スポンサーリンク

【LoL】DoinbがLNGに加入する?

スポンサーリンク

OP

ソースはこれ(bilibili動画)。

Doinb:うんうん、俺が来年(LNGに)入るのは間違いないね。数日のうちにアナウンスもあると思う。今朝決めたんだ。多くのチームがオファーをくれたけど、チームのメンバーが俺とプレイしたいってことだったから。

Doinbがmidレーナーとして、新しい道を進むと決めたことが嬉しいよ。Worldsのパフォーマンスでは多くの批判を受けたかも知れないが、夏のキャリー具合を考えると未だにLPLで熱いプレイヤーであることは間違いない。

追記:LNGと明言したわけではないが、確定と言っていいだろう。
・これは「来年LNGに入るの?」ってチャットに答えての会話。
・DoinbのサモナーネームがLNG midに変更されていた。


Akali
俺は今やLNGファンだ。今年のロースターも維持するなら、とんでもないことになる。
Tarzan+Doinbはすごいぞ。

 

>>Akali 
Ornn
それにAleもいる……本当に恐ろしい上半身だ。

 

>>Akali
Taliyah
今年のLNGも好みだったが、それにDoinbも加わるとなると一層応援したくなってしまう。LPLにもかなり期待してるぜ。

 

Summoner1
来年のLNGも期待できそうだ。Aleは今年の経験を生かして、より安定したプレイをしてほしいな。試合を投げないようになれば、Tier SのTopレーナー候補だと思う。

 

RNG
iconは?😞

 

>>RNG
Summoner2 
引退って噂があったね、本当かは分からないけど。

 

 

翻訳元: [Official] Doinb joins LNG for next year

 

管理忍

Nuguri選手はお休み、Tian選手も脱退、Crisp選手はトライアウトを受けてとFPXの行方も気になる所でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】FPX Doinb「レーン戦が上手くなったのは、ChovyとShowMakerのPro Viewを観て勉強したから」
FPXの中心選手であるDoinbの実力向上の秘密とは。
【LoL】Doinb「年をとったからこそ、若手に負けないように、もっともっと練習しなければならない」
FunPlus Phoenixの中心選手、Doinbの職業倫理が凄まじいことが話題に。
【LoL】ChovyはGen.Gに行き、Doran、Peanut、Chovy、Ruler、Lehendsのロスターになる?
レーン戦世界最強の呼び声高いChovyの移籍先の噂。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. うーんFPXのイメージが強すぎて違和感

  2. 結局ChovyとかShowmakerとかには好きにボコられるイメージのままだから
    今後の成長がどこまでのものになるのか楽しみだな

    • doinbのイメージカラーがFPXの赤だったから違和感すごい

    • chovyと対戦したことないような

    • 今後の成長ってdoinbはfaker辺りの世代だからもうロートルやろ……

  3. Chovy獲るかと思ったけどDoinbかーLNG今金持ってるもんな

    • 今年のワールズのイメージが強いかもだけどそもそもdoinbはその二人に対して負けなしだったよ。

      1
      0
      • 一個上と間違えたごめんね

  4. DoinBさん配信で誰がどこ行くとか喋りまくってる上に自分の事まで漏らすの草
    漏らすってかそもそも蓋がついてない

    16
    • leaguepediaのrumor欄に記者やキャスターの名前に混じってdoinbって書いてあるのオモロい

      24
    • uzi復帰するって言ってたね

  5. LNGの上半身文句無しに強くなったな
    こうなったらbotも強化したくなってくるよね
    lwxとcrisp入れたらよくなるんじゃない?
    あとALEは暴走する時あるから常に90点出せる堅実なtop欲しいなgimgoonいれよう

    • それKR3人になるからアカンやろ

      • うーんじゃあターザンをティアンに替えてはどうだろうか?

    • そのペア上手いけど大事な試合でいつもパフォーマンス最悪になるから怖いわ

      • lwxはなぁ
        ジンではなくてカイサが得意なゴーストって感じだからなぁ

  6. ターザンドゥーインビーはたのしみ

  7. トリンOPって嘘ついてるからね
    結果は予測100パー的中の伝説の男の勝利

    俺はドゥインビーは好きだけどね
    君のおかげでまた俺のファンがたくさんできちゃったよ

    • 7bb4fac39=81b89b158=f4f756ace=よーどるでBANされたゾーイガイジ=ぽんぽんぱる(ブロンズ)

