スポンサーリンク

【LoL】ChovyはGen.Gに行き、Doran、Peanut、Chovy、Ruler、Lehendsのロスターになる?

スポンサーリンク

OP
ソースは@midnoflash(国民日報の記者)だ。
彼によると、Gen.GはChovyと契約中だそうだ。

色々な状況を勘案すると、Gen.Gのロスターは、Doran、Peanut、Chovy、Ruler、Lehendsになるようだ。

また一つ、良いLCKチームができたようだね。Deftはどうなるんだろう。Ruler Chovyは鬼のように強そう。Peanutはどうだろう……。

国民日報は、1988年12月10日に創刊された大韓民国の日刊新聞。
Wikipedia

TSM
これで3/5のGriffinの選手が再集結したことになるね。

 

>>TSM
Summoner1
EDGは、LCKエクゾディアを食い止めるために、Viperの買収額を10億円に引き上げるかもしれない。

 

>>Summoner1
IG
そう、彼らはGRFの再結成を恐れている。今度はBo5に勝つかもしれない。

 

Lucian
Deftとの友情は終わった。次の親友は、Rulerだ。

 

>>Lucian
Summoner2
Lehendsでは?
Chovyはいつもロスターに友達を入れたいと思っているけど、今回はLehendsだね。

 

>>Summoner2
Summoner3
忘れているようだが、DoranもChovyの親友だぞ(笑)

 

Summoner4
ちょっと待て、Bddはどうなるんだ? 彼はKRの中でベストミッドレーナーの一人であることに間違いはないはずだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
噂では、BddはNongshim RedForceに行くようだ。

 

Summoner6
みんなPeanutの評価を過去の悪いものに固定したがるが、今年の夏は大活躍したぞ。
彼はKRではエリートジャングラーでは無いかもしれないが、普通以上の働きをしている。

 

>>Summoner6
Summoner7
間違いなく優れているのはCanyonとOnerだけで、あとは議論の余地があると思う。

 

FNC
あとTarzanとViperがいれば、ドラゴンボールが揃うな。

 

翻訳元: Chovy to join Geng

 

管理忍

ドラゴンボールは7つ揃える必要があるでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】YamatoCannon「君たちにドラゴンボールを贈ろう」
以下は動画の部分訳。0:44から。 ヘッドコーチが初めてLoLパークに到着 初めてウェイティングルームを訪れた YamatoCannon ヨーロッパより全然いいな。 ここに来ることができて嬉しいよ。 ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Doranネタにされがちだけど普通に強かったし今シーズンめちゃくちゃソロQやってたみたいだから期待してる

    • 2020春のpyosikに無限に介護されてもなおパッとしないってとこからよくこんな成長したよなあ

  2. GENGのフェイカーポジションはルーラーか

    • この面子ならwcsは確約されたようなもんですね
      chovyにも優勝して欲しい

  3. 7つということは、あとcvMaxとSwordと獲得すればいいってことだな

    22
    • 噂ではcvmaxはgengやで

      • まじで

      • Griffin DragonBall X くるか

        12
    • SwordはBROで復活するらしいけど正直あのダボダボのクビお化けいらんやろ

      • そもそもTOPがそいつのせいで弱かったわけでそもそも誰もそいつの話なんてしてない

  4. 0Pのは交渉中ではなくて「契約中」なの?
    もう契約が成立して発表待ちって事?

  5. 契約の内容詰めてる段階とかじゃね
    ロスターはこれで決まりで後は年数とか金でしょ

  6. doran Tarzan chovy lehends viper cvmax sword
    lol界には7つの宝石があり、全てが揃うと何かが起こると言われている
    訴訟なんだけどな

    26
    • rather、kanavi「……」

  7. 今こそSwordが大人になる時か

  8. 4人代えるんかwそこまでやるならKiinも獲れよと

    • kiinはafsに幽閉されてるから無理です。ちなみにafsのmidはariaになるという噂があるよ

      • 補足しとくとariaがcgaを抜けるときに、メジャーからのお誘いがあったと噂になったし、某元チームメイトが実際にあったと言っていた。その時のチームもafs

      • メンバーがKiinと戦力外状態の二人しかいないからなぁ…
        とりあえずMidとJG埋めればいいってレベルじゃない
        KiinをFpxに売ってチームも売るらしいよって言われた方がまだ信じる
        Dread出してどうするんだろう

