スポンサーリンク

【LoL】トランドルOTPのピラーの使い方はこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
トランドルのピラーの釘付けメカニクスだな。BGMが完璧すぎる。

 

Summoner2
一番最後のやつ笑うわ。

 

>>Summoner2
Orianna
前のクリップのアムムが、今度は味方チームにいるからな。

 

Seraphine
トランドルのピラーのグリッチは、このゲームで最も屈辱的なCCだ。タウントやフィアーを受けたわけではないのに、突然現れた柱で遠回りしなければいけなくなる。そして棍棒でしこたまぶん殴られるんだから。

 

Sivir
トランドルがいれば、アンチブリンクのヴェックスは必要ないってことだな。

 

Summoner3
めちゃくちゃ参考になった。ありがとうOP。

 

Summoner4
この動画で一番恐ろしいのは、アムムのQのクールダウンだな。

 

翻訳元: The best ability in the game.

 

管理忍

ここは通らんドルでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】これって一体何が起こったの? トランドルは普通のディヴァインサンダラービルドだし、ラムスはめちゃくちゃ育ってたんだけど
タンクのカウンター代表トランドル対ラムスのワンシーン。
【LoL】トランドルとボリベアが1対1で殴り合い延々と回復し続けた
OP 600k Self-mitigated Damage and 800k Self-Mitigated Damage. from r/leagueoflegends (adsbygoogle = ...

コメント

  1. 最後のアムム
    コメント見るまで普通に敵を止めたのかと思ってた……

  2. そういえばプレーオフはトランドルサポートが絶妙なピラーで大暴れしてた事を思い出した
    アムムサポで忘れてたわ

  3. すみません通らんドルってなんですか

    12
    • とてもおもしろいジョーク

      42
      1
  4. このピラーの使い方ってグリッチなの?
    ジョークでござる?

    • 遠回りの話してるし多分狭い場所とかだとピラーで移動経路がおかしくなったりハマったりするグリッチの話かな
      この動画だと1:00付近のゼドとかが多分起きてる

  5. 徒歩勢でこいつの柱にハメられるとマジで理不尽さを感じる

    • はめられるとライオットのmap仕様に殺される感がある
      MMOでスタックして動けないイメージ

  6. トランドルのピラーには少量のノックバックがあるからアンストッパブルじゃない移動スキルが止まるのは理屈では分かったけどやってみようと思った事はなかったし参考になった。こういう記事助かる。

  7. こんなことされるのはまっピラーでござる

    89
    • 管理忍よりこっちの方が面白いです

      30
    • お前が管理忍になった方がいい

    • これはもっと評価されるべき

    • 考えようによっては均衡の教えが広がっているのかもしれない…

    • これには管理忍もにっこり:)

  8. お先まっピラーでござるなwww

    2
    1
    • 愚者がよ

  9. 押し戻す系の意識はしてたけど、ブラストコーンの長いノックバックを短いノックバックで上書きして壁の手前に落とすのは考えたことなかった

  10. 最後にトロールしてるシーン入れるのトロールの王をメインチャンプにしてる感じが強くてすき

  11. まさにトロール

  12. 最後みたいに味方に使うとウルトやフラッシュ使い出すから気をつけよう!

  13. 最後のところでアムムのバフを感じた

  14. もしかして味方を壁越えブリンクさせることもできるでござるか?

    • 動画のヨネとかは押し戻してるんじゃなくて壁の厚みを増して半分以上超えさせないテクだから基本壁越え方向で悪用はできないと思っていいでござる

  15. 内容関係ないんだけどこのサイトの埋め込み動画全部めちゃくちゃ重いの自分だけ?