スポンサーリンク

【LoL】Chovyがフリーエージェントになると報じられた

スポンサーリンク

(8)

OP
KIMBのYoon Min-seopによると、

Chovyがフリーエージェントになると言われている。

最終的な行き先については、もちろん様々な噂がある。
ChovyがFAになれば、DeftもFAになるかもしれない。

フル記事はこちら(韓国語)。


Sylas
ブルックリン・ネッツChovyが実現してしまう?

ブルックリン・ネッツは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークブルックリン区に本拠を置く全米プロバスケットボール協会 のチーム。
Wikipedia

 

Summoner1
悪いなSaken、君はマクドナルドesports行きだ。ミッドにはChovyが入る。

Sakenは、LoLのプロプレイヤー。現Karmine Corp所属(2021/11時点)。Karmine CorpはLECではなく、フランスの地域リーグに所属しているが、熱狂的なファンが多い。FNCのトップを務めたAdamの出身チームでもある。世界的に有名なADCであるRekklesが、G2 EsportsからKarmine Corpに移籍することが大きな話題となっている。

 

Summoner2
Chovyは少なくとも50チームくらいからオファーが来そうだな。

 

Summoner3
ChovyはLPL、LCS、LECから数百万ドルのオファーをもらうだろう。
金持ちになってLoLを引退する。

 

Warwick
Afreeca来ちゃう?

 

Summoner4 
BddとPeanutのトレードの噂が本当であれば、Gen.G Chovyが最も可能性が高いかもしれないな。

 

Summoner5
ChovyとTeddyはFA、ShowMakerとCanyonは今年で契約終了。
この4人だけでも、クレイジーなオフシーズンになりそうだ。

Chovyがトップに転向して、この4人っと同じチームになることを想像してみろよ。

 

翻訳元: HLE Chovy is reportedly FA

 

管理忍

CS精度があまりに高すぎて「ミニオンを水増ししているのでは」と言われるほど上手でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】HLE Chovy「対面する全てのmidレーナーに勝ちたい」
ナンバーワンmidレーナーとして、名の挙がることも多いHLE Chovy選手。そんな彼へのインタビューを紹介。
【LoL】FPX Doinb「レーン戦が上手くなったのは、ChovyとShowMakerのPro Viewを観て勉強したから」
FPXの中心選手であるDoinbの実力向上の秘密とは。
【LoL】DRX対GENの集団戦でChovyが4人にタウントを決めた
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 この集団戦はすごかった。特にChovyのタウント。 Summoner2 ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. HLE脱獄出来るみたいで良かった
    LCKかLPL上位チームならどこ行ってもワールズ優勝狙えそうだ

    12
  2. Chovyさん、歓迎会は寿司か天ぷらどちらがお好みですか?

    18
    • 日本酒をチョビチョビ頂けるならどちらでも

      65
      • これは上忍
        均衡の下忍とは大違い

      • 真の上忍とは何たるかを理解らせる素晴らしい解答だ、やはり管理人は下忍だったようだ…

  3. LPLからの数億くらいの勧誘無視してるらしいし、LCKにはこだわりそうだな

  4. LJLに来てくれる可能性がちょびぃっとはあるかもしれない

    12
    • 18
  5. チームの為に動けチャンピオンもチームにあわせろと強要されるのが嫌でcvmaxの下を離れてHLE行って好きなチャンプで好きな動きしてCSもKDAも稼いで幸せだったのに意味が分からない
    LNGに行くんだろうか。それとも本当にTOP転向してDWG行くのかな

    • FAしただけで移籍確定みたいに話すのは違うと思うぞ
      自分の市場価値確認という意味で選手は毎年FAするくらいのほうが健全
      HLEは金満チームらしいからDeft以外のメンバーが補強されるなら出ていかない可能性もある

      11
    • DRX抜けたのはDRXの運営がゴミだったからじゃないの?
      cvmax関係あったっけ?

      10
    • とにかく妄想が凄いな

    • DRX離れた理由はフロントとの衝突なんだが、よく妄想だけでそこまで語れるな

      11
  6. チームの伸びしろでみるとRNG行きが最良の選択に見えるかな
    DK崩壊したら勝てるチームが見当たらなくなる

    • 言語の問題もあるからRNGはKnight取った方が良さそう

      • あとRNGはオール中華がチーム方針だしな

  7. ヌグリとチョビーがgengでチームになったらワクワクする。
    学校のクラス替えみたい。

  8. cuveeを使い潰しviperを使いこなせずchovyから見放されるチームがあるらしい

    17
  9. DFM Chovyうおおお

  10. ChovyLJLに来ればお寿司毎日食べ放題じゃぞおおおおおお

  11. LJLスーパーチーム
    もしや….?

    SG Chovy
    Sh Deft

    • top:Rascal
      jg:Blank
      mid:Aria
      adc:Oddugi
      sup:Guger

      これだな

  12. ソフトバンクが野球と間違えて本気出すならあるな

  13. chovyはLCKにこだわりそうな感じあるけど、どうなんだろ

  14. CSに関しては精度もそうだが、メレーmidでジャングルプレッシャー受けながら平然とレンジ相手にCS勝ってるのはあまりに異次元。
    あれがもし仮にtopでもできるレーンマネジメントであるならマジで転向した方が良いと思う。流石にtopは話が違うだろうが、ワンマン寄りのプレイスタイルもチャンピオンプールももともとtop向きだし、本人も同じ理由で一時期転向考えてたもんな。

