スポンサーリンク

【LoL】マスター帯のミッドスウェインメインだけど、2つ目のモンタージュ動画を作成した

スポンサーリンク

OP


Bard
キーストーンは征服者みたいだな。電撃とフェイズラッシュはどう思う?
あとミシックはライアンドリーの苦悶なのか。スウェインのミシックで他におすすめはある?

 

>>Bard
OP
大抵のマッチアップでは征服者がいいね。スタックが溜まったときはOPだから。
さらに俺はシャードでASを入れているから、ファームもしやすいし、征服者をより早くスタックさせることができる。
ミシックだが、俺は普通はライアンドリーの仮面で、柔らかい敵が多ければルーデンテンペストにいく。
常にフルAPだね。まぁすべてはマッチアップ次第だ。

 

Lissandra
やぁ、クールだな。スウェインでミッドに行くのが楽しくなりそうだ。
3:00頃にアムムがブラストコーンに当たった時、どうやってプルしたの?
スウェインのメカニクスを見逃しているかもしれない。

 

>>Lissandra
OP
ありがとう。スウェインのパッシブはどんなCCにも対応している。
セトがブラストコーンを叩いたときは、アムムにCCがヒットしたとカウントされたから、パッシブを使うことができた。もし敵チームがブラストコーンを叩いていたなら、パッシブは使えなかった。

 

翻訳元: This is my second swain montage, my rank is master and i play him mid

 

管理忍

ミッドにはもう行けないと思っていてスウェインませんでしたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】なぜブランドサポートやスウェインサポートはプロシーンに出てこないの?
初心者のピュアな疑問が話題に。
【LoL】スウェインが『ばかみたい』を熱唱した
OP Swain sings Baka Mitai from r/leagueoflegends 元ネタは『龍が如く5 夢、叶えし者』の楽曲。 (adsbygoogle = window.adsbyg...
【LoL】勝率74%のスウェインサポートガイド
OP 俺はソロキューをスウェインサポートだけでダイヤモンド3からマスターに上がった、NA最高のスウェイン使いだ。スウェインサポートのコツをみんなと共有し、質問に答えようと思う。 でも、今プレシーズンだ...
【LoL】スウェインのHPが54141に到達した
OP 気になってるやつもいるだろうが、HPバーをほぼ真っ黒にするのに必要なHPは54141だ。理由は聞いてくれるな。この情報を受け入れて、前に進んでくれ。 Riot Games (adsbygoogl...

コメント

  1. おやじギャグを聞かされる身にもなってくれ。クローするよ、カーッ。

    54
    • マスター帯とお見受けする

      20
  2. テメーは俺を怒らせた

  3. スウェインのデザインすごく好きだけど難しい、マナすぐ枯らしちゃう
    敵のEは避けられないのに、こっちは全く当たらない

    • Eは敵がラストヒットを取るときに最大射程で当てるようにすると楽になるよ

  4. 味方のCCでも発動する擬似フックのパッシブ
    全スキルAOE
    敵が多いほどスケールさせやすいパッシブ
    敵が多いほど回復量と再発動火力の上がるult
    機動力がクソザコで育ってないと1人での行動は危険
    という絶対bot行ったほうが強いおじさん

    15
  5. 史上最強につまらないジョークでキレそう

  6. よくメイジでシャードにas入れちゃうわ俺も
    攻撃速度早いだけでストレスも感じなくて数値以上にお得感がある

  7. なおプチリワーク検討中の模様。

  8. こんなんジョークですらないだろ
    Kinkou抜けます

  9. ここの管理忍はどれだけギャグを叩かれても華麗なスウェイで全てかわすでゴザル

  10. MIDだとマナキツすぎるのがね…
    プチリワークでどうにかしてほしい

  11. このゴミはさっさとリワークしてbotレーンから追い出してくれ

  12. 基本的にsupで使ってるけどmidでも普通に強いよなぁ

    まぁつい先日対面に来た時はボコったけど

  13. ブラストコーンで引っ張れるの味方がたたいた時だけなんだな