スポンサーリンク

【LoL】Arcaneがイカゲームを超えてNetflixでトップ1の番組になった

スポンサーリンク

OP
ソースは以下。

TOP 10 on Netflix in the World on March 6, 2024 • FlixPatrol
The most popular movies and TV shows on Netflix in the World. Who was #1 on Netflix on March 6, 2024...

イカゲームを超えてトップ1の番組になった。37カ国で1位。
Watch Arcane | Netflix Official Site
Amid the stark discord of twin cities Piltover and Zaun, two sisters fight on rival sides of a war b...

Summoner1
めちゃくちゃいい番組だから、別に1位になっても驚かない。

 

>>Summoner1
Summoner2
ACT1は、ゆっくりとテンションを高めていって、クライマックス直前で止められたような感じ。もっと観たいよ。

 

>>Summoner1
Summoner3
最近のNetflixは、イカゲーム、メイドの手帖、暗黒と神秘の骨、今際の国のアリス、Narcos Mexico、ウィッチャーなど、ちょっと前のもあるが、素晴らしいコンテンツばかりで、さらにArcaneが始まった。世界中のケーブルテレビが駆逐されているのも納得できる。

Watch Squid Game | Netflix Official Site
Hundreds of cash-strapped players accept a strange invitation to compete in children's games. Inside...
Watch Maid | Netflix Official Site
After fleeing an abusive relationship, a young mother finds a job cleaning houses as she fights to p...
Watch Shadow and Bone | Netflix Official Site
Dark forces conspire against orphan mapmaker Alina Starkov when she unleashes an extraordinary power...
Watch Alice in Borderland | Netflix Official Site
An aimless gamer and his two friends find themselves in a parallel Tokyo, where they're forced to co...
Watch Narcos: Mexico | Netflix Official Site
Witness the birth of the Mexican drug war in the 1980s as a gritty new "Narcos" saga chronicles the ...
Watch The Witcher | Netflix Official Site
Geralt of Rivia, a mutated monster-hunter for hire, journeys toward his destiny in a turbulent world...

 

>>Summoner3
Summoner4
韓国の「キングダム」も忘れるなよ!

Watch Kingdom | Netflix Official Site
While strange rumors about their ill king grip a kingdom, the crown prince becomes their only hope a...

 

Summoner5
LoLのことは全然知らないけど面白いね。早く続きが観たい。

 

>>Summoner5
Summoner6
LoLを知らないほうが楽しめるまである。これらは前日譚みたいなものだから、LoLの物語を知っている人なら、今後どうなるか分かっている。

 

>>Summoner6
Summoner7
俺の意見では、物語を読むのが一番だ。ビクターが本当に俺たちの知っているビクターになるのか、ジェイスはどうなるのか、これからの期待に胸が高鳴った。ゲーム内のキャラクターと個性を知ることで、彼らがどう成長していくのか楽しみになる。

 

Summoner8
LoLをやっている人たちには最高だし、そうじゃなくてもアニメーションが凄いから楽しめる。

 

>>Summoner8
Summoner9
俺の彼女も面白いと言っていた。彼女はLoLをこれっぽっちも触ったことがない。

 

Summoner10
もっとケイトリンを出してくれ。

 

Summoner11
毎週土曜日に3エピソードずつ、合計9エピソード、6時間分が配信されるぞ。

 

翻訳元: Arcane debuts Top 1 on Netflix TV Shows, reaches Top 1 in 38 countries

 

管理忍

ブレイキング・バッドビリオンズも面白いでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Arcaneには、俺達が望んでいたすべて、いやそれ以上がある
リーグ・オブ・レジェンド初のアニメシリーズ『Arcane』は、海外でどのように受け止められたのか。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. やったね新規が増えるよ!

    11
    • ウッキウキでキューを入れた新規の前に立ちはだかる暴言、スマーフ、ベトナム人。
      新規が取れうる選択肢は3つ。やめるか、フレンドとだけ遊ぶか、もうひとつは・・・

      • riotはチュートリアルの時に ミュートを教えてやれよなw

  2. Arcane のために契約したけど、先に他のドラマにハマってしまってまだ見れてない・・

  3. よーどるかよ!

