スポンサーリンク

【LoL】BjergsenがTeam SoloMidを離れる

スポンサーリンク

OP

要約:Bjergsenは選手としてシーンに復帰したいという意思を表明した。10月1日に、我々はBjergsenに非常に競争力のあるオファーを出した。本日、Bjergsenが我々のオファーを辞退し、別のチームでプロジェクトを進めることを選択したとの連絡を受けた。

TSMでの8年間の活動を終えて、次のステップに進もうと思う。ここは僕を育ててくれた場所なんだ。2013年、まだ若かった僕にチャンスを与えてくれたことに、永遠に感謝しつづけるだろう。

Master Yi
いよいよCLGとTSMのライバル関係が再燃するな!果たして10位になるのは、どちらのチームなのか? 毎週楽しみだぜ!

 

Summoner1
これで、TL BjergsenとJensen ADCの実現に向けたファーストステップが完了した。

 

>>Summoner1
Summoner2
あと、Perkzジャングルな。

 

>>Summoner2
C9
Doinbがチームを探しているっていう噂も聞いた。
ミッドだけでチームを作ろうぜ。

 

>>C9
Summoner3
Team Only Midだな。

 

翻訳元: Bjergsen leaving TSM

 

管理忍

TOM!TOM!でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Bjergsenが選手への復帰を検討している
元プロ選手、現Team SoloMidのヘッドコーチであるBjergsenが、選手への復帰を検討していることが分かった。Upcomerが報じた。
【LoL】Bjergsenがプロ選手のメンタルヘルスについて語った
以下は、engadget投稿記事(英語)の抄訳。 要約 TSMのミッドレーナー、Bjergsenは、自身の精神的健康にセラピーが役立っていると語った。また、Bjergsenはチームメイトがよいセラピス...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. なんか偉い人になったんじゃなかったの?

  2. TSM出るの5年おせーよ!と言いたくなるけどプロの復帰のニュースは単純に嬉しい。
    次は開き直って超アグレッシブなBjergsenが見たい

  3. Bjergsenって誰?

  4. すまん・・・Bjergsenって誰・・・?

  5. Bjergsenの最後のシーズンってワールズでは散々だったけどLCSではかなり活躍してたよな
    引退残念だったから嬉しい

  6. fakerと同じでTSMの共同経営者って立場だったよね?

    そこからもう一度挑戦を選ぶのはすごいな

  7. bjergsen知らないってネタじゃなくてマジなの?
    結構新規いるんだな

    • ネタだよ

    • lol忍者にいるかわからんけどworldsみてヴァロの友達3人がlol始めた

  8. TSMのオーナー職、恐らく条件面では最高のオファー蹴って再チャレンジの選択するのは素直に凄いよ
    このままじゃ終われないんだろうし悔いの無い様思いっきりやって欲しい

  9. 選手としてのBjergsenの晩節はあのWorlds2020の惨劇でボロボロなので再チャレンジしても0/7/0のヤスオのようにノーリスクと言える
    今でもLCS内なら上位のmidだと思うし頑張って欲しい

  10. まず髭剃れ

    • 髭あったときの方がカッコいいから髭生やせ

  11. 世界はNAに驚かされることになるだろう
    シード1 TSM 0-6 グループステージ敗退

    13
    • 二度とジリアンmidすんなよ

  12. 0-6で相当心に傷を負って今ようやく復帰出来る所まで来たって感じか
    0-6がインパクト強すぎるけど一応LCSでの最後のシーズンは普通に活躍してたからな頑張って欲しい

    3
    1
  13. LOLで一番人気と実力が乖離してる選手に見える

    • これ

  14. ジリアンマン

  15. TSMの新ロースターは 
    top:xiaohu
    jg:ambition
    mid:hai
    ad:perkz
    sup:huhi
    Coach:GBM
    で頼んだぞ。

  16. Bjergsenってなんて読むの?

    • 実況はビャーグセンって呼んでた気がする

    • ビジョルグセンだぞ

    • ブジョルグセン定期

  17. 1年もただ無駄にして今更活躍できるの?