スポンサーリンク

【LoL】タリックに青バフを渡してみたら、タワーをどんどん折り始めた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
タリックはLoLの中でも一番マナがきついチャンピオンだから、青をもらえるのは気分爽快だ。

 

>>Summoner1
Summoner2
アイテムの大幅なアップデートがあった時、トップレーナーたちはレベルアップごとのマナ上昇をバフされることで補填を受けたが、タリックには無かった。9パッチもの間放置された後、ようやくマナコストが少し下がった。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺は新しいアイテムシステムが嫌いなんだけど、特にタンク向けのマナアイテムが一つしか無いのはどうなの? しかもフローズンハートだし。マナとMRが欲しかったらどうすればいいの? ミカエルの祝福を買うの? 俺は新しいアイテムシステムが本当に嫌いだよ。タンクミシックは全員サンファイア。誰もがブリンクを持つようになった。タンクキラーのアイテムが11個も出てきた。まだまだある。Riotがプレシーズンに向けて頭を使ってくれるといいけど、期待できないな。

 

>>Summoner3
G2
女神の涙から派生するタンクアイテムがあるといいな。ワイルドリフトにあるようなやつ。

 

Sett
俺は今タリックジャングルにハマっているんだけど、めちゃくちゃ面白いよ。誰もタリックのジャングルクリアスピードとガンクの可能性を知らない。レーナーとリンクして、EやフラッシュEを敵に使い、倒せなければウルトでタワーダイブ。しかもその間、味方を回復できる。さらに、ジャングルアイテムのお陰でマナは回復するし、常に青バフをキープできるからマナが切れないんだ。

 

>>Sett
Sona
ジャングルタリックでマスターのやつがいるよ。

lightrocket2#NA1 - Summoner Stats - League of Legends
lightrocket2 / Grandmaster 522LP / 130Win 116Lose Win Rate 53% / Taric - 130Win 110Lose Win Rate 54%...

 

>>Sona
Summoner4
参考までに、EUWのOTPチャレンジャーだよ。

WiIIyrex Fanboy#EUW - Summoner Stats - League of Legends
WiIIyrex Fanboy / Lv. 923
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

 

翻訳元: When you finally let the Taric have blue

 

管理忍

世界は広いでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】KRチャレンジャータリックトップ(現在はマスター)
ファンネリングとは異なるタリックトップの上級プレイヤーを紹介。
【LoL】シルバー帯のタリックがメカニクスを見せつけた
試合開始直後から分からせるタリックのメカニクスが話題に。
【LoL】タリックのピクセルアニメーション
8bit風タリックのンツクシイアニメーションが話題に。
【LoL】とても上手なトップタリック
※約6ヶ月前の投稿。 OP Taric in the toplane from r/leagueoflegends Kindred スキル4回使うとマナが枯渇するのがタリックの弱点。 >>Kindre...

コメント

  1. マスターイーの2回攻撃パッシブが常時ついてる最強チャンピオン

  2. たまげたなぁ…

  3. ンツクシィ…

    11
  4. 顔と身体と声が良いだけの男

    13
    • セリフはリメイク以前の日本語のやり過ぎ感が好きだった
      外人も盛り上がってた

      • あれ結構受け入れられてたよな
        何故なくなったのか

        • ヒントは中国!

  5. 昔アイテム変更来る前にトリフォマナムネガントレットのエズリアルとお揃いビルドしたら結構強かった

  6. タリックjg最近ノーマルでやった。
    味方が強かったからよく分からなかった。
    そしてここは俺の日記帳。

    49
    • 先手打つの草

      23
      • EもRも出が遅いから理に叶ってる

    • これは強いわ

  7. EUWとかいう変態OTPの巣窟

    14
  8. タリックと一番相性良かったガントレットが消えてからずっと冬の時代
    aa出来る分にはスキルがガン周りするけどとにかくマナがない

  9. アイバーンとヤスオのシナジーはヤバい

    1
    1
    • ???

  10. 邪悪なリージョン

  11. フィンブルウィンター(涙タンクアイテム)なんで出さないんだろうな
    ワイルドリフトからアイコン流用できるだろうし

    • ただでさえ堅いタンクがマナを膨大に持つことでさらにレーンを長期的に維持できる状態を嫌って実装されてないんじゃないかな

      • オーンでワーモグと一緒に買って一生帰らないの楽しそう(強いかは知らん)

      • レーンには居座れても結局ズタズタにされるのが今のタンクじゃない?

    • 多分硬くて生存率高いタンクファイターがさらにマナでダメージスケール出来るようになるのがイヤなのかな?
      かと言ってマナくれるタンクアイテム出すとマナムネユーザーが悪用するかもしれないし、調整むずそうだけどやっぱ涙派生の防具欲しいよね

  12. タンクがダメージ出すのは不健全みたいに言われてるけどさ
    エイトロ イレリア フィオラ グウェンみたいにタンク以上にタンクしてるファイターはどうなのよって

    • うーん…プロシーンで映えるからオッケー!!
      タンク?アサシン様が活躍できんやろがい!