スポンサーリンク

【LoL】スキルじゃなくて見た目だけでキレそうになるチャンピオンっている?

スポンサーリンク

OP
俺はなぜかザイラを見ただけでティルトしちゃうんだよね……歩き方や、体からランダムに出てくる小さな植物……ああもう……。

ティルトとは、良くない結果を招く行動を繰り返し行ってしまう精神状態のこと。頭に血が上っており冷静ではない状態であることが多い。

Kindred
シヴァーナだな。といっても、スキルに少し関係あるけど。腕を変な位置まで持ち上げて、「私を見ろ!」とばかりに歩いてくるくせに、すぐにどこかに行っちゃうんだ。おいおい、そんな上半身のパワースタンスを見せつけておいて、それだけかよ!ってなる。

 

Jhin
見た目じゃなくてサウンドエフェクトだけど、バトルボスマルザハール。効果音を基本的なものに限定してオフにできるオプションが欲しい。

 

Ashe
ツイステッド・フェイトの歩き方。なんか硬く見える。

 

>>Ashe
OP
カイロプラクティックが必要だな。

カイロプラクティックは、1895年にアメリカのダニエル・デヴィッド・パーマーによって創始された手技療法。世界保健機関は補完代替医療として位置づけている。
Wikipedia

 

Summoner1
俺も見た目じゃないんだけど、超銀河ランブルは本気でうるせえ。

 

>>Summoner1
Summoner2
「ヨードルフェニックスファイヤー!!!」

 

Sion
セラフィーンだ。あの立ってる台も含めてな。振り向きざまの動きは気持ち悪いし、立ち止まっているときは座っているだけ。邪魔なものがあるから、キャラクターの動きのアニメーションにあまり手を加えることができなかったんだろうな。

周りにフローティングスピーカーみたいなものがあったり、特定の条件で台が現れたり組み立てられたりするといいね。タリヤが壁に沿って移動した時のパッシブみたいにさ。

 

>>Sion
Irelia
浮いている台の上で体をクネクネさせている姿は、マヌケそのもの。アニメーションが完成したときに、誰がどういう理由で「これでいいよ」って言ったんだ? どんな判断なんだろう。

 

>>Irelia
Qiyana
過剰に振り回されているマリオネットみたいだよね。

 

Summoner3
エズリアルの存在自体にキレそう。

 

Gwen
ウディア。2009年だったとしても、すべてが古臭く感じる。

 

Summoner4
ザックは俺の中の原始的な恐怖を呼び覚ます。

 

Summoner5
サポートをやっているとき、ドレイヴンと組むとウザい。ずっと「楽勝よ」って言い続けているから。

 

Summoner6
ユーミ。

 

>>Summoner6
Summoner7
これ以上明白な答えはない。スキルにもブチギレるけど。

 

Nunu & Willump
ラックスだ。俺は彼女を軽蔑している。

 

Summoner8
ヤスオ。モニタの向こうにいる一生懸命な14歳が浮かんできて、パンチしたくなる。

 

Ahri
マルファイトだな。アニメーションが酷すぎる。

 

>>Ahri
Jinx
オマエノマケダ。

 

翻訳元: Is there a champ that doesn’t tilt you by their kit, but simply by their appearance?

 

管理忍

性別は関係なさそうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ユーミは「相手に来るとムカつく」ランキングで中国だと119位、NAだと13位
アメリカ人とカナダ人は猫アレルギー?
【LoL】各ロールのムカつくチャンピオンTOP5
OP 調査に協力してくれたみんなありがとう。おかげで、10,000以上のサンプルを集めることができた。知らない人のために言うと、これは各ロールごとに、対面するとムカつくチャンピオンを調査したものだ。 ...
【LoL】ティーモはもはやLoLで最も嫌われているチャンピオンではない
リーグ・オブ・レジェンドのマスコット的チャンピオン、ティーモの話題。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. エコーがムカつく。

