スポンサーリンク

【LoL】本日、日本時間20:00、Worlds2021が開幕する

スポンサーリンク

OP
LoL Esportsの飢えに悩まされていたが、この投稿をした19時間後に、とうとうWorldsが始まるんだ。第1試合は、ChovyのHLEと、TarzanのLNGがプレイインステージで対決するという凄まじい展開。

また、C9とDFMのMSI以来の再戦も観ることができるぞ。


Summoner1
あと19時間、どうやったら早送りできるんだ?
Yahoo! 知恵袋で聞いてみるか。

 

>>Summoner1
G2
過去のWorldsの試合を観ればいいよ。

 

RNG
DFMがマジで楽しみだぜ。自分たちの力を証明するにはいいグループに入ったと思うし。毎年ゆっくりと着実に進歩している気がする。

 

>>RNG
Summoner2
よう!俺は毎年DFMを応援しているぜ。

 

Zyra
やっとか。競技シーンを待ちわびていたぜ。ドラマとかゴタゴタも悪くはないが、やっぱりプレイが観たい。

 

Summoner3
俺みたいに、Worldsの前のコンテンツが少なくてガッカリしてるやついない?
EUPhoriaもDiveのエピソードもないし、無意味だけど楽しいトップ20リストもない。あまり知られていないプレイインチームの紹介もなかった。
もっとたくさんの方法で、盛り上げることができたんじゃないかって思う。

 

Summoner4
Riotは、Worldsの宣伝をもっとうまくやる必要がある。

 

Summoner5
誰かカタリナをピックしてくれ!

 

翻訳元: When this post becomes 19 hours old, Worlds begins

 

管理忍

無いとは言い切れないでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Worlds2021の見どころをAlliyan殿に聞いてみた
LoLメタ研究家のAlliyan殿に、LCK、LPL、LECのWorlds出場チームの解説をお願いした。
【LoL】UpcomerによるWorlds2021ワイルドカード地域チーム紹介
開催も迫ってきたWorldsに向け、Upcomerによるワイルドカード地域のチーム紹介を要約。
【LoL】DFM GaengとYutaponはEUWサーバーで17勝3敗という素晴らしい成績を残している。彼らはそれぞれCLG Elementz、CLG Chausterと名乗っている
DFM GaengとYutaponの、EUWソロキューネームが話題に。
【LoL】Worlds 2021ドローショーに対する海外の反応
Worlds 2021の組み合わせ抽選会が実施された。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. WCS時間に慣らしてくれてきたKinatu配信に感謝
    16時間配信しててもトロールしないの凄い…というか怖い

    • きなつ配信普通に上手いしのんびり見れていいわ

  2. うおおおおおおおおおおお頑張れDFM!!!

  3. とても大事な情報。気の利いた指示をありがとう。わ、わすれてたよ

  4. 楽しみやなーw

  5. 何でヤフー知恵袋を知ってるんだよ

    • 向こうのヤフー知恵袋サービス終了してて草

  6. 俺は予言する。
    セロスは絶対にレーン戦で負けない

    11
  7. riot「Wolrdsの宣伝はかったりーなー」

  8. ピザとコーラの準備は出来たか?

  9. トリンダメアピックしたらDFM負けるよ トリンダメアは弱い チョビーでも何もできない
    トリンダメアはクラーケンスレイヤーかゲイルフォースなんだ ゴアドリンカートリンとかトロールしてるとしか思えない

    • 天才なのか?

    • わかる
      トリンなんやかんや出ないと思う
      先出しできないし
      1Lv限界ファイトした時の絶望的雑魚さでわからされて終わりそう
      集団戦ちんこだし

      • HLE vsLGDの試合が終わった後にあたかも何も知らないかのような預言者が二人も湧くの最高

  10. 今回も当てちゃってるから天才だろうね

    • そのバレないと思ってる厚かましさと短慮さは天才