スポンサーリンク

【LoL】MAD Lionsの関係者のひとりが、「ElyoyaとKaiserはチームをキャリーしようと頑張っていたが、Carzzyはチームが求めるレベルに達していない」と発言した

スポンサーリンク


※当記事titleとdescriptionの「オーナー」という表記を修正(10/25 16:40)。

ElyoyaとKaiserは一緒にチームをキャリーしようとしていたのに残念だ。Carzzyはレベルに達していないが、チームが大切にしているものを与えてくれると思った。俺ならFlakkedをスターティングロスターに入れるが、そういうことは決めないから xd

 

 

MAD Lionsの共同オーナーのひとりが、ElyoyaとKiaserはキャリーしようとしていたが、CarzzyはLECのレベルに十分ではないと言った。そして、自分に決定権があるなら、Flakkedを入れると言った。もう一度言うが、発言したのはMAD Lionsのオーナーだ。
Veteranはコーチ、アナリスト、Fnaticの配信者。イギリス出身。

 

 

俺のCarzzyに関するTweetはみんなを怒らせたみたいだな。削除しても問題ないし、謝罪することもできる。俺が望んでいるのは、Carzzyと彼のチームメイト、そして彼らが過ごした1年間を軽視すること。CarzzyとはDMで話したこともあるので、そこまで怒らないでくれ。じゃあな。

 

 

MADの5人の選手とスタッフたちは、どう考えても素晴らしい仕事をした。だけど、LoL史上最高のチームのひとつに負けてしまった。MADを最高の、人気のあるチームにしてくれた彼らに感謝するべきだ。
GrabbZはG2 Esportsのコーチ(現在移籍が噂されている)。ドイツ出身。

 

 

状況を鑑みると、RevenantはネガティブなTweetをしたわけではなく、通常のオーナーのTwitter体験であったことを明らかにしたい。
Kelsey Moserは、Evil Geniusのスタッフ。

 

 

敬意に欠けていると感じたらすまないが、そういうつもりはない。
Medicは、LoLのキャスター。アメリカ合衆国出身。

 

 

  1. チームオーナーになる。
  2. 契約延長の交渉をしているかもしれない自チームのADCを公然と炎上させる。
  3. 他のADCを入れたいが、決定権がないのが残念と言う。
  4. ツイートを削除する。
Caedrelは、元LoLのプロプレイヤー、現アナリスト、配信者。イギリス出身。

 

 

想像してみてくれ。Carzzyが一年間一生懸命頑張って、膨大な量の仕事をして、世界最高のチーム相手に非常に高いレベルのプレイをしたのに、オーナーから非難されることを。esportsは、時にとてもesports(笑)になる。
TreatzはLoLのプロプレイヤー。スウェーデン出身。

 

 

みんな、そんなに怒らないでくれ。LoLのことを全然知らない人が何を言おうと、俺が落ち込むことは無いよ。いつもハッピーでいようぜ。他人に振り回されないようにね。俺はMADが大好きだよ。
Carzzyは、LoLのプロプレイヤー。チェコ共和国出身。2002年生まれ。

 

翻訳元: One of MAD Lions owners tweets saying Elyoya and Kaiser are trying to carry the team, and that he doesn’t think Carzzy has the necessary level for the team

 

管理忍

IDの由来はCrazyのつづりを間違えたことでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】MAD Armut「Fnatic相手にGPが効くと思い、それがうまくハマった」
見事LECを優勝したMAD Lions。そのTopレーナーArmut選手へのesporttimesによるインタビューを紹介。
【LoL】LECキャスター陣による、LoL&LECクイズ大会
LECキャスター陣による、LoLやLECに関するクイズ大会を紹介。
【LoL】LECキャスターMedicが語る、実況の極意
Medicによる実況概論。
【LoL】FNC対SK戦で、Nisqyのテレポートを見たMedicとVedius(実況解説)が壊れた
LECの公式キャスター陣が試合中に壊れてしまったことが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. “想像してみてくれ。Carzzyが一年間一生懸命頑張って、膨大な量の仕事をして、世界最高のチーム相手に非常に高いレベルのプレイをしたのに、オーナーから非難されることを。esportsは、時にとてもesports(笑)になる。”