        • 一応Teddyになるらしいから結構なパワーあると思う

      • Kiinは1年契約残ってるけどチーム移籍するって噂あるしAriaはWeibo行くって噂もある。所詮は全部噂やねんけどな・・・

    • KiinはAFが抱え込んでるからなかなか獲れないよ

  9. Peanut自分がキャリーする分には上手いんだけどキャリーさせるの苦手なイメージある
    FakerとかRulerみたいなガチエースがいると急に大人しくなっちゃう

    10
  10. ここがpeanutじゃなくてkanaviならもっと熱かった

    10
  11. Rascal君LJLで待ってるよ(ニチャァ

    • これガチの話なんだけど…
      RascalDFMのユニフォーム着てたよ

      • 着る服がないから着てただけなんだよなぁ・・・

  12. 実際に引退するという噂とともに、戻ってくるという噂はあるね

  13. jgがファームメタになったら終わりそう

  14. 封印されしsword

  15. 大人SwordがLCKのトップレーンを破壊するよ

  16. 来シーズンは汚名返上した超大人Swordが大活躍するよ。そして来来シーズンはGriffin再結成するよ。

  17. ようやくまともなtopとadcと一緒にプレイできるねChovy

    • viper「wcs優勝したんやけど……」

    • Doranじゃ正直変わらんやろ

  18. gengファンボだからchovyに何回も破壊されてあんまり好きじゃなかったけど、これは好きになっちゃうよね 来年が楽しみだ

    • 適切な言葉選びがわからんので気分害したらごめん(選手を追ってファンボする人間からの純粋な疑問)けど、チームを追うファンボってどういう部分に目つけて好きになるん?
      中身変わったら完全に別物だし、スポンサーとか特定企業の商品を贔屓にしてる消費者ぐらいしか思いつかんのやが

      • Rulerファンボならまだ分かるけど、どうなんだろ俺も気になる

        • gengはcuveeとか名選手がずっと居たチームだし未だにプレイスタイルにその名残が感じられるチームだよ。いわゆる名門としての魅力じゃないかな。

          • どちらかというと、かつてのwcs優勝チーム(samsung galaxy white)の系譜を持っているからだと思うな。
            wcs優勝したチームは一気に人気が跳ね上がるし、その後にチーム運営やメンバーが変わったとしてもファンは引継がれていく。

      • 自分はpubgの観戦がメインで去年からlol見始めて観戦するなら応援するチーム決めた方が楽しいからpubgで好きなgengを応援し始めただけだから観戦歴が浅いってこともあってチームの核となるrulerみたいな選手は好きになったけど他の選手はそこまで思い入れないからかなw pubgは4年くらい見てるから好きな選手がいてその選手を追うけどlolは自分にとってサブみたいな感じだから強い選手が入って勝ったら嬉しいなぐらいの感じなのかな 

        • なるほど、Gen応援してる理由からチーム基準である理由まで全て納得いったわw

        • 国語苦手そう

          2
          1
  19. Lehends, Chovyまじか!
    好きな選手が集まるのあつすぎる

  20. みんながネタにしているSwordは既にBROとの契約が決まっているぞ
    GRFボールの集結の時は近い

  21. ChovyESports+Gen.Gはつよそう

  22. 相対的な穴はどんなチームにもあるだろうけど絶対的な穴は見た感じなさそうに見える
    BeryLがどこ行くか次第だけど2020DWGの上半身+deokdamのDKといい勝負かもしれん、DKもまだ噂段階だが

    • 噂では引退

  23. めちゃくちゃ強そうだな
    でもコーチ次第かな。噂通りcvmaxならプレーオフ勝てる?って不安がよぎる

  24. peanutだけは正直信用できん
    jgは春までの内容次第で変えられるような準備しておいてほしい
    jgとADCがキャリー得意だからchovyの真骨頂であるメレーmid、特にタンク系も視野に入れられるのは非常に良い

  25. peanutはスティール技術があるばっかりにそれに頼りがちなんだよな。マクロ的に不利になった時の動きがあまりに消極的

  26. 誰も韓国の日刊新聞でLoLの話題取り扱ってることに突っ込まないのは要するに俺がおかしいんだな

    • 韓国でのlol人気は、日本で言う野球、サッカー人気ぐらいある。日本で野球、サッカーの話題が日刊新聞に載るって当たり前だよねって話よ。

  27. 去年LGDをキャリーしまくってWCSに行き、今年LCKサマーシーズンMVPのPeanutだしChovyが横にいることを考えたら凄いことになりそう

  28. 管理忍へ
    ドラゴンボールの6つ目と7つ目はコーチ、監督ですよ

  29. 韓国だととっくに野球サッカーよりlolの方が人気まであるしな
    年俸で言えば韓国のどんなスポーツより高い

    • 国民の15人に1人がプレイしてるゲーム

  30. ChovyのGalioといえばYoutubeにある
    「DRX Chovy 4 man Taunt on Galio vs GEN」
    って動画のシーンが一番に浮かぶ

  31. それまでいろんなチームでGENGをボコボコにしてきたChovyが今度はGENGに着くのか。

  32. LCK中堅チームレベルであれば筋肉だけで粉砕できるであろうスーパーチームだけど、リソース欲しがるエースばかりで誰がバランスとるのかっていうのは気になる。

    あとlehendsはrulerのお守りしながらチーム全体のショットコールやらされる事になるだろうから、相当負担でかそう。

  33. 大正解でござったな