スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドが高校だった場合のティアリスト

スポンサーリンク

OP

やぁみんな。もしLoLが高校だったらのティアリストを作ってみたよ。これは100%正確なので、質問は受け付けないのでよろしくね。


Summoner1
「先生、宿題集めるの忘れてますよ」が、すごくいいな。それぞれ理由が違うから。

  • 痛々しいほど純粋
  • 善に忠実
  • 自分のことを面白いと思っている意地悪なクソ野郎

 

>>Summoner1
OP
まさに俺が意図したところだ。分かってくれて嬉しい。

 

Summoner2
みんなサイラスを怖がっているけど、銃を乱射されたら最悪だから、すれ違ったら微笑むしかないんだ。

 

Summoner3
ケネンは焼きそばパンを狙って学食までナルト走りしそう。

 

LEC
うちの学校の体育教師はグラガスみたいだったよ。

 

Summoner4
ソラカ先生やジャンナ先生に会いたくて具合が悪いふりをしたら、ムンド先生が出てきたことを想像してみて。

 

Poppy
ポッピーは成績優秀というより、みんなに好かれるやつだと思う。
あと、意地悪女子にはミス・フォーチュンが絶対必要。

 

Rammus
まぁ、ヤスオはクラスの人気者だろうな。

 

翻訳元: A Ranking of Every League of Legends Champions if they were High Schoolers

 

管理忍

「お先ィ!(下校時)」でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】快晴の日に午後2時30分から午後7時30分の間、畑を耕すよう頼んだらどうなるかのティアリスト
おもしろティアリストで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】顔面にパンチしたらどうなるかのティアリスト
ユニークな発想の格付けが話題に。

コメント

  1. ヤスオが皆から好かれている以外は完ぺきなtierリスト

    54
    • いや、ヤスオは絶対いいやつ
      確実に人気者だろう

      19
      1
      • ヤスオさん自演やめてください

        55
        1
    • ヤスオはみんなから好かれているが、ヤスオを使うサモナーはみんなから嫌われている。

  2. 怒涛の後半で笑ってしまった

    13
  3. 保健室が天国と地獄すぎる

    11
    • ムンドさんのムキムキお注射

    • 死人が出るんだよなぁ

      12
  4. 昇降口のシャンデリアで腹ねじれたわいい加減にしろwwww

    50
  5. 意地悪女子とかいうドスケベ連合(一部除く)

    12
    • ブリストルはかわいいだろう

  6. ヤスオは袋にヤバイ液体入れて吸引してるタイプ

  7. お先ィ!(帰宅部)

    36
    • 自分より才能があるのに剣道部の幽霊部員になってるのを咎めてるヨネが見える

      26
      0
  8. チャイムずるすぎる

    35
  9. ソナパイ先生の授業受けたいでござる

    12
    0
  10. バンギャってはじめて聞いた

  11. 校庭にあるが最高に納得感あるリスト

    16
    0
  12. ヤスオって割と暗いというか陰がある感じのキャラなイメージだけどそんなことないのかな

    • 悪ノリとかしなさそうなイメージある

    • 最近のスキンだと恋愛小説に顔赤らめたりDJになったり乙女ゲーになったりで
      元々のイメージは崩壊してる気がする

    • コミュニケーション能力があるなら殺人疑惑でおしかけた兄貴を斬り殺したりしない。

      4
      1
  13. イラオイとスポーツで青春したかったけどなー。俺もなー。

    • おはGP

      54
      0
  14. 意地悪ツンデレ女子キヤナのデカ尻をラッキースケベで揉みたい部はここですか?

    28
  15. この世界線のアッシュ、毎回赤点取るトリンダメアに呆れながらも世話を焼いてそう

    43
    0
  16. 帰宅中のヤスオ「TSUYUDAKU GYUDOOOOON」

    18
  17. Gravesは先生だと思う。

  18. ヴィエゴグウェンヴェックスの陰キャグループいいゾ〜

    15
    • グウェンは明るい感じするけどね

      • 裁縫は陰キャ(偏見)

        16
  19. タリヤは俺にも笑顔で普通に話しかけてくれそう
    リリアは俺と話す時の距離が2mぐらいありそう

    48
    0
  20. 不覚にも管理忍で笑ってしまった

    19
    • あとヴェインは見た目が完全にモンペのそれだと思っている

      14
      • 教育ママのメガネだよなあれ

        45
  21. この高校キャラ濃すぎる・・・・っ!

  22. 体育教師陣ブラウム以外怖すぎる

    • ダリウスは怖いけど真面目にやって成果出せば認めてくれるぞ

      15
      • 実力のない奴がキャプテンになると殺されそう。

  23. やっぱセラフィーンってゴミだわ

    14
  24. ニーコは間違いなくサークルクラッシャー。男女誰彼構わず気軽に話しかけて一部の男子勘違いさせる。なお本人はニダリーにお熱な模様

    29
  25. 宿題のくだりがよく分んないんだけどそういうミームでもあるの?

