スポンサーリンク

【LoL】DK Nuclear「Worldsで最も危険なチームは?」DK Khan「G2!」DK Ghost「G2とTSM」

スポンサーリンク

OP
DWG KIAの選手たちは、Worldsに関するQ&Aを含む面白いビデオを作ってくれた。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

危険なチームについての話題には2:02頃。でも全部観ることをオススメする。

Khanのトラッシュトークは止まらないし、CanyonはHLEをボコしすぎて会ったことを忘れている。韓国で一番面白いチームに違いない。


Summoner1
トラッシュトークが止まらいないのが好きだわ。トラッシュトークをするためだけにG2の葬式に出そうだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
こんな感じか?

 

>>Summoner2
Summoner3
ソンミは予想外だった。

ソンミは、韓国の歌手である。2007年、JYPエンターテインメント所属のガールズグループ、Wonder Girlsとしてデビューし、一世を風靡する。
Wikipedia 

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUNMI(@miyayeah)がシェアした投稿

 

Summoner4
TSMバッシングが欧米特有ではなく、LoLシーン全体の文化として根付いていることを嬉しく思うよ。

 

>>Summoner4
TSM
安全な場所なんかどこにもないぜ。俺のチームはWorldsが始まる前からぶちのめされた。

 

Summoner4
WorldsでTSMを見るのは、幽霊を見るみたいなものだからな。確かに怖いよ。

Ghostと幽霊をかけた、とても面白いジョーク。

 

翻訳元: “Which team looks most dangerous in worlds?” Khan: G2! Ghost: G2 and TSM.

 

管理忍

負けても話題にしてもらえるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】DK Khan「G2はいいチームだったので、立て直すのも容易だと信じている。自分が叩き潰せるよう、Worldsに来てほしい」
NS Redforceに見事3-0で勝利し、Summer Playoffs決勝へと駒を進めたDK。そんなDK Khan選手への、KORIZON Esportsによるインタビューを紹介。
【LoL】DK Khan「今のG2 Esportsは、壊れたおもちゃのよう」
以下、Inven Globalより、DK KhanとkkOmaコーチへのインタビューを紹介。
【LoL】DetonatioN FocusMeのEvi選手にLJL2021サマースプリット序盤の苦しみからどうやって抜け出したかを聞いてみた
LJL2021サマースプリットで優勝したDetonatioN FocusMeのEvi選手にロングインタビュー。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. supicaの1v9 sleepで翌年まで全員眠らされた

    36
  2. まあ実際危険なのは違いない

  3. 今大会もIG、G2と同じEグループに配属されて1勝できるかどうか怪しいとか言われてて草

    10
  4. khan「G2をからかいたい。来年俺に会うことはないから、俺が失うものは何もない」
    見た瞬間は笑ったけど、ほんとに兵役行くんだなってしんみりしてしまった
    DK公式はYoutube翻訳可だからある程度日本語でわかるのがありがたいな

    18
  5. こういう空気が許された国はトラッシュトークも盛んでええわな

    • 空気として許されるんじゃなくて強いから許されるんだぞ
      G2がいい例

      • 悪い例では?

        • いい例だろ
          2018~2020は国際戦でもまあやれてたから許されてたけど今年はカスだから許されてない

  6. 記事のタイトル見て大笑いした

  7. 二番煎じはダサいけどな

  8. もはや起源を主張し始めそう

  9. トラッシュトークおもろw
    でもDFMが馬鹿にされたら怒ります

    • 話題にされるってのはいいことだぞ
      話題にすら上らない空気なのが一番悲しい
      完全に眼中にない印象にないってことだからね

      • 学生時代、陰キャの友人すらいないレベルのインビジブルチャンピオンだったからどんな話題にも振れられず過ごしたの思い出した。
        これもう実質 俺=DFMってこと?

        • サモリフではイキイキG2やん!

  10. khan’t

  11. Khanめっちゃおもろいし、強いのに兵役のせいで消えるのまじもったいない