    • 去年doranが出れないときtopで出てたけど普通にバケモンだったぞ

      • あれ正確には出られなかったのはDoranじゃなくてcvMAXだけどなw(ドランはまだチーム決まってなかった。top不在でコーチのcvMAXが出ようとしたけどルール上だめで、クアッドをmidに置いてチョビーがtopに行った)

  15. マクドナルドesportsとは元プロの無職が集まったチームの俗称。
    TSMのオーナーreginaldがNAプロのvulcanに対して「お前たちはチームに雇われなければ最低賃金でマクドナルドで働くしかない」と侮辱したことが批判されて以降、元プロの無職=マクドナルド店員というネタが定着した。
    その後、今シーズンWorlds決勝前にスクリム相手に困っていたEDGはwunderやmikyxなど契約解除となった選手率いる無職およびアカデミー選手の寄せ集めチーム(自称マクドナルドeスポーツ)とスクリムを行うことになった。
    EDG優勝後にこの事実が公表され、マクドナルドeスポーツがEDG優勝の影の立役者であることが明らかになった。

    48
  16. まじでWCSでは宝の持ち腐れという言葉がピッタリだったからなぁ
    是非チームメイトが強いチームに所属してほしい

  17. どこに行っても応援するけど、お給料よりも勝てるチームを選択してほしい。

    • 基本的に興行スポーツって金あるチームが有力な選手集めて勝つもんだけど、その辺不思議だわ。
      LCSとか別に国籍に制限はないけど滞在歴とかの条件はあるんかな?なければその気になれば5KRチーム出てきてもおかしくなさそうだが。絵的にもかなり面白そう

      • LCSだって国籍ってか外国枠とかそういう制限は当然あるよ
        適用されないのはNAの選手とOCEの選手のみ
        あとは外国枠選手のNA枠化が条件付きである

      • 昔プロシーンに国籍制限なかった頃、LCSで5CNのLMQっていうチームが爆誕してね。
        こいつらが無双して、LCS代表としてWCSまで出ちゃったのよ。
        これが原因で、全リーグに外国籍枠導入された経緯がある。
        だから残念だけど、5KRチームはLCSでは作れないかな。

  18. まさかViperのが先にあっさりワールズ優勝するとはな
    正直去年は終わったと思ってたよ

  19. chovy決まらんとFA市場はあまりうごかなそうだな
    GENGとか行ったら面白そうではあるが

    • GENGはBDDはあのパフォーマンスでもかなり微妙だしChovyが腐るだけに見える
      midが弱いチームで穴を埋めるほうが強そう

  20. chovyとclozerがFAでmid市場は大騒ぎでござるなあ

    • clozerはそんな大したことないだろ(–;)

    • clozerそんな必死に欲しがるところあるか?
      ミクロはともかくプールの狭さは救いようがねぇよ

  21. RNG chovy

  22. Apamen
    Tussle
    Chovy
    Teddy
    Enty

    うおおおおおおおおおおおおおおお

    10
    • 夢見すぎ
      寝言は寝て言えって言葉を贈りたい

      • どう見てもネタでしょw

        16
    • もう少し現実を見ようぜ
      Chovyの代わりにDasher、adcはそうだな…Keymakerなんてどうだろうか?

  23. LPL以外はもう大規模シャッフルが始まってるしLPLもNESTが終わり次第シャッフルが始まりそうだから来年のロースターは全く読めない

  24. 実際LCKで世界目指せそうなチームってあるかな。総入れ替えしたらワンチ?

    • 一番望ましいのはT1かなあ。cvmaxコーチ就任の噂もあるし
      Faker外せるかが気掛かりだけど今期の中盤までは外されたりしてたしワンチャンありそう

  25. Deftもセットでないとダメって条件はないですよね?

    • たぶんある

      • なら来年もダメやん…

  26. NuguriとKanaviがLCKに帰ってくる噂がある
    LehendsもTeddyもChovyもFAだしこの5人で組んでもろてもええですか?なお出資できるチームは…

  27. 今のLCKで chovyのためにチーム作るなら
    top rascalかcanna
    jg canyon
    mid chovy
    adc rulerかteddyかgumayusi
    sup lehendsかeffortかberyl
    お金持ってるオーナーこれ実現してくれねぇかな

    • サポにkeria入ってないのはだいぶエアいな
      というかkeria一択だろ

    • トップはなんというか対面がガチの世界クラスだと一気に雑魚化する二人で怪しいものの、もうあとkiinや帰国ほぼ確のnuguriくらいしかいないしその二人を挙げる事になるのはまぁわかる
      サポにBeryLとならべてレヘンズエフォートが出てくるのはギャグ
      もちろんkeria出てこないのもギャグ

  28. HLEみたいにお金出るか分からないけど、ChovyとTeddyがAFに入ったら面白そう