スポンサーリンク

【LoL】2021年のWorldsで90%・50%・10%の確率で起きること

スポンサーリンク


OP
今年もWorldsの時期がやってきたぞ。このサブレディットで最高の時間だ。
君たちの予想を聞かせてくれ。

90% – LPLチームが決勝に進む。

50% – メジャーリージョンがプレイインステージで敗退する。

10% – NAのチームが死のグループを勝ち抜く。

2020(英語)

2019 (英語)

2018 (英語)

2017 (英語)

2016 (英語)

2015 (英語)

【LoL】2020年のWorldsで90%・50%・10%の確率で起きること
OP 今年もこの時期がやってきたぞ。2ヶ月後には、お前も預言者と呼ばれているかも知れないぞ。 2015年のスレ(英語) 2016年のスレ(英語) 2017年のスレ(英語) 2018年のスレ(英語) 2...
【LoL】2019年のWorldsで90%・50%・10%の確率で起きること
OP ハロー、reddit。今年もWorlds予測スレの時期が来たぞ。 2015年のスレ(英語) 2016年のスレ(英語) 2017年のスレ(英語) 2018年のスレ(英語) SKTはWorldsの決...

Summoner1
90% – Rogueにガッカリさせられる。

50% – ブルーサイドが超OP(Riotがチャンピオンを山程バフするから)。

10% – LCK vs LCK、 LPL vs LPL、LEC vs LECの準々決勝が地域のトーナメントを台無しにする(これらのうちの一つ)。

 

Summoner2
90% – Gen.G、EUのGen.G(Rogue)、中国のGen.G(Edward Gaming)のパフォーマンスが悪い。

 

IG
90% – Rogueにガッカリさせられる。

50% – Gen.Gにガッカリさせられる。

10% -EDGにガッカリさせられる。

 

>>IG
Summoner3
全部90%にすると、俺の予想と同じになるな。

 

Summoner4
90% – FPXがベスト4進出。

50% – MADがベスト4進出。

10% -シンジドがピックされる。

 

Summoner5
90% – 少なくともひとつのLPLチームがプレーオフと同じレベルではなく、かなり早い段階で脱落する。

50% – DAMWONが再び優勝する。

10% – Worldsのパッチのバフが、メタを完全に破壊する。

 

Summoner6
90% – HLEがプレイインステージをブルドーザーで破壊する。

50% – NAチームはノックアウトステージに現れない。

10% – ノックアウトステージでLPL vs LCK。

 

>>Summoner6
T1
ワイルドカード地域のミッドレーナーが、Chovyと戦うことになるんだもんなぁ。

 

Summoner7
90% – Fnaticがスローしてはいけない試合をスローする。

50% – EDGがグループを抜けられない。

10% – MADが3-2でPSGを降して優勝する。

 

Summoner8
俺は2年間の昏睡から目が冷めたばかりで、最近のことは全然分からないけど、予測してみるぜ。

90% – G2が準決勝進出。

50% – FNC Rekklesがとうとう優勝する。俺の大好きなチームと選手。

10% – RNG Uziがヴェインでペンタキルを達成する。

 

>>Summoner8
C9
今年のG2は100%、一試合も落とすことはないよ。

 

Nunu & Willump
90% – NA空港スピードラン Any%

50% – LPLが優勝する。

10% – LECがLCKを破る。

 

Ahri
90% – 100Tが勝つ。

50% – TLが勝つ。

10% – C9が勝つ。

 

>>Ahri
Summoner9
1試合だけの話?

 

>>Summoner9
Summoner10
スクリムの話だろ。

 

翻訳元: 90%/50%/10% predictions for Worlds 2021

 

管理忍

悲観的でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Faker「ものの見方は人それぞれだと思うが、間違った思い込みはしないで欲しい」
KT Rolster戦に勝利したT1のミッドレーナーFakerにInven Globalがインタビューを行った。
【LoL】未来からの投稿:Riotはランクキュー優先パスをリリースする【ジョーク】
OP やぁみんな、俺はタイムトラベラーだ。 俺はレベル10エターナルマスターのジン使いだ。この実績を解除するのに、たった132000RPしかかからなかった。お前らはこれから起こることを何一つ知らない。...
【LoL】Rogueだけど質問ある?
ヨーロッパのプロチーム、RogueによるAMA(質問スレ)。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. RogueがGen.G枠はわかるけどLPLだとEDGなんだ

    • 歴代のEDGはLPLのGenG枠だった。
      しかし、リーグ1位通過のFPXを倒して優勝した今年のEDGには期待できる。Viper、Tarzan、ChovyがついにWCSに帰ってくるのだ。

      • Chovyは去年も出てたってマジレスしちゃいかんやつ?

