スポンサーリンク

【LoL】ヌヌとライズのウォンボコンボがとても綺麗に決まった

スポンサーリンク

OP


Bard
ニーコをやっていて、味方にライズがいた場合はよくやっていた。ヌヌほどの満足感はないものの、それでも気分爽快だったよ。

 

>>Bard
Xerath
ニーコのときは俺はいつも雪玉を当てて、ウルトを詠唱してから飛び込んでたな。それが一番好き。

 

>>Xerath
Swain
それはかなりチャドいムーブだけど、ARAMでニーコを引いたやつなら大抵それをやるよな。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

Summoner1
俺も試したことがある。一度は成功したんだけど、その後すぐに対策され、このクールな戦略は単なるインティングに変わった。

 

Summoner2
使い古された戦術だけど、飽きることがないな。

 

>>Summoner2
Summoner3
いやいや、ライズのウルトはそんなに古くないだろ。

 

>>Summoner3
Tahm Kench
ライズのリワークは、もう5年も前のことだぞw

ライズの前回の大規模リワークは、パッチ6.14で行われた。5回目のリワークとして記録されている。
Wiki(英語)

 

>>Tahm Kench
LEC
ライズが毎年リワークされていた頃を思い出す。マシンガンライズのぶっ壊れっぷりが懐かしいや。

 

>>LEC
Summoner4
マシンガンライズって、この永久スネアのやつ?

 

>>LEC
Summoner5
マシンガンライズ、APイー、APサイオン、タンクイブリン……。
あの頃がLoLのピークだったな。

 

Summoner6
録画機能があるのに、わざわざスマホで撮影するんかい……。

 

翻訳元: Ryze ult + Nunu ult penta kills in aram. I played Ryze and Nunu told me to ult him into enemy and this happend lol. Best play I’ve seen this year.

 

管理忍

ダークテクノロジーでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】とても満足感のないヌヌのウルト
OP The most unsatisfying moment in Nunu history. from r/leagueoflegends ミラー (adsbygoogle = window.ad...
【LoL】満足感のあるライズのE
OP Some satisfying staff thought you might like. If only CSing was this easy during the game from r/...
【LoL】めちゃくちゃ練習したヤスオとヨネのウォンボコンボでグラガスに挑んだ
ヤスオとヨネの兄弟コンボがグラガスに炸裂した……?

コメント

  1. またリワークされるんじゃない?

    • 1日1チャドのノルマでもあるのか…?

      • ついに「チャドい」って言葉が作られるようになったか

  2. 返信みす

  3. チャドの注釈出てくるたび笑顔になる

  4. このブログで1番勉強になるのは「チャドとは真にいけてるトップクラスの男性である」ってことだな

  5. 日本人のチャドとはすぐに霊圧が消える弱い奴のイメージを覆せ

  6. 迫真の直撮り

  7. 流行語大賞目指そうぜ。チャドい

  8. 面接官「では最後に…、真にイケてるトップクラスの男性を指す言葉をご存知ですか?」

    ぼく「!!!・・・チ”ャ”ァ”ァ”ァ”ア”ア”ア”ア”ア”ド”!!!」

    面接官「おお!なんて博識なんだ・・・採用です!!!!」

    ぼく「ヤ”ァ”ァ”ア”ア”ア”イ”!!(ありがとう・・・LOL忍者)」

    13
  9. このコンボ前からあるのに定期的に忘れてる頃に話題になるよな

  10. うっま