スポンサーリンク

【LoL】Viperは優勝スキンにアフェリオスを選ぶ?

スポンサーリンク

OP

ソース

コーチ「優勝スキン何にするか聞いてもいい?」
Viper「アフェリオスでほぼ決まりですね」
コーチ「Viper先生のアフェリオススキン!みんな応援しようぜ」
実際には、前コーチに「アフェリオスのスキンはどう?」と聞かれ、Viperは「よく考えてみますね」と回答しているようだ。元動画

Summoner1
Riotのスキン部門は、アフェリオスの武器ひとつひとつのスキンも作らなければいけないことに気づいて、「それを個人的に受け止めた」という。

“I took it personally(個人的に受け止めた)”は、有名な元バスケットボール選手であるマイケル・ジョーダンのミーム。

 

>>Summoner1
Summoner2
5つのスキンを1820RPで売ることもできるぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
そしてたくさんの人が買う。

 

Summoner4
5つの武器にはそれぞれ異なるカラーテーマがあるけど、どうやってEDGの色である白黒にあわせるのかな?

 

>>Summoner4
Aphelios
赤、紫、緑、青が、全部黒になるんだよ。

 

Summoner5
俺は大満足だ。多分Riotは泣いているだろうけど。あとはチームの誰かがケインを選んでくれれば……。

 

翻訳元: Viper has confirmed with former griffin coach that his skin will be Aphelios

 

管理忍

ぜひ選んで欲しいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】EDG Viperのクレイジーなトリプルキル
EDG Viperのトリプルキルが話題に。
【LoL】EDG Viper「Chovyが来た。Tarzanも来た。来られなかった元Griffinのメンバーを残念に思う。今回は敵として相まみえる。闘わなければならない」
以下、Korizon Esportsによる、EDG Viperへのインタビューを紹介。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. スキンデザイナーと制作チームを泣かせる優勝スキンみてみたいな・・・

  2. クレッドもスカールの関係で作るの難しいんだっけ

    • クレッド・ザック・イラオイは難しいってインタビューは見た
      ジェイスやジンクスみたいな武器切り替え組も単純に手間がかかるから大変らしい

    • ランブルは他のチャンプの数倍の手間がかかるから新スキンを作るというのは現実的じゃないと言いきってるのは見た

      • 多分それQの火を表現する能力が昔のRIOTには無かったからだと思うよ
        多分それ7年前とかの話で今は違うみたいなの見た気がする

  3. プロシーン興味ない&新スキン中々出ないチャンプがメインの人は可哀想だな

    • 優勝スキンってそういうもんだから

  4. topはグレイヴス、midはルブランあたりになるのかな

    • ルブランだとIGスキンから盟約の魔女や王者ルブラン等を経ての今回、ってことになるから相当な頻度になるなぁ
      まぁラックスやアーリのことを考えるとさほど特別なわけでもないが

      • 実装は半年後ぐらいだし問題なし

  5. Scoutって決勝でルブラン使ったっけ?
    個人的にFakerリスペクトでライズになったら面白い

  6. jiejieならJ4だな

    • 流石にFNCとSSGあるし厳しいんじゃない?

      • ラカンとかも2年連続で選ばれてるしそこは問題ないと思うけどWorlds2021スキンがJ4だからなあ

        • ジャッキーラブはiGカイサになってるけど本当はザヤにしたかったみたい
          打診したけどRiotの意向で第二希望のカイサになったと見たことあるよ
          2年連続ザヤラカンは流石に断られたのかもしれないね

    • jiejiejiejieってか

      • じぇじぇじぇ(ねっとり)すこw

  7. 全員がそれぞれworldsで使ったやつの中から抜粋して、グウェン・ヴィエゴ・ゾーイ・アフェリオス・ユーミとかの比較的新しいチャンプだけが揃ったラインナップとかにならんかな

    • これ期待
      今のとこらザヤラカンで止まってるからそろそろメタの変遷を感じさせて欲しい
      そんでユーミは面白くなりそう

  8. メイコのノーチ使いたいけど、ノーチ選ばんやろなあ…

    • 恐らくエンチャンターで固い

  9. jiejieは使ってたのだとシンジャオかJ4かな

  10. アフェリオスはスキン制作チーム泣かせ
    アイバーンやオーンは企画チーム泣かせ(売れないから)

  11. もう一個の候補がルシアンだったらしくまだWCSスキンはなかったけどあれは荒野とかいう高すぎる壁があるからいいや

  12. Scoutにはゾーイ選んで欲しいなあ

  13. 個人的にScoutはサイラスで大暴れしてたイメージが強い

  14. Scoutは決勝戦で使ったチャンピオンのスキンにするらしい
    ゾーイ2勝ライズ1勝ルブラン・TF1敗

    後がない状況でゾーイ使って2連勝
    ゾーイであってほしい