スポンサーリンク

【LoL】今後もザヤとラカンのスキンが一緒に出るとは限らないと公式が認めた

スポンサーリンク

OP
Riot Katana(リードスキンプロデューサー)によると、スキンチームはザヤとラカンは常に一緒にスキンをリリースするというパターンを断ち切ったようだ。こういうこともあって、ザヤは最近ラカンなしでスキンを手に入れた。

どうもです。SSGザヤから、ザヤとラカンは常に一緒にスキンを出すというパターンを解消しはじめました(ただし、エルダーウッドのときのように、今後は必ずソロのみになるということではありません)。それぞれのチャンピオンにどのようなテーマ性を持たせるかが重要になってきます。

ザヤとラカンのデザインは常にお互いを引き立て合っていたから、個人的にこのアイデアはあまり好きじゃないな。


Summoner1
Riot初の離婚したチャンピオンが誕生したぞ。

 

>>Summoner1
Summoner2
この2人のボイスラインを一新しないとな。ザヤが離婚届を読み上げて、ラカンが泣きじゃくるというやりとりを追加しないとだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ラカンのパッシブも変更しようぜ。同じゲームに参加すると、ザヤに所持ゴールドの半分を渡す、とかどうよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
ザヤ「あたしには子供がいるの!アニビアと付き合う前に、そこんとこをよーく考えとくべきだったわね」

 

>>Summoner4
Summoner5
NTRアーゴットスキンとか良くない? ザヤが寄りかかってるスプラッシュアートなんよ。

NTRとは、萌え属性の1つ。 愛する人が寝取られること。
goo

 

Summoner6
「ラカンのスキンはザヤほど売れていないことが判明したので、今後はザヤのスキンに注力していきます」

こうだろ。

 

>>Summoner6
Summoner7
ラカンはプロでもノーマルでも人気があるピックなのに、不思議だな。

 

>>Summoner7
Summoner8
ピック率高いのとスキンが売れるのとは全然話が違うと思うぜ。

 

>>Summoner8
Corki
男と女も全然違うよな。メレーミッドの男チャンピオンだけは別な。

 

>>Corki
Rammus
メレーミッドの男チャンピオン……。

あ……。

 

翻訳元: Xayah and Rakan no longer will always be getting skins together

 

管理忍

世界中で大人気の彼のことでござるな。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ヤスオOTPの4コマ漫画
海外の忍び謹製、問答無用な4コマ漫画が話題に。
【LoL】カスタムスキン - 車椅子ヤスオ
細かく作り込まれたカスタムスキンが話題に。
【LoL】ヤスオ博士の愛した数式
OP ピタゴラスは、古代ギリシアの数学者、哲学者。「サモスの賢人」と呼ばれた。ピュタゴラスとも表記される。初等幾何学におけるピタゴラスの定理は、直角三角形の3辺の長さの関係を表す。斜辺の長さを c, ...
【LoL】ヤスオと自分が嫌いなチャンピオンを両方バンする方法
OP まず、自分がバンしたいチャンピオンを見せる。そして、ヤスオをバンする。全てのミッドレーナーはヤスオをプレイしたがってるから、味方のミッドレーナーが怒って自分が見せてるチャンピオンをバンする。ジャ...
【LoL】すべてのヤスオ使いはたった1つの集合意識につながっている
OP あいつらは全く同じようにプレイする。 あいつらは全く同じように思考する。 あいつらは味方がCSばかり取っていると暴言を吐く。 あいつらはインフィニティ・エッジを買うと15キル以上獲得する。黄色は...

コメント

  1. ハサキィ!

    13
  2. ラカンの脳は破壊されてしまった・・・

  3. もっとらっかん的に考えようや!

    46
  4. メレーミッド男って人気あるチャンプ多すぎてな
    ヤスオゼドサイラスヨネタロン
    ただタロンはスキン使うやつ逆に少ないイメージあるな
    OPだから使ってるけど好きじゃないって人多いのかもね

    • 飛び回りアサシンのイメージってやっぱフード被ってて目立たないカラーなんだよね

    • タロンはデフォがカッコいいからな
      個人的にはWCS記念のスキンが好きだけど

  5. メレーミッドと聞いてゼドとか一周回ってセトとかか…?と思っていたのでござるが、怒涛の関連記事に笑っちゃったでござる。

    37
  6. ラックス並に出してもらうかメレーミッドの彼のスキンを

  7. そもそも一緒にレーンで肩並べることなんてなかったルシアンセナに比べれば些細なこと

  8. ザヤ×セナで対面ルシアン×ラカンになった時の
    海外ホームドラマにありがちな夫婦喧嘩に別の家族巻き込んじゃった感すき

    ザヤ「ラカンの奴、なんにもわかってないわ!!」セナ「・・・そうね」
    ラカン「ザヤの奴、ま~じで意味わかんねえ!!」ルシアン「・・・そうだな」

    30
  9. >Summoner5
    >NTRアーゴットスキンとか良くない? ザヤが寄りかかってるスプラッシュアートなんよ。

    ratatatatやめろ

    • ratata兄貴のニーコに妊娠したザヤに変身してもらってセトにNTRされた感じの台詞を言わせて悶え苦しみながらも興奮するラカンっていう意味不明な絵ほんとすき

    • ratatatatニキのpixiv垢名は
      spray and pray

  10. 萌え属性ではないかもしれない…

  11. 離婚スキンは面白すぎる

  12. いつかは同じスキンを出してほしいとは思う

  13. ラカンのAPレシオをバフしてAPラカンミッドを戻したら人気出るし、スキンも売れて一緒に居るスキン出せるようになる

  14. セトとかいう最高のNTR男

    • そしてすべての頂点に立つソラカママ

  15. トリンとアッシュのスキンが常に一緒に出るわけでも無いし問題ない

    • そいつらはガチで離婚してるし、ゲーム内設定ですら結婚してないことにされた

      • え、ユニバースでは結婚してた過去はあるまま?
        なぜさもりふだけ

  16. エイプリルフールスキンで痴話喧嘩ザヤラカン出そう

  17. NTRが海外にまで渡っていたとは…

    • NTRは割りと昔から海外でもある
      オペラとかそういう話そこそこ多い

      • 多分ネットスラング意味的な「NTR」だと思う