スポンサーリンク

【LoL】Uziがペンタキルした

スポンサーリンク

OP

中国でのLoL10周年を祝い、LPLで行われたショーマッチ。相手チームには同じく元RNGのMlxgなども参加している。

RNG1
何事もなかったかのように1v9、まさに歴代最強のadcだ。

 

>>RNG1
Summoner1
だいぶ前に引退したのを忘れるくらいだったよ。未だに世界レベルのadcかのようなプレイを見せてくれる、なんてプレイヤーだ。

 

>>Summoner1
Riven
Uziはここ数週間、ヴェインを擦ってるんだよね。新しいスキンがかなり気に入っているみたい。

 

Summoner2
いつもUziが世界最高のadcだと思ってるけど、今でもその片鱗を見せてくれて嬉しいね。それに前より全然健康になったように見える。かなり体重を落としたんじゃないか?

 

>>Summoner2
Syndra
ちょっと前、彼がトレーナーと一緒に体を鍛えてるドキュメンタリーがあったよね。

 

>>Syndra
Summoner3
リンクもらえる?

 

>>Summoner3
Syndra

 

>>Summoner3
Summoner4

 

>>Summoner3
Summoner5

The fat chinese kid hulk

 

>>Summoner5
Summoner6
開く前からなんのgifか分かったわww

 

RNG2
みんなにはUziのYouTubeチャンネルに上がってる動画を見てほしいな。俺はほとんど全部見てるけど、間合いの取り方は未だに天才的だ。常に、敵のチャンピオンや脅威となる存在から完璧に距離を置いて、適切な位置取りをしている。彼のミクロには本当に驚かされるよ。世界一のヴェイン、カイ=サ使い。

 

翻訳元: Uzi Vayne pentakill – LPL 10th anniversary showmatch

 

管理忍

10周年おめでとうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Uziが新チーム「Ultra Fantastic Gaming」を設立した
Inven Globalより、Uziが設立した新チームに関するニュースを紹介。
【LoL】Uziが配信でプロシーンへの復帰を宣言した
Uziが自身の配信でプロシーンへの復帰を宣言したことが話題に。
【LoL】Uzi引退に関する著名人のツイートまとめ【随時更新】
Uzi引退に関する著名人のツイートまとめでござる。時間があるときにちょっとずつ更新するでござる。更新完了は特に告知しないので悪しからずご了承いただきたいでござる。コメントでの情報提供は歓迎でござる。 ...
【LoL】Uziが引退した
OP Thank You Uzi 本日より、LPL0006 @ UziRNGは正式に引退します。 UziはRNGの中心選手であっただけでなく、eスポーツ世界全体の象徴的存在でもありました。 10代以降...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 間合いのとり方うますぎるだろ

  2. 例えサポートでも変身せずにいられないよなわかる

    • 味方のバーストと合わせてキル取った時に変身しないコツとかあるのかね

  3. ゴールド負けソウル取られてる状態からこれなのが更に凄いな

  4. gifで毎回笑うわ

  5. なんでこういうシーンの場合日本語の実況より英語の実況のが良いって思うんだろ

    • のびのび実況してもいい環境だからでしょ
      日本の実況は立場が弱くて、スポンサーなり運営に圧掛けられながらだから縮こまる
      「それはいかんだろー!」みたいな実況すれば視聴者にもバッシングされる

      だから今年のオリンピックで、スケボーののびのびやっててゆるい実況がウケたのも、圧が掛からない環境だったからじゃね?知らんけど

      • じゃあなんでそりゃイカン実況しか出来ないカツディオンさんが登板してるんですかね…

        • お前のIDすごいな

          まずお前の疑問である「なぜカツが登板されてるのか」について返信するけど

          まあ色んな要因あるんじゃね?
          一番はコミュニティが狭くて代替になる奴いない上にコネがあるからだと思うけど
          別にカツも「それはいけません!」って連呼してる訳じゃないから起用されてるんだろうし

          次に、そもそも俺自身、どのリーグに対しても熱中するほどの興味がないから、正味カツの実況の質にも興味はない
          たまに見ても「今日もカツとかいう大声ゴリラ元気やな〜」くらいにしか思ってねえ

          で、俺は、コメ主の疑問に対して「海外と日本とじゃ実況の環境は大きく違う。その違いで満足度がちげえんじゃねえかな〜」って仮説を話しただけ

          だから、海外の実況がプレイヤーのミスを「あー!やってしまいましたー!これはいけません!」なんて指摘しても
          よほど酷い実況でない限り、環境違うからバッシングもされずに受け入れられるよな〜、って例え話でしかない

          てか「なぜ登板できるんですかねえ?」ってそれも俺の言うカツバッシングじゃないん?どうでもいいけど

          まあ、カツもバッシングに中途半端に萎縮してる可能性があるし、それでカツ自体がスタイルぶれてて「日本の実況の満足度」を下げてるかもしれんな

          まあ、それもそれで日本の実況と海外の実況を比較した時に、海外の実況に良さを感じる訳だから、お前の言い分もあってんじゃね?

          コメ主が「実況に対する満足度の違い」の要因なんて、一つだけじゃなくて複数あるやろ

          • だがしかし!だがしかし!!
            うわああああ!なんてこったあ!!!
            勝利したのは・・・DFMと、なりました!

            17
  6. なんjで見たgif

  7. gifの人UZIにちょっと似てるのさらに面白い

    • え??それで貼られてるんじゃないの…?

  8. こんなプレーヤーいたらそりゃUZIにキャリーさせる構成にするよな

  9. まじでうまい

  10. バロンピット内でセラフィーンR避けてヴィエゴのR避けてシンドラのスタン避けてケネンのR即解除して、ヤスオの壁まで捌いて…何故こんなに立ち回れてるのか謎すぎる…

    • 全部都合良いように見てて草
      アリヤンかよお前

    • セラフィーンとヴィエゴと一回目のシンドラEはそもそもヴェインを狙ったものじゃないし、二回目のシンドラEもシンドラがスキル撃つ前に既にサイドステップしてる。
      つまり「見てから避ける」っていう反射神経的なスキルじゃなくて、「そもそも当たらない位置にいる」っていう経験と読みからくる動きだね。

      正面からのケネンRに即サッシュは割と誰でも出来るし、ヤスオWは出したと同時にケネンが踏み込んだせいで効果時間のほとんどが無駄になってるから、Uziがどうとかいう話じゃないかな。

      • オタクくんさぁ、素直にすごいって言おうな^^
        これプロのガチ試合じゃなくエキシビションマッチで楽しくなんだからさぁ^^

        • なんでこんな立ち回りができるのかって疑問に(自分なりに)答えただけなんだが?
          Uziが凄くないなんて言ってないし、むしろお前の方がまるで「本気でやってるわけじゃないから」みたいな失礼な言い草やんけ

  11. “”he still alive!!””

    この世で一番好きな実況文句の一つだな