スポンサーリンク

【LoL】試合時間30分が経過した時点で戦闘を中止し、ラムスとウディアの競走を観ることに両チームが合意した

スポンサーリンク

OP


Camille
ラムスに分があるように見えたが、ウディアの方がスタミナで勝っていたな。

 

>>Camille
Summoner1
ラムスを敢えて先行させ、その後ケミタンクとプレデターでブーストする、ウディアの頭脳。

 

>>Summoner1
Summoner2
ワイスピと同じ熱さを感じるぜ。

「ワイルド・スピード」シリーズは、アクション映画を中心としたメディア・フランチャイズである。
Wikipedia

 

Summoner3
タイヤみたいに転がってスピードを上げていくアルマジロと、熊のコスプレをしたおっさんがただひたすら早く走っていると思うと超笑うわ。

 

Summoner4
ウディアはカニのゴースト効果を不正利用しているぞ。やり直しだよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
しかもウディアは少しフライング気味だ。これでは公正とは言えないんじゃないか。

 

>>Summoner5
Summoner6
ウディアはラムスが持っていないプレデターも使用していたしな。

 

翻訳元: Both teams agreed to stop fighting @ the 30 min mark to watch Rammus and Udyr have a race 😀 We also agreed that the losing side’s team would agree to FF.

 

管理忍

真剣でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】リーグ・オブ・ラムス
HPをみるみる減らすラムスが話題に。
【LoL】スカトルクラブはラムスよりアニメーションの数が多い
OP 左がスカトルクラブのアニメーション一覧。 右がラムスのアニメーション一覧。 Summoner1 OK >>Summoner1 Summoner2 OK Summoner3 真面目な話、ワイルドリ...
【LoL】俺がどのようにサミーラを無視してラムスをピックしたか
OP 今は4:30。俺はやっと仕事から帰ってくることができた。スピード違反で車を止められて30分ほど遅れてしまったが、壁に貼ってあるソナのポスターを見ると気分が良くなる。「さぁ、LoLの時間だ」3本目...
【LoL】ラムスのダンスはMSで速くなる
OP オーンのヤギが物凄く速くなるバグ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ラムスの回転速度と自分の回転速度を比べ...
【LoL】ラムスはジャックスのカウンター
OP ラムスがテレポートできるようになった ノクターンのウルトに対する最高のカウンターはノクターンのウルト ダリウスはカミルをカウンター? (adsbygoogle = window.adsbygoo...
【LoL】ラムスがテレポートできるようになった
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); GMB  これ数パッチ前から起きてるよ。今になって話題になってるのに驚いた。 >>GMB Warw...

コメント

  1. 最後らへんにスタン入れて妨害してるところで耐えきれなかった

    56
    • 同じタイミングでラムスもタウントしててるの面白すぎる

      10
    • ラムスがタウントしてウディアがスタンを当ててしまったって感じかな?

      9
      0
    • ラムスが飛び跳ねて抗議してるように見えるのもかわいい

  2. ウディア差せ!

  3. ウディアこれ汚いよ

  4. たまたまこの試合に参加していた”イソップ”という男が書いたお話が、かの有名な『ウサギとカメ』でござる

    31
    • どっちも亀要素しかないんですが…

      64
      • ウディアのスキンでウサギ(シカ)になれる

        22
        • ウサギ(シカ)とは

          34
        • ウサギ(シカ(クマ))

          38
          • ウサギ(シカ(クマ))おじさん

  5. サッシュ買って加速してるやつ見たことあるわ

  6. ラムスがタウントで妨害しようとした結果ウディアのスタンAA食らって妨害失敗してるのポイント高い

    48
    0
  7. ラムスはどのみち斜行で降着になってたからコスプレおじさんの勝ちよ

    • mid過ぎたくらいでコスプレおじさんとぶつからないようにちょっと避けてあげたラムスに非があると?

      そもそもフライングでノーゲーム

      • キモ、寒気したわ

  8. ウディアが不沈艦抜錨と先行ためらい持ってたおかげでラムスの貴顕の使命の抜け出しを抑えた完璧なマッチレース

    4
    6
    • ウマ娘のネタなんだろうけど寒いよ

      55
      • トレーナーきっしょ!

        13
    • ウマ娘ほとんどわからないからウマ娘ネタだって事がわからなかったけど、わざわざ指摘するほどは嫌いじゃないよ

      このネタがウマ娘ってわかる人、ウマ娘やってた同族に近い人たちでは…?
      スルーすればいいのに

      23
      1
      • ウマ娘の記事で唐突にロルのルーン言ってたら異常者だろ?同じだよ

        51
        • それ良いな
          最近ゴリ押しウザいからフェイズラッシュみたいだな!とか言って場を冷やす事にする

          13
      • ウマ娘しらないけどレースつながりで流行りのネタが出ても良いと思う
        内容も関連してるし

    • 馬娘ガイジきちぃ…

      14
    • 寒気した

      5
      1
  9. これは次Riotがレースゲームを出すという巧妙なリーク

    20
  10. Déjà vu, I’ve just been in this place before
    Higher on the street, and I know it’s my time to go

    19
    • あなたさえーーーーーーーーあなたまでーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwわからなくなーーーーーーーるーーーーほーーーーどーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. 干渉せずにうろうろしてるアーゴットに好感が持てる

    10
    • 審判やぞ

  12. これBANされないの?
    純粋な疑問として

    • カスタムマッチなら問題ないんじゃ

    • この前オールチャット廃止のパッチが入ったときにパッチノートのコメントで
      「バロンピットでダンスパーティーに誘うなどのユニークなことができなくなるが悲しいですが、」見たいなこと書いてあったから公式もこういうこと好きな気がする。

      16
    • マップ見た感じゲーム内の全プレイヤーが同意してるっぽいから問題ないでしょ

      • 一人でも真面目にCS取りながらプレイしてる奴がいて、他9人がこれやってたら他9人がちゃんとBANされるかはちょっと気になるね

  13. 急に全員LOLに飽きたの?

    7
    1
    • LoLより面白そうだからな

  14. ok

  15. 日本鯖でこのノリやるにはベトナム語と中国語をマスターする必要がある

    16
    • みんなミュートしてるからな
      ボディランゲージとエモートで意思疎通するしかないよ

      • エモートもミュートできるから
        サイドステップで語りかけるしかない

  16. これがオリンピックですか

  17. チャットをオフにしてた奴らが上の方で戦ってるのも面白い