点じゃなくてTF Blade視点のクリップを送ってる辺りww

チャド(Chad)とAdamをかけた、とても面白い言葉遊び。
チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

>>Summoner1
FNC1
デビュー前からこんなに賢かったとはね。

 

Summoner2
なんてこった、全部台本通りだ。

 

Summoner3
1年前、Adamは「俺みたいな真のTopレーナーを見つけないと、G2はタイトルを勝ち取れない」って言ってたんだよね。そんな彼がG2を打ち負かすなんて、皮肉な話だ。

 

>>Summoner3
FNC2
なんてかっこいいんだ! ますますAdamが好きになっちゃったよ……良かったらソースももらえない?

 

>>FNC2
Summoner4

長い間考えていて、こういう結論に達した……G2が本当に必要なのは、俺のような本物のTopレーナーだ。でなければ、不運な負け方をする運命にある。

 

 

翻訳元: Fun Fact: In 2019, Adam submitted a Darius play against TF Blade to the Fnatic video “guess your Elo”. 2 years later. he picked Darius to carry game 5 as a Fnatic player.

 

管理忍

3月末まで実家でプレイしていたのに、その半年後にはWorldsの舞台でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】FNC Adam「ヨーロッパにもアジアと渡り合えるトップレーナーがいることをWorldsで知らしめたい」
Esports News UKより、Fnatic Adamへのインタビューを紹介。
【LoL】FNC AdamがG2 Wunderとのスクリムがどんな感じだったか語った
Fnaticの注目新人トップレーナー 、AdamがWunderとスクリムしたときの経験を語ったことが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. またAdamのワールドチャドランキングが上がっちまった

    25
  2. コレめっちゃ覚えてるわwTFBLADEがしてやられた顔してるのがめっちゃ記憶に残ってる

  3. チャド解説毎回助かる

  4. 預言者adam

  5. まーたロル忍者でチャドが解説されてしまったのか

  6. 七つの大罪好きなのか

  7. メリオダス大好きで草
    こんなんだと応援したくなっちゃいますね

  8. ダリウスピックいいな、こういう得意チャンプやらせるヤマトすき
    LJLにもいたけど最下位…

  9. TFBladeのクリップであるという事実とプレイ内容見てマスター以下って答える奴はいないわな
    worldsでも頑張ってくれFnatic

  10. いやカッコよすぎるだろAdam
    どこかのWoWプレイヤーTOPレーナーとは違いすぎる

  11. こいつら字汚すぎだろw

  12. ルーキー選手が持ち上げられて、WCSで1ゲーム悪いパフォーマンスしただけで即強制引退の勢いで叩かれるの何回も見てきたパターンだから、特にFnaticは名前通り熱狂的なファン多いし、今年は2部LFLのファンも加わるから、このWCS前の盛り上がりは怖い

  13. LECのボイスチェック動画上がってたけど5戦目のダリウスadamがやらせてくれって言ったんだね そしてyamatoも信頼してgo出してる いい関係だな

  14. もういい加減チャド覚えてないやついないだろ

  15. 初めての人がいないとは限らないですし・・・

  16. 色々と持ってるエピソードがかっこよすぎるな
    口だけじゃなくてしっかり活躍してるのが良い・・・

  17. 初見だと霊圧の話かと思ってしまうからな

  18. チャドで検索したとき一番上になるまでこの解説は続くよ

  19. Eスポーツドリーム過ぎんだろ