スポンサーリンク

【LoL】EDG Viperのクレイジーなトリプルキル

スポンサーリンク

OP


Summoner1
Viper「ようJackeyLove、フラッシュってのはこう使うんだぜ」

 

Summoner2
Viperがずっと練習しつづければ、いつかDannyみたいになれるだろうな。

DannyはLoLのプロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。2003年生まれ。本名はKayle Sakamaki。
【LoL】EG Dannyの1v5アウトプレイに対するDoubleliftの反応
Evil Genius 注目新人ADC、Dannyのアウトプレイに対するDoubleliftの反応。

 

Summoner3
チェンソーマンのアニメってもうやってたのか。

『チェンソーマン』(Chainsaw Man)は、藤本タツキによる日本の漫画作品。2021年、第66回小学館漫画賞少年向け部門を受賞した。

 

Summoner4
地球上で最も優れたADCだ。

 

>>Summoner5
Diana
昨日、それはLwxだった。2日前はRuler。3日前はGumayusi。Worldsの舞台では、誰が世界最強のADCになるんだろう。

 

>>Diana
Talon
GALAを忘れているよ。

 

>>Diana
T1
今シーズンに限っては、Gumayusiは無いわ。

 

Summoner6
こういうのを見るとすぐ「200年!」とかドヤ顔で騒ぐやつがいるだろ。一つ言えるのは、Viperは常に適切な銃の組み合わせを準備していたってことだ。Nuguriを倒したあとは、サポートやジャングルと戦わなくちゃいけなかった。

 

Summoner7
これは200歳のチャド。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

翻訳元: EDG Viper with a Crazy triple kill versus FPX

 

管理忍

お次はリージョナルファイナルでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】DeftがAA射程が同じチャンピオンでViperをアウトプレイした
OP DeftのLCKでのキル総数が1000を突破した (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Kassadin  Viperの擁護になる...

コメント

  1. チャクラムのスタックが結構溜まってたのに、相手の出方を待ってるところよくわかんないけど深いと思った

    • GPのタルとリーシンのQをなーに使ったの見て入ったね

      • 観戦で見てるから分からないだけで単純に視界がないから殴りに行けないだけだよ
        勿論敵のスキルが落ちるのも大事だけどLeeのQと同時に前に出てるから見てからの反応ではないし
        樽なんて視界消した茂みの中に何個準備してたかによって残りの個数分からないしね

  2. この試合見てた人のほとんどがインファーナルソウル取ってFPXが勝つって思ってたんじゃないかな
    マジでこのワンプレイで流れ変わった

  3. レオナのE避けたのがでかすぎた

  4. こういう時一切躊躇なく200yearsって叫ぶLCKEN好き

  5. アフェ以外のADCなら出来ないプレイだな

  6. ワッザ!?って言ってるのマジで驚いてる感あって好き

  7. ドラゴン殴ってる時、イモータルシールドボウも赤武器も無いのにどっからこんなライフスティールしてんだよ

    • ルーン

    • 血脈と強欲

  8. ガリオがライフ少ないオラフ追いかけたのが良くないな
    リーも上に逃げるんじゃなくてガリオとリーでアフェリオスフォーカスしてれば違ったんじゃないか
    このレベルのチームでもかなりミスすることがわかった
    doinbとtianがいまいちな決勝だったな

    • ソウルかかったドラゴン前の集団戦で殺せるjg見逃して視界なくて見えてないADCにフォーカスしろって本気で言ってる?「このレベルのチームでもかなりミスすることがわかった」とか言ってるけどたぶん君は何もわかってないよ

      34
  9. FPXがどちゃくそスローしてたからな
    八百長じゃなかったらWCSでもFPXには疑問符がつくと思った

  10. 結果、今年もどのチームが確実に優勝するかは分からないと…益々世界戦楽しみだな。

  11. Lwx Elk iBoy Viper GALA
    LPLのadcすこだw

    • 個人で見るとLCKのADCと差はないんだよ
      LCKの方がいいまである
      ただサポート差がえげつない

      • 差が無い訳あるか
        LCKでマシなルーラーですら上で挙げられてるどのADCにも勝てねえよ
        サポ差のがあるのはその通りだが

        • LCK上がりの人が混じってますねぇ……。なお優勝した模様。

  12. ドレイクが湧くタイミングで赤と白の両武器持った状態にしてあり、殴る前にult使ってチャクラムを貯めてから参戦

    言葉にすると簡単そうだけど位置取り含めてここまで完璧にセットアップ出来ているのはプロシーンでも中々見れんなこれ

  13. 正直FPXは4戦とも終始ずっと酷かった、まだましだったのはクリスプぐらいじゃないか

  14. 君がアフェリオスでなにを成し遂げようと私の心に響くことはない、なにが起きてるのか全くわからないのだから

    23
    • さてはただの知恵遅れかスキルも碌に知らない初心者だなお前

      4
      1
      • よーどるに帰れ

        45
  15. 元GRF選手が栄光へと突き進んでいる
    Chovy、Tarzan、Lehends 次は誰の番だ?

    • Doranチーム変えてワンチャンかね

      • Rascal kiin khanと明らかな格上三人もおる上にcannaも最近いいから無理じゃないか

    • Rather「Tarzan、頼んだぞ!」

  16. 今年のLPLは強いのか弱いのかよくわからん
    DKは間違いなく弱体化しててLCK2位以下は優勝候補にもなれなさそう
    つまり今年はEUの年ってことよ

    • EU開催だからなあ…

    • 今年のEUはEUの強みであった独自のマクロがなくてG2も敗退してるの知らんのか

      • 実際MADめっちゃ強いと思うよMsiのときとかもDK相手にbotぼこぼにしてたでしょ

    • FPX、EDG、DKのどれかが優勝だな
      ほかはベスト8レベルで次元が違う

  17. レオナのEQあってこれってのが最高にクレイジー

    ただこのBo5はJGgapだった
    EDGのbot毎回不利こさえてたし

  18. >>Viperがずっと練習しつづければ、いつかDannyみたいになれるだろうな。

    どう言うことだよ ネタか?
    そんな格下みたいになったら劣化なんだが

    • ネタでしょ

      • ネタにしてはDannyは普通に強い選手だから余計わからなくなる

        • 普通に強い選手っていう一般評以上に俺はDannyにメロメロだぜってことを面白いジョークで表現してるんだろ

  19. チェンソーマンってもう海外でネタになってるんか