スポンサーリンク

【LoL】PBEパッチノート11.20【9/29更新】

スポンサーリンク

公式パッチノート11.20はこちら。

PBEパッチノート11.21はこちら。

 

チャンピオン

 ウディア
R – 不死鳥の型
・円錐状の範囲ダメージ:50 / 95 / 140 / 185 / 230 / 275 ⇒ 60 / 110 / 160 / 210 / 260 / 310
 エリス
基本ステータス
・HP:534 ⇒ 555
・レベルアップごとのAR上昇:3.35 ⇒ 4
 ダリウス
W – 脚削ぎ
・クールダウン:7 / 6.5 / 6 / 5.5 / 5秒 ⇒ 5秒
 ヘカリム
W – ソウルドレイン
・クールダウン:22 / 21 / 20 / 19 / 18秒 ⇒ 18秒
・回復量の上限:90 / 120 / 150 / 180 / 210 ⇒ 120 / 150 / 180 / 210 / 240
 アムム
Q – 絡みつく包帯
・基本ダメージ:70 / 100 / 130 / 160 / 190 ⇒ 70 / 95 / 120 / 145 / 170
・マナコスト:30 / 35 / 40 / 45 / 50 ⇒ 70
 イレリア
P – アイオニアの熱情
・増加AD反映率:30%増加AD ⇒ 20%増加AD
 シェン
P – 内気功
・基本シールド量:60 − 111 ⇒ 50 − 101
 ジャーヴァンⅣ
P – 武魂の律動
・現在HP反映率:対象の現在HPの10% ⇒ 8%
 シンジド
E – すくい投げ
・基本ダメージ:50 / 65 / 80 / 95 / 110 ⇒ 50 / 60 / 70 / 80 / 90
・AP反映率:75% AP ⇒ 60% AP
 タリヤ
Q – スレッドボレー
・2体目以降のモンスターに対するダメージ:80% ⇒ 75%
 レンガー
P – 見えざる襲撃者
最大フェロシティスタック数:4 ⇒ 3
・フェロシティ0でリープしてもフェロシティが増加しないように
・フェロシティ持続時間:8秒 ⇒ 10秒
増加MS:30 / 40 / 50% ⇒ 20 / 25 / 30%
・増加MS持続時間:1.5秒 ⇒ 3秒
骨牙の首飾り獲得猶予時間:1.5秒 ⇒ 3秒
[新] フェロシティのスタックが0になるたびに、現在のスタックに関わらず、次のリープで1スタックを生成するように
Q – 逆上
・[バグ修正] アイアンスパイクウィップ、ゴアドリンカー、ストライドブレイカーを使用した際のアニメーションを修正
W – 狩りの雄叫び
[新] 過去1.5秒間に受けた緩和後のダメージの50%をグレーのHPとして蓄積するように。モンスターから受けたダメージは100%。スキルを使用しても、グレーのHPを回復しないように
[新] AR10とMR10を4秒間獲得する。最初のヒット以降、チャンピオンや大型モンスターに攻撃されると50%ずつ増加する
[新] 強化バージョンがCCを除去しないように
[新] 強化バージョンが過去1.5秒以内に受けたダメージの50%、モンスターに対しては100%を回復するように
E – 鉄球の投げ縄
[新] リープ中にキャストしても、キャスト時間が発生しないように
[新] ヒットさせた敵の視界を2秒間得るように
R – 狩猟本能
・ステルスになるまでの時間:2秒 ⇒ 1秒

アイテム

 帝国の指令
・最初のダメージ:36 − 60 ⇒ 45 − 75

ルーン

なし。

スキン

魅惑の魔女シンドラ

魅惑の魔女フィオラ

魅惑の魔女ポッピー

魅惑の魔女ナミ

魅惑の魔女ユーミ

魅惑の魔女モルガナ プレステージエディション

 

その他

サモナースペル

 スマイト
・回復量の最大HP反映率:最大HPの15% ⇒ 10%

アイコン

更新中。

エモート

更新中。

 

管理忍

Hallowe’en(ハロウィーン)」には「聖人達の夜」という意味があるでござる。

コメント

  1. ぽっぴーかわよ

    19
  2. おっp……おっpaiがいっpaiだ……

    14
  3. ポッピーえっっっっっっっっっっ

  4. ポッピーが…やっぱりヨードルは可愛いなぁ

    • そんなあなたにほろ苦ルル

      • …俺は何も見ていない

  5. ユーミ…魅惑の魔女っていうか使い魔の化け物やんけ…

    17
  6. 魅惑の魔女グウェンがないやり直し

    24
  7. またレンガーが延期されてて草
    それはそれとしてヴェックスに続いてhなヨードル路線は最高ですわね!!

    10
    • またっていうか長期間かけて調整してるやつでしょ

      • それを延期って言うんだよ

        22
        • 定められた期限がないなら延期とは言わなくない?いつまでなレンガー変更しますって明言してたら延期だけど。

          社内だけでは評価が難しい調整だからpbeにもいれてデータやら集めてるんでしょ

  8. adcのスキンはどこ・・・ここ・・・?

