スポンサーリンク

【LoL】フィズが超長射程ウルトを決めた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ポッピーにアシストすらつかないのは可哀想だな。

 

Summoner2
お天気お姉さんジャンナ:今日の天気はアザラシが降るでしょう。

 

Summoner3
こんなインタラクションがあるとは知らなかった。

 

Ezreal
一日中クタクタになるまで働いて、やっと帰ってきて気分転換にLoLをやったら、こういう死に方をするのか……。

 

>>Ezreal
Sejuani
LoLが気分転換になったことがあったか?

 

翻訳元: Long Distance Fizz ult snipe, don’t mind the audio.

 

管理忍

難しい質問でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】どうしてブロンズ底辺のプレイヤーが正気を失うのか分かった
ブロンズ底辺に忍び込んだ海外の忍びの洞察に満ちた投稿。
【LoL】カミールがエズリアルを見つけるたびにウルトで殺した
エズリアルに対して一切容赦しないカミールが話題に。
【LoL】フィズが夢を追い続けた
OP Fizz chasing his dreams and hopes from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])...

コメント

  1. これはオチンギンが切れちゃうわ

  2. 初心者の頃、フィズR付けられてフラッシュで味方に持ってきてすみませんでした

    11
    • 大丈夫、初心者じゃなくても低レートだとしょっちゅう見るから。

  3. 勝った場合は気分転換になるよ

    • 勝つまでやるから絶対に気分転換になるな

  4. 勝ったらもちろん負けても気分転換になるよ。方向はしらんけど。

  5. TP先の奴殺す例のやつかと思った

  6. リコールしてたわけじゃないし
    ジャンナはあそこで何してたのかな?

    • お天気中継に決まってんだろ