スポンサーリンク

【LoL】riotxarcaneのウェブサイトで無料のArcaneカプセルがもらえる

スポンサーリンク

OP
riotxarcane.riotgames.comに行き、サモナーズパークにいるグウェンと話す。その後、ジン、セト、ショップキーパーと話すというちょっとしたクエストをこなす。全部完了すると、スキンシャードが3つ入ったカプセルを入手できる。

  1. riotxarcane.riotgames.comにアクセス
  2. 今すぐ探索するをクリック
  3. ハイマーディンガーやジェイスのいくつかのダイアログを見る
  4. 左上にあるマップをクリック
  5. サモナーズパークをクリック
  6. グウェン、ジン(ずっと右にいる)、ジン、商人の順に話しかける
  7. 商人から、グウェン、セト、ジンのところに届け物をするよう頼まれる
  8. それぞれ届ければ完了
カプセルは、LoLクライアントの戦利品タブで確認できる。
RiotX Arcane: Until Next Time
Thank you to everyone who has watched Arcane and for making this an unforgettable moment. We’ve neve...

Sivir
TFTの場合は、Arcaneのワークショップミッションで、無料の卵がもらえる。

 

Summoner1
ここにリワードカレンダーがあるから見逃すなよ。
11/18からは、LoLのワードスキンがもらえる。

RiotX Arcane: Until Next Time
Thank you to everyone who has watched Arcane and for making this an unforgettable moment. We’ve neve...

 

Summoner2
Arcaneのサイトがめちゃくちゃラグってる場合は、Chromeのシステム設定でハードウェアアクセラレーションを有効にするといいぞ。

 

Summoner3
すごいのが出た!カプセルからプレステージスキンが出るとは知らなかったよ。

 

翻訳元: PSA you can get a free arcane capsule on the riotxarcane website

 

管理忍

5分くらいでミッション完了するでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Arcaneには、俺達が望んでいたすべて、いやそれ以上がある
リーグ・オブ・レジェンド初のアニメシリーズ『Arcane』は、海外でどのように受け止められたのか。
【LoL】Arcaneを観たんだけど、今からLoLを始めるのって遅すぎる?
Arcane効果でLoLを始めたくなった海外の忍びに対する意見。
【LoL】もしArcaneを観たことで新規プレイヤーが増えたら、コミュニティには歓迎してほしい
LoLコミュニティの初心者に対する態度改善の要望が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 無言でスタガの杖持っていくジンおもろすぎる

    38
    • スターガーディアンジンの伏線なんだよなぁ

      1
      0
  2. プレステージマジかよ…確率やばそうだな

    • DWGスキンとWorldsジャーバン以外の販売スキンをすべて持っている状態でガチャしたらレオナのプレステージが出たで

    • ランダム合成や箱などからプレステージスキンやアルティメットスキンがでる確率は1/2000になっているでござる

      またこれらはかけらではなく恒久のものが手に入るでござるよ。

      イベントなどで手に入るカプセルなどはこの確率にブーストがかかってる場合もあるでござる

  3. スマホでも出来るでござる

  4. K/DAセラフィーン2個出たんだけど確率どんくらいなんだろ

    • 最高に頭悪そうなコメントで

      • 嫉妬の炎に焼かれてるじゃん

        18
        • KDAセラフィンとか簡単に手に入るし嫉妬する要素なくないか

  5. 有益な情報感謝するでござる

    10
  6. 言うてもarcaneで盛り上がってるのって一部のプレイヤーだけだからな〜

    • 言うてもって急に何

      43
    • 盛 り 下 げ 王 者
      ダ サ キ ン グ
      「言うてもハサキねぇw盛り上がってるの一部だけハサキよw(ニチャアw)」(フィーダー特有の早口)(ロームで差をつけろ)(モビリティブーツ)(0/10/0)(リアル顔面旧ポッピー)(初手は赤ポ5個)(アニーたそは俺の嫁w)(名誉レベル0)

      53
  7. アルティメットスキン出たわ(ウディア)
    いらない

    • リワークされるから大切に取っておいてね・・・

    • 俺も出たし一緒にウディアポニーなろや

    • 俺もレジェンダリー(スカーナー)でた

    • 俺もや リワーク待とう

  8. 15分配信みてもらえるみたいなカプセルってもう入手方法ない?

    • 公式のイベントページ見るとarcane.comからログインしてみればいけそうだけどよくわからん

  9. リーシンライズブランドのスキンが出た ハゲ祭りでした

  10. グヴェンの3Dモデルぶっさ

    15
  11. 重すぎる

    • Arcaneのサイトがめちゃくちゃラグってる場合は、Chromeのシステム設定でハードウェアアクセラレーションを有効にするといいぞ。
      上に有益な情報あったわ

    • chromium系はこの手のサイトやゲームのページは不得意
      今後の事も考えてサブブラウザ導入するかおとなしくスマホがいいと思う

  12. プレステージボリベアいいな〜
    ケインとの天秤には勝てなかったが欲しくはあったw

  13. アーケインの再生数ブーストに加担するだけでカプセル2個取れたんだぞ

  14. worldsのdropしかりだけど報酬用意して「これだけの人がこのコンテンツを見てくれました!このコンテンツはすごいでしょ!?」みたいなこと言われてもなんか違うなって思うヨ

  15. 最近LOLやってないけどプライムのカプセルでプレステージスキン2つ出たことあるわ

  16. ・冬の奇跡ルル
    ・可愛いエルフ トリスターナ
    ・コマンドー シン・ジャオ

    (›´ω`‹ )

  17. 静逸龍カルマ出たわ
    新しい奴もほんとに出るんだな

  18. 次のスターガーディアンはジン…ってコト!?

  19. いちLOLをずっとプレイしてる者として僕の手の届く範囲だけだけども、LOLを友達にお勧めしたり、困ってる初心者をどうやって定着させるか、楽しませるかを考えてプレイしたりしてるぽろね。

    そういう意味でアーケインはLOLプレイヤーの一部でしかはやってなかろうがLOL以外の友達とLOLを話すきっかけとかになったりするからありがたいぽろね

    • 喋る板間違えちゃったごめん

    • 友達をこんな終わりの無い地獄みたいなゲームに誘ってるなんて、恐ろしい奴だな

      • 誘える友達居ないから君には関係無いでしょ

  20. どれだけやってもカプセルもらえないんだが…

  21. バトルキャストナサス
    三国武将アジール
    番人シヴィア

    ハズレ!!!

  22. ギャラクシースレイヤーゼド出た
    まぁ使わないんで砕くんですけど