      • リヘンズさん、ソードさん…

        • レヘンズだろ

      • EDGは過去もpool1での出場がほとんどですよ

      • TOPがに恵まれなかったのかを
        旧Griffinメンバーが必死証明しようとしている

        Griffinメンバーを購入=WCS出場チケット獲得が定石になってきたね

  2. LJLの予想をお願いします

  3. 90 Stealがやらかす
    50 Eviが無双して番狂わせを起こす
    10 セロスがジグスbotで勝つ

    18
    • やらかすのはeviになりそうで怖いわ ランクたくさん回して頑張って欲しい

  4. 90% – DFMが奮闘する。

    50% – DFMを見た日本のLoLプレイヤーが感動して一致団結する。

    10% – DFMの選手5人が全員コロナに感染する。残された控えのCerosとコーチのかずーたがたった2人でWorldsを優勝する

    49
  5. >今年のG2は100%、一試合も落とすことはないよ。

    戦わなければ負ける事もない。これが守りの極意……

  6. NA “Near Airport” is known as the fastest region to arrive at the Airport. Since they gave up on the LoL Worlds Championship, they are investing in Speedruns. In particular they are current worldrecord holders in Airport Any % and Airport no wins.

    41
    • これほんとすこ
      軽妙な文章力に脱帽

  7. Worlds2021無敗の最強チームG2さん…

  8. 真面目な話DFMがグループ進出するのは50%くらい?

    今回ベトナム不参加で枠多いんだっけ

    • 勝つか負けるかで言うなら50%だな

      21
  9. 90% eviが発作を起こしてスローする
    50% ariaが初戦で緊張して実力を出せない
    10% DMFが2位で突破する

    • DMF→DFM

    • 50%でまた緊張するのか(困惑
      MSIの時の対面も国際戦初めてだぞ

      • 周りがみんな国際線経験豊富なのに自分だけ初めてなのも相まって緊張したんだと信じてる 今回は大丈夫でしょ

  10. 90% – 決勝はLPLvsLCK
    50% – DFMがC9を倒した後にHLEかLNGに3-0される
    10% – MADが優勝し新たな王朝を築く

    • 90% – KR出身の選手がいるチームが優勝
      50% – NAのチームがグループステージで0勝のまま終わる
      10% – MADかRNGが優勝

    • 3-0は草
      まさかグループステージでBO5を行うとでも?w

      • いやround1のグループでC9倒した後round2で他グループ1位のHLEとかにBO5で負けるって意味じゃないの?グループでC9とHLE両方に当たるわけ無いことに気付け

        にしてもC9に勝ち越せればグループ1位通過で他グループの2位とBO5なるだろうし相手はロシアとかトルコになりそうだが

  11. 90%
    EDGが10k差で勝ちを確信するも、T1のウォンボコンボで逆転敗北する。

    • ウルフのラカンの4マンノックアップ……

  12. LJLが予選勝ち上がる確率は10%もないってことか。
    あったら出てるはずだし

    • PCSやLCLの話題すらないのに出ないでしょ
      世間のWC地域やPlay-inの扱いはそんなもんよ
      上記2リーグも去年グループステージ突破してないしな。

      MSIでDKに勝ってグループ突破するくらいやってれば出てた可能性あったかもね

  13. てかchovyがプレイインってまじで災害だな
    チーム単位で見れば今までDWGとかEDGとかLGD()とかえぐいのは居たけど個人間の話でいえばぶっちぎりでレベチ

    • LNGと当たるほうが災害だと思う。。。

    • play-inだと2018scoutもレーン世界最強クラスだったけどそれを超えてるかもね

      • Ray
        Clearlove/Haro
        Scout
        iBoy
        Meiko

        今思い返すと18EDGはヤベエよ
        総合力がダンチすぎる

    • 同じチームにMorganがいることを忘れてはならない

  14. 90% ヒリヒリする
    50% 決勝はLPL同士
    10% C9がラストホープとなり、準決勝でFNCを撃破。FNC戦ですべてを出し尽くしたC9は続く決勝戦嘘のようにボロ負けする

  15. 90% メジャーリージョン相手に善戦するが、ブラジルかラテンアメリカかオセアニアに負ける

  16. Morgan君でもPlay-inの中なら強い方に入るでしょ多分

    • 彼が現KRラダー9位という事実