スポンサーリンク

【LoL】9年間のキャリアを通じて、FakerはNAのチームに1度しか負けたことがない

スポンサーリンク

DSC_5884

OP
そしてそのチームとは……CLGだ!

全リスト

2-0 TSM (Worlds 2013)

1-0 C9 (All Stars 2014)

2-0 TSM (MSI 2015)

1-0 CLG (IEM 2016)

2-0 TSM (IEM 2016)

4-1 CLG (MSI 2016)

2-0 C9 (Worlds 2016)

2-0 TSM (MSI 2017)

2-0 C9 (Worlds 2017)

2-0 TL (MSI 2019)

2-0 Clutch (Worlds 2019)

1-0 100T (Worlds 2021)

Fakerのキャリアを通じて、NAに対して23勝1敗。どえらいことだよ。


Bard
CLGがNAベストチームであることが証明されたな。

 

>>Bard
Summoner1
CLGがWorlds出場を逃すたびに、Fakerは安堵のため息をつくんだぜ。

 

G2
ちなみに、CLGはG2に一度も負けたことがないよ。いま4-0だよ。

 

Summoner2
Huhiが今年のWorldsに出場しているのは、偶然なんかじゃないはずだ。

Huhiは、LoLのプロプレイヤー。以前、CLGに在籍していたことがある。

 

Sona
NAベストチームが、他のすべてのNAチームにことごとく負けるのか。
マジで辻褄が合わないチームだな。

Counter Logic(論理にカウンターする) Gamingのチーム名をからかった、とても面白いジョーク。

 

OP
チームで分けるとこう。

8-0 TSM

5-0 C9

5-1 CLG

2-0 TL

2-0 Clutch

1-0 100T

 

Summoner3
TSMはT1に0-8なのかよ???

 

Summoner4
ちなみに俺も、11年のLoLのキャリアの中で、一度もFakerに負けたことがないよ。

 

翻訳元: Throughout his 9 year long career, Faker has only lost to a NA team ONCE

 

管理忍

戦わなければ負けないでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】DFM Aria「Fakerは自分にとって神のような存在」
プレイイン初日を1-1で終えたDFM。そのAria選手へのKorizon Esportsによるインタビューを紹介。
【LoL】Fakerがポーズ中にチャットしてはいけない理由を説明した
T1の試合ポーズ中の会話が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 1度も戦ってないなら勝率はN/Aになるから結果は察して(´・ω・`)

    133
    • これ最高

  2. NA馬鹿にされすぎ、お笑い枠でも頑張ってるんだぞ!

  3. NAさんは笑いを提供する事にかけてはワールズNo1だから・・・

    • でもここ数年のFNCの伸びは素晴らしいものがある、特にinゲーム。鮒の試合は俺を笑顔にしてくれる

      • FNCはEUなんすわ…

        • No1の座が脅かされているということでは

          16
      • 初代優勝チーム下げやめてもらっていいですかね(震え声

        今年はupset出れなくなってティルトしてただけやろ。
        recklessいた頃は堅実なゲーム運びしてたし…

        今年のworldsしか見てない新規ちゃんかな?

        • worlds関係なしに9割ヒリのせいやぞ

  4. 他ゲーでもそうなんだけどNAって笑いながら舐めプしたりすることが滅茶苦茶多いし強くなれないのは当然だと思う

  5. このままでは近年デビューしたKRのプロは全員NAに負けなしの経歴になりそう
    コーチなんとかしないといかんわ。KRやCN相手にもレーンは有利取れたりしてるんだから

  6. 確かにNAにはめっぽう強いイメージがあったわ

  7. 金はあんねんけどな

  8. NAは2韓国人1トルコ人1ドイツ人1オーストラリア人のチームが1位なのがシーンの現状をよく現してると思う

    人種が多様なのは良いけど、国内のスター選手がいない

    11
  9. 俺はこの前ふぇいかー(ほんもの)に負けたゾ

    • おはアリア

      11
  10. LoLプレイヤーとしては1度くらいFakerと戦ってみたいよな

  11. もうNAは老人使い回しはやめて自地域の若い人材集めて、今まで老人に払ってた金で中韓辺りのろくな待遇でやってない有能コーチ引っこ抜いて若手路線に舵切ろうぜ
    worldsでボコされて笑いものにされても若手集団なら次への希望は持てるけど、老人がボコられるだけじゃなんも起きん

  12. 本当に地理が悪い
    大金使って連れてくるのがEUって

  13. NAはもっと自国内の若手選手を集めるべき。せっかくアカデミーリーグあるのに、TLAのJGは7年近くキャリアある選手だったりするし

  14. そもそも、LoL人口と本気度で強さなんて決まるよね。LoLに人生かけてやってる奴が中韓に多いだけで、だからプーさんが怒って禁止しようとしたりする。
    大多数のアメリカ人にはゲームなんてガキの遊びって扱いで、それこそナードみたいなやつばっかりがやるイメージで、LoLなにそれって人も多い。
     にもかかわらず、たかだか、一つのゲームの勝ち負けで地域間格付けやマウンティングしてる奴や、どうやったら強くなるかとか議論するのはほんとどうかしてる。

    • 7
      1
  15. NAって中華は割と普通に倒すときもあるのに韓国相手てんでダメだよな
    18年のC9くらいしか思いつかんわLCKチームボコしたの

  16. Fakerと一対一はやってみたいなぁ
    チャンプ相性色々試して30回くらい