スポンサーリンク

【LoL】ダイヤモンドに到達した直後に、とりあえず俺がやったこと

スポンサーリンク

OP


Summoner1
来週また会おうぜ。

 

Summoner2
残念なのは、再インストールしなくちゃいけないことだよな。いい動画だけど。

 

Summoner3
このショーのユーモアは好きだけど、OPが再インストールするはバレバレだからな。

 

Ryze
初めてダイヤモンドに到達したやつへ。
心配するな。いかにうまくなろうが、プレイヤー体験がよくなることはない。
むしろ、人数が少なくなったから、嫌がらせやAFKが増えるまである。

わざわざ俺をリストに追加して、「インティングしてやる!」という理由でゲームに入ってくるやつがいた。
すげーなーと思うのは、俺はそいつのことをまるで覚えていないし、俺は普段そうそうトキシックじゃないってこと。だから、なんでそんなことをするのか分からない。

こいつが嫌いだ!っていう理由だけで、わざわざ下手なプレイを披露する必要は無いと思うんだけどな。人間は、たまに分からなくなる。

 

Summoner4
あー、はいはいこれね。俺もやったわ。はいはい。まぁ俺はダイヤモンドじゃないけど(涙)

 

>>Summoner4
OP
一般的に言って、LoLは価値がない。どんなランクでもアンインストールは平等にできるぞ。

 

>>OP
Summoner5
価値がないって? 何年もかけて集めた無意味なスキンがあっても、LoLでは十分元が取れていると思うし、俺は9年経った今でも十分楽しめている。
まぁ、自分が価値を感じないものに、時間を投資するのは良くないね。

 

Summoner6
じゃ、LP減衰が始まる来月くらいに、また会おうぜ!

 

>>Summoner6
OP
それ……です……。

 

翻訳元: The 1st thing I did after reaching diamond

 

管理忍

インストールとアンインストールの輪廻は続くのでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】7年間の活動休止後に復帰した元チャレンジャーの今のLoLに対する感想
7年を経て帰ってきたチャレンジャーの、現在のLoLに関する意見が話題に。
【LoL】LoL初心者のゲーマーガールだけど、もうLoLを辞めたくなってきた
LoLの洗礼を受けて心が折れてしまったLoL女子が話題に。
【LoL】半年ぶりにLoLをプレイしたら、どうしてLoLをアンインストールしたか思い出した
OP My first game after not playing for half a year. Reminds me why I uninstalled it in the first pla...

コメント

  1. ゲームクリアでござる

  2. 俺も冗談抜きで15回くらいやったわこれ

    ちなゴールド

    • そのままもうやめればいいのに

  3. 昨日もランクでめちゃくちゃ味方にキレそうになってるけど、アンインストールはまだない
    lolからは逃れられないから

  4. Fakerとかもアンインストールしたことあるのかな

  5. おうまた明日な

  6. 第一種永久機関

  7. LoLやってる人の大半は1回以上アンインストールしたことあるでしょ

    • 話ズレるけどクライアントバグでアンインストール→インストールなら何回かあるね

      • まぁそのパターンだったら全員やってるでしょ(Riotへの皮肉)

  8. AI戦OTPになってチャンプの声聞いてるだけで満足なんだよね。

  9. LoLをアンインストールするのなんて簡単さ
    現に俺は10回以上成功してる

    12
  10. 普通アカウント削除申請するよね

  11. このゲームをアンインストールしないやつは馬鹿だよな

  12. 七年くらいずっとこれ続けてるわ
    俺らはlolに取り憑かれてる

  13. ダイヤは放置するとプラまで降格するからやめられなくなっちゃうんだよなぁ

  14. 壁紙がギアスのカレンなのがちょっと驚いた