スポンサーリンク

【LoL】瀕死のジャックスがモルデカイザーのウルトに捕まったが逃げた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
タロンをジャングル内で捕まえようとしたときの気持ちに似ているな。

 

>>Summoner1
Evelynn
最近タロンは必ずバンしている。あのムカつくチャンピオンはヒョイヒョイ逃げて、こっちが2回目のクリアをしている最中に6/0とかになっていたりするんだ。

 

>>Evelynn
Summoner2
タロンもイブリンもザックもケインも「他のチャンピオンができないことができる迷惑なジャングラー」としては同列だと思うぞ。

 

Singed
大分見るのが辛い映像だが、ナイスアウトプレイだ。

 

Summoner3
フラッシュまでしてジャックスを捕まえたのに、プライドを粉々にされるとは。

 

Summoner4
アクティブ: ジャックスは2秒間、防御の構えに入り、自分に対するタワー以外の基本攻撃をすべて避ける。また、すべてのチャンピオンの範囲攻撃スキルのダメージを25%軽減する。このスキルは1秒後に再発動できる。
効果時間の終わりに、ジャックスは近くにいるすべての敵を1秒間スタンさせ、その敵に物理ダメージを与える。ダメージはジャックスが攻撃を避けるたびに20%ずつ増加し、最大で100%増加する。

 

>>Summoner4
Summoner5
شط: يدخل ジャックス في 防御の構え ، وهو موقف دفاعي ، لمدة ثانيتين ، مما يتسبب في تفادي جميع الهجمات الأساسية غير البرجية ضده طوال المدة. يحصل ジャックス أيضًا على تقليل الضرر بنسبة 25٪ ، مما يقلل الضرر من جميع قدرات منطقة التأثير التي يتم الحصول عليها من أبطال البطل. يمكن إعادة صياغة カウンターストライク بعد ثانية واحدة ، ويتم ذلك تلقائيًا بعد انتهاء المدة.
再発動: يلحق Jax ضررًا جسديًا لجميع الأعداء القريبين ، ويزيد بنسبة 20٪ لكل هجوم يتم تفاديه ، وزيادة تصل إلى 100٪ ، ويصعقهم الصاعقة لمدة ثانية واحدة.

 

翻訳元: Im a flying cockroach on jax

 

管理忍

世界一有名なスキルは何でござろうか。

 

おすすめ関連記事

【LoL】説明文の長さから考えるLoLで最もシンプルなチャンピオン ベスト25
スキルの説明文が最も短いチャンピオンは?
【LoL】ジャックスの物語は常にカッコいい
Riot Games OP 昔の物語だと、ジャックスはあまりにも強すぎたため、抗争統制省に武器所持を禁じられて、街灯で戦うハメになってしまった。だけど、それでも最強だったので、「もうこの際、街灯でもい...
【LoL】元プロ現KRマスターによるジャックスガイド
元プロ現KRマスターによるジャックスガイド動画の紹介。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以下は動画の書き起こしテキスト(提供: 動...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. アッシュのwかアニーのqかガレンのeはいい線行くと思う

    • だけど1位はロケットグラブだと思っている

      14
    • エアプ勢の認知度を考えると、リーシンのQ、ゾーイのQ、ライズのR、ガリオのRとかも結構熱いと思う。

    • ヤスオRは掛け声も含めて有名な気はする

  2. 日本一なら分かるんだけどなー。

    33
    • 呼んだ?

      11
      • ハイパーキネティックポジションリバーサーさん!?

        17
  3. やっぱワードジャンプはインチキ

  4. ティーモのRじゃない?

    • ティーモはPでしょ

      • ティーモといえば毒キノコを想像する人はかなり多いと思うけどステルス最初に想像するのは珍しいんじゃないか?ステルススキルとしてもシャコのQのほうが有名だろうし
        あとティーモのRは他MOBA勢でも知ってる人がいたりするレベルだから相当だぞ

  5. モルデのRのダメージ分かりにくいから変えてほしいわ
    最大体力の10%を奪うんだからヘルス10%確定ダメージでいいだろ

  6. 面倒くさいし死の国食らった時点で即死にしよう
    そうしたらこういう悲劇も起こらなくなる

    • それだと強すぎるからモルデも死ぬようにしよう

      12
      • それでもまだ強いから敵は死なないようにしよう

        • 結局モルデだけ死の国に行ってて笑った

  7. 記事にするようなことだったかのか?

    • わざわざそんな攻撃的なコメントするようなことかのか?

      15
      • ことかのかさん?!

  8. うめぇ
    ジャックス浅い俺には思いつかないプレイだ
    学ばせてもらってありがとう

  9. ハ サ キ

  10. チョガスビームを忘れるな!

  11. だから殺す前にエモート煽りするなとあれほど言ったのに