  4. 毎日暇があれば何回も物語を読み直すくらいにはLOLユニバースが好きだから、大満足
    アニメーションも素晴らしいし、無駄なシーンもないからずっと退屈しない
    既存の設定と整合性が取れない部分はいくつかあるように思えるけど、多分これから調整されるんだろう
    予告されていなかった何人かのチャンピオンの登場など、期待を超えてくる部分もいっぱいあった
    次のエピソードが待ちきれないよ

    12
  5. 公開の期限とかある?
    ジョジョのアニメが出揃ってからネトフリ加入しようと思ってたんだけど、待ってたら見れなくなるかな

    • ネトフリオリジナルは基本的には公開期限はないよ
      いつ入ってもいつでも見れる

      11
  6. すごく面白かった
    ただスカーナーからしたら緋の眼で遊んでる奴ら見てるクラピカの気分なんだろうか

    26
    • エンペラータイム不可避

    • ジェイスとビクターの研究はこれから人類に役立っていくわけだけど、スカーナーからしたら知ったこっちゃないもんな
      3話までだと仲間の魂ほぼ爆薬として使われてるだけだし

      17
      • ヴァイ視点ジンクス視点もそうだけど
        出てすらいないスカーナー視点とかいろんなチャンプで全く違う切り口の物語想像出来るのは面白いね

        10
        • ノクサスやヴォイド勢除けば大体皆主人公属性だからな

  7. あのイカゲームを超えるだなんて アーケインはさすがだな

    • 韓国人のいつもの順位操作スパムがひどすぎてイカゲームをきっかけに集計方法変わったんだよね
      その後で一位のアーケイン流石だよ

      • 生きるの辛そう

        15
        • 悔しいのおw

        • ?事実だぞ

        • 気に入らないことがあると
          「生きるの辛そう」
          「ネトウヨ」
          「貧乏人」
          「モテない」など、
          勝手にレッテル貼りをして議論が出来ないのは朝鮮人特有の行動らしいですよ

          • 生きるの辛そうしか言われてないのに自分から答え晒してて草

            1
            1
        • ボコボコに言われてて草

        • ランキングの仕様変えたのはイカゲームの工作対策だって頭おかしい人たちが騒いでたけど
          仕様変わった後もイカゲームが一位だったのには笑ったわ

      • 本当なのか気になったから調べたけど事実らしいじゃん
        arcaneすげえ

        • ここまで順位スパムのソース無しw
          俺の勝ちねw

          • netflix 集計 とかで調べたらすぐ出てくるぞ
            って言ってもソースがどうこう言うやつってこんな10秒で終わるような検索を言われても頑なにせずに相手にソース提出求めるから無意味だってのは知ってるんだが

          • >>韓国人のいつもの順位操作スパム

            だからこれのソースは無いよね
            どこの誰かが「韓国人が順位操作スパムをしたせいでイカゲームが台頭した。」ことを証明したの?w
            集計方法を変えた話じゃなくてさw

          • ちなみに「イカゲーム台頭のタイミングで集計方法を変えたんだから、韓国人がイカゲームの順位操作スパムしたに違いない!」って主張をするならそれを証明できるソースを用意してくるようにw

            ま、どうせ無理だろうけどw

  8. ネトフリで一番面白いのはアグレシッブ烈子でござる

  9. っで

    ワーウィックは何時出るの?

    • 多分もう出てるぞ

  10. スカーナー君、ストーリー読むとほとんどクラピカなのに本人のビジュアル&戦法と相手主観のストーリーなせいで空気なの本当に可哀想
    スカーナーが目標達成する=現在のピルドーヴァーほぼ壊滅して各種人気チャンプのストーリー壊れるからサービス終了しても目標達成できなさそう

    10
    • スカーナー君のストーリーとかVGUなりしない限り進展無さそうなのが悲しい

  11. ケイトリンもっと出して!
    一番可愛い!

  12. ネットフラックス以外で公開される可能性ってありますか?

    • ダブルレインボー? 何それ、どういう意味?

  13. 日本じゃ圏外

  14. >イカゲーム
    >ソースは以下。
    !!!!!!!!!!!!!

    • 均衡の香りがする

  15. 似たようなネトフリアニメ
    ラブ、デス&ロボットもいいぞ

    • ラブデスほんと好き
      三人組ロボットの続き作って欲しい

  16. Arcaneやばw、リリース3日しかも3/1しか出してないのに、イカゲームを超えるのすごすぎ

    • ホント頭悪いなお前

  17. たぶんこのアニメはlolをやるよりルーンテラをやってたほうが楽しめると思うからお前らもルーンテラやってみないか?

  18. このタイミングでMMOの続報も発表出来てたらなあ

    • ルインドキングは続報(ほぼ生存報告)出たから…

  19. 一方日本は圏外だった・・・
    悲しいなあ

  20. これってアニメ映画みたいに2時間で終わりだと思ってたらテレビアニメみたいな感じなんか
    全部出揃ってから見てみるか

  21. 世間「Arcane面白い!ヘクステック技術かっこいい!!」
    スカーナー「…」

  22. いや実際イカゲームは面白かったからな。この記録が瞬間風速でないかどうかはこれからわかってくる事だよ

  23. 面白かったし批判のつもりはないけどユニバースとは微妙に違うんだね
    これからユニバースもArcaneに寄せるんだろうか