      トリンダメアについて↓
      7bb4fac39 : 投稿日:2021/09/14(火) 19:51:00
      出てこないよw ソロキューならまだしも、連携の取れるプロシーンで出てくることは絶対にない 当たり前だけどバフもナーフも入ってない 使えばわかるが普通に弱い
      7bb4fac39 : 投稿日:2021/09/15(水) 01:00:41
      プロシーンの話ね メタにも上がってないよw ライオットの判断も俺と同じ ライオットにはデータがあるからね
      7bb4fac39 : 投稿日:2021/09/15(水) 19:02:11
      バフナーフが入らないとメタは変わらないよw
      7bb4fac39 : 投稿日:2021/09/14(火) 22:29:22
      完全にないよ 連携の取れる試合ではね
      7bb4fac39 : 投稿日:2021/09/14(火) 19:56:00
      MIDトリンは出てこない 他の二人はあり得る

      トリンダメアは絶対出ない→出てる
      ゾーイは絶対出ない→出てる
      ナミは絶対出ない→出てる
      Midエコーはメタチャンプ→MSIで一度も出てない
      ゾーイはLPLLCKでBANピックすらされてない→されてる
      ゾーイが出ると負ける→MSIShowmaker勝率100%、MSI全体通して勝率60%↑
      ゾーイランブルが同時にピックされた時点で負けが確定してる→DKが同時にピックして勝利
      サイドの有利不利はない→MSIは勝率56%でブルー有利だった
      アリアよりセロスの方が強い→弱い
      アリアゾーイは存在感がない→Fakerソロキル
      WCSPickemグループステージ的中3/16

      17
    • 名前:名もなき忍び : 投稿日:2021/11/16(火) 14:15:14
      今のリーサルは最大6秒しか持続せずその後必ず6秒のCDに入る
      新リーサルはAA挟む限り相手が死ぬまで続く
      全く話が違うんだけど
      エアプなのは君じゃない?

      名前:名もなき忍び f4f756ace : 投稿日:2021/11/16(火) 14:48:26
      すぐにわかるだろうよw どっちがエアプかwww

      名前:名もなき忍び f4f756ace : 投稿日:2021/11/16(火) 14:58:51
      文章読めてないやつが文章読めてないって言ってるねwww

      7bb4fac39 : 投稿日:2021/10/10(日) 23:53:00
      正々堂々ピックムで勝負するか これで俺が日本の有名人の誰かに負けたらもうここに書き込まないよ
      A FDRC
      B ETD1
      C RFHP
      D MLGT

      10
    • ブロンズのくせにほんときめえなこいつ

      12
      • プロや解説者よりも予測精度が高いということはチャレンジャーよりも上のランクという事でしょうね

        • 俺にすら一度も勝てないチンパンジーが笑わせるなよ
          見る目がなく嘘つきで卑怯者の無能、それがお前の現実

          トリンダメアは絶対出ない→出てる
          ゾーイは絶対出ない→出てる
          ナミは絶対出ない→出てる
          Midエコーはメタチャンプ→MSIで一度も出てない
          ゾーイはLPLLCKでBANピックすらされてない→されてる
          ゾーイが出ると負ける→MSIShowmaker勝率100%、MSI全体通して勝率60%↑
          ゾーイランブルが同時にピックされた時点で負けが確定してる→DKが同時にピックして勝利
          サイドの有利不利はない→MSIは勝率56%でブルー有利だった
          アリアよりセロスの方が強い→弱い
          アリアゾーイは存在感がない→Fakerソロキル
          WCSPickemグループステージ的中3/16

          7bb4fac39 : 投稿日:2021/10/10(日) 23:53:00
          正々堂々ピックムで勝負するか これで俺が日本の有名人の誰かに負けたらもうここに書き込まないよ
          A FDRC
          B ETD1
          C RFHP
          D MLGT

  8. doinbみたいな個性が入るとうまくいくか悪くなるかの2択だから楽しみだ
    問題はaleが育つと勝手な行動を始めることだけだな
    uziも来年どっかのチームに復帰するらしい

    • LNGこの際uziも取って欲しいな
      あとはS級sup連れてくれば確実に来季の優勝候補だろ

  9. 来年はLPL記者かTier1Midプレーヤーどちらでしょうか

  10. ale tarzan doinbは凄そう

  11. FPX解体悲しいなぁ BoがJG続けた世界線のFPXも見たかった

  12. doinb唯一の欠点は、うるさいこと
    来季のLNGはもしかしたら5 man callerになるかも

  13. wcsのチーム紹介写真のiconがかっこよさとネタ感両方持ってて好きだったんだが引退の可能性あるのか