スポンサーリンク

【LoL】今シーズンからLoLを始めたんだけど、この後もう引退しようかなと思った

スポンサーリンク

OP


Summoner1
アイアンスパイクウィップのアクティブを使わないのを見て泣いた。

 

>>Summoner1
OP
俺も泣いた😭 マウスボタンに割り当てたスポットに置くのを忘れちゃったんだよね。

 

Summoner2
「チャンピオンのみをターゲットする」を使う習慣を身につけるといいよ。とても便利だし、過小評価されていると思う。

 

Summoner3
敵チャンピオンをクリックするのは一度だけでいいんだぞ。何度もクリックするとミスクリックしちゃうかもしれない。あと、連打するとAAが速くなると思っている人がいるけど、それも間違いだ。

 

T1
タンキー過ぎる!

 

翻訳元: This Is My First Season but I think I Should Probably Retire After This One.

 

管理忍

誰でも初心者だった頃があるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】このナーでさえ萎え落ちしないんだから、お前らも萎え落ちするなよ
OP If this Gnar didn't rage quit then neither should you from r/leagueoflegends ジャングルは人を変える (adsbygo...
【LoL】ジャングルは人を変える
(チャット訳) カミール「リー・シンを出せ」 カミール「逃げるなよ」 カミール「お前は墓穴を掘った」 カミール「俺が言った通りな」 カミール「お前が恐怖しているのが分かるぞ」 カミール「さあ、リー・シ...
【LoL】配信者ブチギレ動画のBGMをクイーンのDon't Stop Me Nowにするととても面白い動画になる
※音量注意 OP SKT対G2の最後のバロン戦で韓国のキャスターが発狂した (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 Y...

コメント

  1. タレット近くのハイマーは足が早く

    14
    • (日記はここで終わっている・・・)

  2. アイアンスパイクウィップ積むぐらいなら
    ピッケルで止めて靴とかロングソード買った方が強いんじゃなかったっけ?

    • 征服者のスタックになるから戦い方次第やで
      基本は征服者貯めるために積む

    • ティアマトかハンマーと間違ってない?

      1100gで30ADだからアクティブ(75%ADのAoE)が50g相当だぜ

      むしろセレイテッドとかと同じ積み得系アイテムだと思うよ

  3. 拙者もその昔ガレン殿のQフラッシュでタワーをぶん殴ったことがあるでござる。

    29
  4. 昨日の俺のプレイ勝手にアップすんなよ

    11
  5. タンキーニダリーほんとすき

    11
  6. プロでもタワーダイブしてaaを1回タワーに当てたせいでギリ足りないみたいなの意外とやってる気がする
    マウスのサイドにチャンピオンのみターゲットいれてるけど上手く使えたことない

  7. lolは3回アンインストールしてからが本番

    • 受験勉強のためにアンインストール繰り返して、ちょうど俺3回目や…
      まだ4回目のインストールしてないけどさ、、、

      • 多浪ニキ頑張れ。

  8. Ryuのゼドとタンキーニダリーはもう許してやれ

  9. アイアンスパイクウィップ使い忘れるのめちゃくちゃわかる

  10. アイアンスパイクウィップ最初に買えるとAOE持ちのキャラはウェーブクリアのあと少しが足りるようになるのでステータス以上の価値があるでござる
    タロンで最序盤キル拾って買えるともう最高でござ
    ウェーブ一瞬で消し飛ばしてロームするでござる

  11. まずULTのAD上昇使ってQ当てろあほ

    • 余裕を持とう

      31
  12. エイトロあるある:最初からult使ってたらキルできてた

    • コレがあるからw当てたらult使うようにしてる

  13. キルを確信できないのはしょうがない
    あれ?なんかいけそうだぞ?を繰り返して成長するんよ

  14. チャンピオンのみ指定はマジで入れといた方が良い

    ミニオンの群れの中でも自信持ってクリック出来るようになる