スポンサーリンク

【LoL】ティーモがリコールでレオナを倒した

スポンサーリンク

OP


Rengar
これがアウトプレイだ。

アウトプレイ [outplay]
相手よりも上手にプレイすること。相手を上回ること。eスポーツでは、華やかで衝撃的なプレイを指すことが多い。
― 敵5人全員にバードのウルトを当てるなんて、アウトプレイだね。
― Fakerがまたアウトプレイを見せた!

 

Summoner1
クールだね。リー・シンとアカリで同じことをやってしまったことがある。

 

>>Summoner1
OP
これってよくあることなのかね?
スキルを正確なタイミングでヒットさせないと、リコールを止めるだけになると思うけど。

 

>>OP
Summoner1
ごくわずかにリコールが止まらないタイミングがある。よくあることではないだろうね。

 

Summoner2
このティーモうまいな。キルを獲得するためにランダムにキノコを置いておいた。これがなければ、ただの「力尽きました」になっていただろう。

 

翻訳元: Teemo kills me just by recalling

 

管理忍

計算通りでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ティーモが決死の覚悟で敵ジャングラーをティルトさせた
OP A very desperate Teemo steal tilts the jungler from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window.adsby...
【LoL】ティーモがチャレンジャー級のメカニクスを披露した
敵四人に囲まれ絶体絶命のティーモが打った衝撃の次の一手とは。
【LoL】ShowMakerがどこでもオプションのミッドティーモに負けて「自分はゴミ」などと発言した
世界最強との呼び声高いShowMakerが、どこでもオプションのミッドティーモにしてやられたことが話題に。

コメント

  1. AriaのTPに着いて行ったアカリ思い出したな

    • LCSだかLECではtopからbotまでぶっとんでいったアカリも居たな

      • G2Wunderのアカリやね

  2. Eしたくなるレオナの気持ティも分からんでもない。

    34
  3. オールプランド

  4. 俺の知ってるレオナのEより射程が長く見えてしまう…

  5. 泉連行かなと思ったら泉連行だった

  6. ついこの前ヴェックスのRでこれやったわ

  7. てっきりキノコ踏んだ後にリフトメーカーなり買ってダメージ増やすもんだと思った

  8. 狼もたまに泉まで連れてかれてる

  9. LeonaのEは最近バグでこれが起きるようになったね
    前までは起こらなかった

  10. E食らった後にフラッシュ使ったらタワーが倒してくれたわ

  11. 何度も同じような動画見てるのに見るたび笑っちゃう

  12. もしこれで止めれたとして、サポートが1対2をするだけじゃないのか

    • 上にヴィエゴいたぞ

  13. 記事タイトルで何が起きたか分かったわ

  14. このリコールの無敵時間はLOLの三大疑惑の判定の一つだ