    これに尽きるなあ。

    35
  2. Carzzy頑張ってたと思うけど

    23
    • ドラゴン前の集団戦のMF、負けはしたけど記憶に残るやつだった

    • ゆたぽんよりはマシだったよ
      ゆたぽんよりは

      10
      • 君は骨の髄までEsportsになってるな
        少し距離を置くことをお勧めする

        39
        • lolはとっくに引退して観てもないけどよーどるで情報仕入れて煽りるためにきてるわw

          7
          1
          • どんな親に育てられたらそんな人間になれるんだ

            48
          • 暇なんだね、君

          • 文字通り親がいない

          • クソしょーもない人間で草
            本来煽られる側の人種だよキミは、誰もそんな事に時間費やさないだろうがな

          • こういうのに親煽りはやめとけ
            ちゃらけてみせるけど基本効くから

  3. DKが強すぎて目がくらんでしまったんだ

    • 元々何も見えてなかっただけかもしれない

  4. Elyoyaのほうがやらかしあった気がするけど

    • 2ゲーム目は俺らには選手のコミュニケーションや作戦はわからないけど、傍目から見たら戦犯だったね

      • この前置きひとつあるのが良いな

        25
    • 俺もこれ。
      問題の2試合目はElyoyaのビルドと行動のちぐはぐさにあると思う。
      ジェイスが爆育ちしてたのにポーク活かしたポジショニングもしないし、
      味方がいないのにJ4一人で突出してリードしてる分の耐久力を投げ捨ててた
      ミクロはあると思うし、そういう状況に持って行けたのはElyoyaの力なのは事実だし、
      悪いのは誰か個人じゃなくてチームのビジョン共有だと思うけどな

      Kaiserは素晴らしかった

  5. 金出してKRADC連れてこい

    2
    1
  6. MADのパフォーマンスが悪かったわけじゃ無いから素直に健闘を称えればいいのに

  7. 相変わらずEU地域はトラッシュトーク部門だけ世界トップクラスだな

    • トラッシュトークは好きだけど、これはただトラッシュがトークしただけだからなぁ

      85
      • 好き

      • キレがあるわ

      • やりますねえ!

  8. MAD lionsのWiki見てもCo-Owner2人しか載ってない、MADの公式からもオーナーシップグループに入ってないって言ってる、一体この人だれ?

    12
    • オーナーではないけどMADにちょっと投資してる人
      ミニ株主みたいな感じらしい

  9. DKが強すぎる

  10. 確かにチーム内で対面よりミクロ面が最も劣っていたとは思う
    そういう点で言えば見る目は悪くないのかもしれない
    ただ、代わりのadcを入れてもっと良くなる保証はない

  11. Keysel Moserのツイートは 2019年JackyloveがソロQで明らかにINTしてた動画Redditに上がった後チーム公式がツイートした内容negative gamingを捩ってる

    https://lolninja.net/2019/10/31/15703/

  12. 大半の猛者がADCをしてもこの結果になっただろう

    • 昨日の試合はCarzzyが1番頑張ってるように感じたけどなぁ

  13. むしろLECのプレーオフではどう見ても穴だったのにわずか2カ月でかなり良くなってたと思う

  14. 相手DKだぞ…

  15. SNSってしょうもないな

  16. どんな仕掛けも粉砕してくる最強のチーム相手に最後までトライし続けた勇気とメンタルのある代表チームの選手に投げかける言葉ではない
    DK戦で怯まずに戦ったのは本当によくやった

    16
  17. むしろjg gapの試合だったと思うが

  18. LEC最強とも言われるADCなんだがな

    • 最強はUpsetかHans samaだろう
      良いとこリーグ内三番手か、Rekklesを上に評価するなら四番手
      でも昨日は仕事したし良いADCだと思う

  19. 公式の声明によってRevenantがツイッターのbioでMADのオーナーを自称している謎の一般人になったんだけど

    31
  20. むしろadc以外の差が大きかった気がする
    adc対面で交換しても間違いなく同じ結果になった

  21. オーナーじゃないなら結局何者?そこまで調べてください。

  22. このオーナー唐突にグルメ漫画に出てそう

  23. Humanoidの方がひどかったと思うが
    サイドレーンの引き気味の位置で長時間ファーム、集団戦ではすぐ捕まる
    チームの負担半端ないって

    • Humanoidの負担が一番大きかっただろjk。
      ミクロで食らいつけるのが彼しか居ない状況でよくやってた。流石はHumanoidだなと思ったもんだ。