  9. フィオラ、魔女なのにゴリゴリの剣士とはこれ如何に

  10. yuumiはドラクエのデスタムーアみたいに顔と手だけとかだったら嬉しかった

  11. 魔女ユーミをぶち犯す

  12. ベックスが魅惑の魔女できて欲しかった

    12
    • これ
      絶対ダウナーな感じと魔女の怪しげな感じ合うのに

      22
  13. ヴェックス絶対こっちのがいいだろw

    18
  14. ユーミ殿きゃわわ
    でござる

  15. なんかナミもそのうち普通に足の生えたスキンとか出そうだな

    • 人魚姫ナミ

  16. 新しいポッピー悪くないけど俺はクリスマスポッピーのような控え目だけどえっな八重歯とマズルがほしかったんだ…。

    • マズルっていう単語知らなくて調べちゃったわ

      ほぼケモナー専門用語では

      • マズルとは、犬の鼻先から口周辺までの部分を指します。 簡単に言うなら、顔から棒状に突き出している鼻と口の部分です。

        ケモナー用語だな

        11
      • マズルコントロールとか言うし一般常識だと思ってたけど、犬飼ってない人は知らないもんなのか
        ただ少なくともケモナー用語ではないはず

        12
        • ケモナー用語ではないだろうけど枝主はケモナーやろなぁ

  17. 儲かってるからなんだろうけど最近のスキンは素晴らしいなぁ

  18. これがマジカルハロウィンちゃんですか?

  19. おいおい今回のスキン当たり多すぎだろ!!
    ちゃんとレクサイとかサイオンとかアーゴットとかのハズレも加えてバランス調整しろよ!!

    • サイオンは当たりなんだが???

      11
  20. ポッピーかわいすぎやろ…

  21. ヨードルはかわいいなぁ

  22. このかわいいポッピーには是非初代ロリポッピーさんの墓参りに行ってやってほしい

    • あいつはまだ生きてるぞ…

    • 今回のが今のロリポッピーより一番初代ロリポッピーの感じがする

  23. 魅惑の魔女エリスが出たのついこの間に思うのにもう1年ってマジ

  24. ヴェックスのスキンは絶対こっちの方が良かっただろ・・・

  25. シンドラのリコールモーションがhすぎる

  26. レンガーOTPとしては常に3スタックは強すぎたし、Wを脳死で使うようになる変更は気に食わなかったからパッシブの強化とEを初心者にも扱い易くするこの変更のままリリースされて欲しいな

  27. モルガナのプレステージ、一瞬MFかと思ったでござる

  28. オスのスキンがでてない事に悲しみを覚える。。。ゾンビブランドやお化けノクターンみたいな化け物コススキンはもうでないのか。。。

    • 墓荒らし名人 ナサス
      墓掘り芸人 ヨリック

      これならいける

    • riotエアプか?
      儲からないスキンは出すわけないんだがw

      • 儲かるスキンで稼いだ金で、儲からないスキンも少しずつ出すって方針
        だから儲からないスキンを出すわけないっていうのは間違いだよ

      • まあ実際商売だから儲からないスキンを出さないのは批判するべき事じゃないだと思うが
        全然儲からない商品を極僅かの愛好家の為に高いコスト払って赤字でも売れって言う方がおかしいし

        • 誰がいつ批判したんだよ

  29. 金稼ぎの話なんてどうでも良い、大事なのはスキンにロマンがあるかないかだ

  30. アムムの基礎マナって300くらいだから4回q使ったらマナ無くなるのか

  31. サポアムムは終わりでござるかねぇ

    • まぁさすがに暴れすぎ、これならジャングルへの影響はまだ小さいだろうし

      • そらねぇ。三秒で30コストは破格すぎ。むしろなんでこんな極端なバフ入れたのか悩むレベル。

  32. ダリウスの尻の穴調べさせろ
    riotに身体売ってユルユルになってんだろ

    11
  33. 俺は所謂ナミ使いって奴だけどよぉ……スキンは買った事がねぇんだ……
    別に金がないからってわけじゃあねぇ……

    俺の中でデフォルトのスキンを『超えた』って思えるモンがなかった……
    ただそれだけのシンプルな理由だぜ……

    だがよォッ!!、今回の『魅惑の魔女ナミ』は別ッ!!
    ナミのスキンなのに、並のスキンじゃあねえぜッッ!!!!

    コイツは完全に『超えた』ッッッッ!!
    俺は買うッ!!親父ッ!!俺にクレジットカードを寄越せェエエッ!!!!

    13
    • 自分の金で買え肺呼吸野郎!

      23
    • 探してもなかったけど、汎用性が高そう

      • ジョジョだぞ

  34. 帝国の指令強かった時結構好きだったけど、今の帝国の指令まじで積んでも何も感じれない