    • 完全にスキルの話だけどアサシンのような立ち回りのくせに保険を残してるのが気に入らない

      10
      • 大体のアサシンって保険あるイメージだなぁ

      • 保険なしで飛び込む奴らはアサシンじゃなくてダイバー
        本来は帰り道スキル持ちのバースト出る奴らをアサシンって呼ぶ

        14
        • タメになったでござる

      • 比較的新しいスキンのEのモーション本当にイライラする

  2. 太字ヨードルフェニックスファイヤーで笑ってしまった

    12
  3. プロジェクトWWかな
    異常な金属音が絶え間なく響いていて耳が痛くなってくる

  4. サンゴ礁マルファイトが挙がってない辺りフジツボを見てゾワゾワする感覚は日本人特有だったりするのかな

    11
    • 俺もそれ
      想像しただけで鳥肌が出るし寒気が止まらない
      気持ち悪いというか所謂生理的に無理というやつ

  5. パイクだろ。キルとられたときの演出なんていらん。

  6. リリア

    ぴょんぴょん走り見た瞬間フォーカスしてしまう

  7. セラフィーンは明らかにlolと合ってないし、アーアー↑歌うから嫌い

    39
  8. アイバーン 何故かは分からないがノロマな動き、喋り方とかを聞いてるだけでイライラしてくる。特にピック時の春がだーいすきなんどわぁ⤵︎ ︎が無理。

    11
    • ごめんな
      MS上げて高速スキップしながらお前のbuff盗むから許してくれ

      14
  9. 三国武神ドレイヴンがうるさいのってまだあるっけ

  10. スペースグルーヴナサス
    何故か分からないけどムリ

  11. クラシックのジンクス
    お前その格好寒くないんか?見てるだけでお腹がゴロゴロしてくる

    他チャンピオンの腹出しは何故か平気

  12. TFの胸張って腰の後ろ辺りで手を振って歩くのさ、朝散歩してるオッサンそのものなんだよね。全然関係話なんだけどさ

    • 朝散歩してるオッサンで吹いたじゃねえかくっそwwww

  13. 売り方やソナver.2.0みたいなスキルセット抜きにしても見た目やストーリーだけで嫌な気分になるセラフィーンはやっぱり凄い

    34
    • 善意で嫌なことしてきそうなのがスゴイ

      14
  14. イレリアQ、ヨネのQとAA音、耳が痛い

  15. フリーフォーオールでラカンになったけどうるさすぎて真面目afkしようと思った

  16. セラフィンのセグウェイ
    中華ソシャゲのキャラをスワイプして動かしてるような不快感がある
    コーキと同じような物なのに何故あんなにも違うんだろう

  17. ポッピー

  18. 雪遊びマルザハールのWが苦手
    なんであんな気持ち悪いデザインにしたんだろう

    • わかるあれ寒気する

  19. 新エイトロックスの全て
    言動立ち振舞スキル全てが小物にも程がある
    旧エイトロックスは大物感出てて良かったのに

  20. ここまで出てこないってことは許されたな^v^

    • 言うほど不快じゃない。topヴェインやハイマーのほうが邪悪。

    • お前の邪悪さは完全にスキルに基づいたものだからな

      14
    • オメガティーモは好きなんだけどデフォティーモは見た目だけでもちょっと…

  21. Yi

  22. フィオラ嫌い!
    ミニマップでの見た目と態度でスゴくイラッとします!自慢の肉体でレーン戦するマッスルチャンポンたちが壁で弱点隠しながら戦うのもスゴくマヌケに見えるし・・・

    槍食らえオラッ!Rでロームしたらプレート齧る害虫め!奈落の底までぶっ飛ばされてください!

    • フィオラ相手に不用意にレーン空けるのが悪いのでは?

  23. グラガスのゲップ音がほんきで不快だわ、ヘッドホンつかってるからよけいにきつい

    16
  24. 俺もそれ
    想像しただけで鳥肌が出るし寒気が止まらない
    気持ち悪いというか所謂生理的に無理というやつ

  25. ハイマーディンガー

  26. ヤスオは全般的にモーションキモすぎて無理だわ

  27. ヤスオ使ってるやつは14歳とか言われてて、どこの国でも中二の扱いって同じなんやなと思った

  28. ザックに気持ち悪いスキン無かったか?
    プロシーンで見てて嫌な気持ちになったことがある

  29. オマエノマケダ

    オマエノオマエノマオマオマ

    オマエノマエノオレオ取ってオレオ

  30. マオカイ

  31. アムムかな
    スキルとかストーリーは好きだけど声が嫌いなのとWのメソメソ声に罪悪感が湧く

  32. シェン
    刀とつながってるやつでずっと後ろに引っ張られてるように感じられてイライラする

  33. 安夫

  34. エズリアルを拡大して見るとバタ臭くて嫌らしい顔してる
    イメージ画でフォトショでも使ってるのかってくらい

  35. ウゥ〜イェー⭐︎

  36. 腐れセラフィーンとかいう失敗作がちゃん上がってて安心した
    あとは合法トロールチャンプのクソ猫を消せ

  37. バトルボスマルザメチャクチャわかる
    ほかのバトルボスは8bitでちょっとうるさいけどいいねって思えるけど、こいつだけはただのノイズ音だし本当にうるさい