  24. この件についての信憑性は知らんけどさ
    なんかもうEUは何もかもがボロッボロやな

    1
    1
  25. よし。俺の好きなあーむったんの悪口は無いな。よしよし。

  26. 毒を吐く可能性があるやつにSNSやらせちゃいけないってアレほど

  27. >>俺が望んでいるのは、Carzzyと彼のチームメイト、そして彼らが過ごした1年間を軽視すること。

    これ誤訳じゃなくてホントにそう言ってるなら相当ヤバイ

    • 流石に何言ってるのか分からなくて三度見くらいしたけど理解出来なかったわ
      ”軽視”が誤訳だと思いたい じゃないと説明がつかん

  28. DKが強すぎるから
    仮にどうしても〇〇gapって言いたいならteam gapでしかないだろ
    JGは何をBANしようが暴れるしレーナーも勝手にドミネートしだすしリソースかけて潰しても少しのチャンスで絶対にカムバックしてくるし
    どうやってこのチームに勝てばいいんだ?

    • 結局DK唯一の穴であるボットを破壊出来なかったから憂さ晴らしに誰かに文句言いたいだけなのかもね
      今のヨーロッパどころか世界中探しても今のDKに勝つチームはない可能性が高いのに理不尽なことだ
      どうやって勝つかと言えば弱点のボットを突くしかないけどそうすると上半身がキャリーするから難しい
      ボットに一切リソースを割かずに勝てるってほどの穴ではないしなぁ
      もし仮に一切リソース割かずに勝てるチームがあれば勝手にボット壊してもらってトップサイド厚めにみたらいけるのかもしれない

  29. Carzzyがいたからここまでこれたんだろ

  30. LoLのこと良くわかってないおっさんに非難されるの可哀そう

    • 可哀そうなのはMADのメディアチームのほう、こんな痛い自称オーナーのせいで、現地時間午前3時に声明を作って発表して

      11
  31. carzzyMVPばりの活躍だと思ってたんだけど

  32. 記事とは関係なくて申し訳ないが、
    LOLを良くするために、川島関連の記事まとめて拡散しませんか?
    さすがに今回はコミュニティが声上げないとまずい気がする。

    27
  33. Elyoyaはぶん投げたしKaiserは途中で明らかにやる気なくなってた

  34. 全体的に下手だったよ

  35. 2戦目ほんとにもったいないよなあ
    チーム全員でジェイス育ててポークだけでDKの面々破壊できるほどになってたのにElyoyaがBerylに一生オールインしてキャッチしてたのほんと謎
    EUのチームは乗り始めれば強いからあそこ取れてればまた流れ違っただろうに

  36. オーナーが適当なこと言って炎上するの、逆にスポーツって感じがするわ
    良いとは言わん

    梅崎ありがとう
    小林は反省したね このまま続けてくれ

    • 日米問わず野球も、海外のサッカーもよく馬鹿なオーナーが炎上してるからな。
      投資目的だけでその競技自体の知識やおもいいれがないとこうなる

  37. 車椅子絵文字使ってるのやばすぎる

  38. 一口株主のせいで公式声明を出さないといけないMADが可哀想だわ
    DK戦で一番パフォーマンスが悪かったのはHumanoidだとは思うが

  39. MADはそんなに悪くなかったと思うがなぁ
    相手が悪いよ相手が、DKは強すぎる

  40. LECあんま知らんけど「おっ、このadc地味だけどいいな!」って思ってたら直後にこんなことになって鼻水でたわ

  41. lolエアプは万国共通でやたら声がデカい

  42. あのエズがなければLNGに負けてDKと戦うことすら出来なかったろうによく言うわ

  43. CarzzyとGhost入れ替えても結果は変わらないんだ

  44. ヨーロッパの奴ら事前のパワーランキングでMADをT1の上に置いて、さらにDKの上にFPXとEDG置いてたからな
    結果は更に下に置いていたGenGに負けてグループ2位抜け
    G2のおかげで高まっていたプライド傷つけられただろ

  45. DKに関しては相手が悪すぎるだろ…
    下手したらベスト8のチーム全てに3-0してもおかしくないくらい強いのに

  46. normal twitter experienceは2年前ブートキャンプでJackeyLoveがトロールしたときにiG公式ツイートのパロディやね。反語

  47. チームの舵が取り切れてないな Carzzyだけに

    • 管理忍と同レベル

  48. いつもの傷の舐め合いムーヴ
    韓国のレベルが高過ぎて何をどうしたらいいかも不明だからDFMも仲間にいれてもらうといい