    • 「宿題やってなかった/忘れたけど先生忘れてるし助かった」ってやつを殺す呪文

      32
      • セラフィーンは小学校の時にいたチクリ魔の偽善者タイプだと思います(異論は認めない)

      • CDを伸ばすっていうのはダメなんかな
        ゴアドリCD60秒くらいになってほしい

        2
        2
  26. シャコをお調子者で済ませるのは遺憾でござ

    • あいつ絶対に迷惑系youtuberやってるわ

      14
  27. 最初、校庭にkhazixいるか?と思ったけどバッタかな?

    21
  28. 卒業して2年後くらいにザヤからクラスの皆に「結婚しました。」って手紙が届く

    届いた写真を良く見たら相手がラカンじゃなくてセト

    21
    1
    • おはratatatat

      21
  29. 校庭にあるものがろくでもなくて草

  30. ジェイスが教師はエグいんよ
    罪もない一般人結果的に殺しちゃうようなやつだから俺的には近所の不審者枠

  31. ヨリックはいい意味で新聞に乗るんやろなぁ

    12
  32. 一人だけ教育委員会に入れないダリウス

    • でも現場の方が似合ってるしなあ

      10
  33. アフェリオスの妹が幻なのか実在するのかで重症さが全然変わってくるな

    27
  34. 「俺のことが好き」ティアはどこでござろうか

  35. 意地悪(致命傷)

  36. フィオラってなんとなく体育会系のイメージなんだけどなんの教科の教師なんだろうか?
    それ以外はなんとなく担当教科がわかるけど

    • 先生スキンから推測すると地理系?スキンの英文はHeadmistrees Fiola(校長)らしいからそこからきてるのかも

      • 茶色の物差しみたいなの持ってなかったっけ。
        だったら数学もあり得るかも

  37. ボリベアって授業中に水分補給させてくれなさそう

  38. サモナー2のレスがアメリカンすぎる

  39. モンペって概念向こうにもあるんやな

  40. トイレタバコより数年後新聞に載る奴の方が数多いの草

    24
  41. 曲がりなりにも皇帝なのにしれっと生徒側にいるAzirに草

    12
  42. 意地悪女子の面々は主に言葉とか態度で意地悪してくるけどレクサイちゃんだけは物理で意地悪してきそう。

    13
  43. シェン「拙者の上履きに画鋲を4つも入れたのはお主か?」
    ゼド「・・・は?知らねえよ!話しかけんなカス!!」

    ジン「(フォーwww)」

    79
  44. ガレンは体育教師じゃないんだな

    • めちゃくちゃ偏った道徳の授業してくれる

      21
      • 暴力を振るってよい相手は魔法使い共と異教徒共だけです(神父並感)

  45. 公式での学校関係者だとハイマーが教授でジグスが学部部長くらいかな
    後はゾーイは授業中に神髄に超越貰ったから一応学生か

  46. ザックはやっぱり良いやつ

  47. 教師スキンあるのになんでグレイブスその位置なんだ

  48. カジもフィドルも庭にいてほしくないわ

    8
    1
  49. 知ってるぜ!あのシャンデリア!俺たちの残り少ないhpバーを彗星を飛ばして吹き飛ばすんだ!

  50. 近所の不審者怖すぎて外出られない

  51. 先生宿題集めるの忘れてますよ(ニチャアは草

    • スレッシュはそういうことする奴だよ

      12
  52. スウェインのスネイプ感

  53. お先イイイイイイイイイ

  54. カサディンがモンペなの声出して笑った
    エグい勢いで距離詰めてきそう

    13
    1
    • 娘を命がけ精神汚染覚悟でvoidに探しに行こうとする親バカだからな
      なお娘はvoidに順応してた模様

      12
  55. エコーの陽キャ感は凄いよなわかる

  56. ジンクスは在学中も何かしらやるだろ

    14
  57. 数学のテストに頭を抱えるレンガーは可愛いすぎる

    5
    1
  58. 先生宿題集めるの忘れてますよ:セラフィーン
    が見れただけで良記事

  59. メインで使ってる3人が全部思い出せない連中で悲しい

  60. ポッピーちゃんに宿題見せてもらいたい

  61. 今まで見てきたTierListの中で一番共感できた
    生徒会とか

  62. 成績優秀にブリッツ混ざってて草

  63. 電車の中なのにチャイムで吹いた

  64. フィドルの学校の七不思議の中でもガチでやばい怪異感

  65. 近所の不審者がどいつもこいつも物騒すぎて草

  66. 俺のキンドちゃんがタバコ吸うわけないだろ!

  67. あんなシャンデリアも嫌だけど、カジックスが居る校庭も嫌だw

  68. チャイムが不意打ちすぎた