スポンサーリンク

【LoL】G2 EsportsはWorlds2021のストーリーラインを台無しにした

スポンサーリンク

OP
もしG2がLECでなんとか3位になっていれば、DK、FPX、C9のグループに入っていた。DKとFPXはG2にリベンジしていたがっていたし、C9には元チームメイトのPerkzがいる。
もしそうなっていたら、どれだけスパイシーで面白いグループになっていただろうか。残念だわ。


LEC
いや、G2がWorldsに出ていたらJankosがドローをしなかったわけだし、また組み合わせも変わっていただろ。

 

>>LEC
Summoner1
ものすごいバタフライエフェクト……。

バタフライ効果は、力学系の状態にわずかな変化を与えると、そのわずかな変化が無かった場合とは、その後の系の状態が大きく異なってしまうという現象。カオス理論で扱うカオス運動の予測困難性、初期値鋭敏性を意味する標語的、寓意的な表現である。
気象学者のエドワード・ローレンツによる、「蝶がはばたく程度の非常に小さな撹乱でも遠くの場所の気象に影響を与えるか?」という問い掛けと、もしそれが正しければ、観測誤差を無くすことができない限り、正確な長期予測は根本的に困難になる、という数値予報の研究から出てきた提言に由来する。
Wikipedia

 

TL
グループAの視聴者数は、連日最高記録を更新していただろうな。

 

Summoner2
MADはFnaticに勝ったことでさらに台無しにしてしまった。MSIの雪辱戦のために、DK MAD RNG C9という組み合わせを用意することもできたのに。

 

>>Summoner2
FNC
うわー、そうなっていたら血まみれのグループになっていたな。血と汗と涙と怒り。ついでにゲームプレイがあるグループだな。

 

Ahri
Jankosの死ぬほど面白いリアクションが見られたし、全然台無しじゃないと思うよ。

 

G2(Official)
想像してみてる……。

 

翻訳元: G2 ruined the perfect storyline and group at Worlds

 

 

おすすめ関連記事

【LoL】Worlds 2021ドローショーに対する海外の反応
Worlds 2021の組み合わせ抽選会が実施された。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. FPXはG2にリベンジしていたがっていたし

    ???

    11
    • Rekkles「老後の安泰コースを抜け出して来たのに・・・こんなはずじゃ。。」

  2. >Wunder殿、Mikyx殿、Grabbz殿(コーチ)の放出が報じられている(英語)でござる。
    うぁぁぁあああ!!!!!!!!

  3. G2とFNC以外のLECのイメージがないんだよなあ
    G2のかわりにLCKぼこれるか?

    • DK相手にフルセットまでもっていける地力はあるし、T1とGENG、HLEなら勝てそう

    • そもそも、G2がLCKをボコっていたのではなくLECのPerkzがG2をボコっていたわけだから、PerkzがLCSに来た今はLECに勝ち目はないよ。

      • LECのPerkzがG2をボコっていたってどういうことやw意味わからんwww

        • 分からんのか

          • このたわけが

          • すごい男だ・・・

  4. 中韓のゲームだからな…

  5. Redditは知らん文化圏だからオシャレに見えるけどこんなしょーもないG2ファンボの亡霊もいるんだな

    • >Redditは知らん文化圏だからオシャレに見える
      お、そうだな

      12
  6. C9?居るといいね

  7. G2がいたらもっと面白い組み合わせが増えていただろうけどG2敗退はあの試合を見ると当然としか言えない結果なのがね
    G2が今年得たのはJankosのmemeだけだ、その他は何もかも自分達の手で手放した

    • FNC戦は本当にひどかった… 負けるのは妥当だなと思ったよ

  8. 5年前の印象(=クソ弱い癖にめっちゃ煽る)からずっとG2アンチだけど、出ないなら出ないでWorlds感がないなぁって感じ

    • 何だかんだ全盛期g2の試合はどれも面白かったしなあ

  9. とはいえG2なしのEUはやっぱ寂しいな
    またDKやFPXと再戦してほしかった