スポンサーリンク

【LoL】ShowMakerがどこでもオプションのミッドティーモに負けて「自分はゴミ」などと発言した

スポンサーリンク

OP
ShowMakerは、Finn、LeBron、Advienne、Innaxeと一緒に、サイラスでランク戦を開始した。対面はミッドティーモで、直前までに12戦11敗していた。そのティーモはジャングルメインで、どこでもオプションのミッドだということに留意したい。ティーモミッドは、キル関与率61%で敵チーム全体を踏み付けて、このゲームのMVPとなってゲームを終えた。

 

ShowMaker、大丈夫?

そのティーモのOP.GG

easymoneysniper#5634 - Summoner Stats - League of Legends
easymoneysniper1 / Iron 1 0LP / 4Win 18Lose Win Rate 18% / Miss Fortune - 4Win 16Lose Win Rate 20%, ...

Summoner1
ティーモは昨シーズンは実際にはプラチナではない。LPが減衰しただけで、放置していたスマーフアカウントだった可能性が高い。
それでも、面白いけどね。

 

Summoner2
ShowMaker「あのサーバー(EUW)には色んな悪が住み着いてますからね」

【LoL】DK ShowMaker「Fnaticは、もう、まったく分からない」
Worldsを前に、Korizon EsportsによるDK ShowMakerへの軽いQ&Aを紹介。

 

>>Summoner2
TL
「色んな悪」と呼んでいるのが本当に好き。笑いすぎてお腹が痛い。

 

100T
FinnはShowMakerにCLGの完全な体験を提供しているな。

 

Summoner3
まぁFakerもゴールド4のブランドにソロキルされたことがあるしな。

【LoL】Fakerは4年前にゴールド4のブランドにソロキルされていた
OP Jinx この出来事はこのブランドの履歴書に書かれるだろうな。 >>Jinx Summoner2 就職活動でクソみたいな履歴書しか書けないけど、最後に「Fakerをソロキルした経験あり」と書ける...

 

Summoner4
こいつはWorldsの前にKRプロ選手ShowMakerを戦略的にティルトさせ、LEC優勝に向けて仕事をしたな。

 

Summoner5
EUのソロキューテロリストは本当に想像を超えてくるな。

 

T1
どっちが勝つでしょうかクイズ。

  1. 数々のプロチームやレジェンド達を乗り越えてきたWorldsチャンピオンであり、世界最高プレイヤーの一人
  2. どこでもオプションでミッドに来た毒たぬき

 

翻訳元: The story of ShowMaker and easymoneysniper1

 

管理忍

伏線でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】DK ShowMaker「今まで泣いたことはなかったが、今年勝ったら泣いてしまうかも」
非常に苦戦した、2021年の夏シーズンを振り返るDK ShowMaker。Korizon Esportsによるインタビューを紹介。
【LoL】ShowMaker「MSIから帰ってきて、LoLを楽しめていない自分に気づいた」
Ashley KangによるDWG KIA ShowMakerへのインタビューを紹介。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Doinbが味方にピン炊きまくって「ゴミADC大人しくしてろ」って言ってるスクショも回ってたしFakerも味方にピン炊いてたしプロを壊すサーバーなんだな

    20
    • DoinbやFakerが全く炊いてないみたいな偏向報道やめろ

      29
    • Doinbの場合まーたソロQでLwxを味方に引いてプロレス始めたのかって思っちまった

    • こんな鯖でもCapsだけは炊かないぞ

      3
      1
      • お前は炊かれる側じゃねーかバーロー

        49
  2. midティーモのあとはまたjgで連敗してるのがポイント高い

    52
  3. LECのプロがあんまりソロキューまわしたくないっていうのも頷ける。

  4. LECはニューメタの宝庫だからね、ハハッ

  5. この年EUサーバーで一番仕事したmidレーナー

    3
    0
  6. EUWサーバーはどこでもオプションでミッドがくるのか

  7. 「へぇ どこオプってMIDにもいけるんだ」

    33
  8. rogueの勝ち筋見えたな

  9. mid teemoの株買っておくか

  10. TheShyだったらティーモ擦り始めてる

    1
    1
  11. いらない補足でしたら申し訳ないですが念の為…

    stompは直訳したら「踏みつける」になるけれどこの場合は日本語らしく訳すのであれば「踏み潰す」の方が近いです(「足で踏む」というより「潰す」というニュアンスに近いという意味で)。

    なので訳す場合は「踏みつけた」ではなく、「ぶっ潰した」みたいなちょっと乱暴な言い方とか、乱暴な言い方しないのであれば「倒した」とか、少し意訳気味であれば「叩きのめした」みたいな感じ。

    「全体を踏みつけてる」わけではなく、「全員ボッコボコにしてる」という意味になります〜。

    • 意訳ならば「蹂躙した」が一番いい気もする

      4
      0
      • 私の日本語力が足りなかったのでその単語は出てきませんでした…!それがとてもしっくりくるかもしれません