スポンサーリンク

【LoL】タイトルプロンプトにLoLのアイテム名を入れたらAIはどんな絵を描くか

スポンサーリンク

OP
r/destiny2でこれを見かけて、LoLのアイテムでやってみようと思った。

インフィニティエッジ

ライアンドリーの苦悶

ターボケミタンク

コズミックドライブ

ムーンストーンの再生

イモータルシールドボウ

ヘクステックロケットベルト

ゲイルフォース

WOMBO Dreamは、任意のタイトルプロンプトを入力してAIアートを作成できるアプリ。公式サイト

Summoner1
ガレンでやってみたんだけど、めちゃくちゃ笑った。

 

>>Summoner1
Summoner2
めちゃくちゃ正確な描写じゃないか。スピンまでしているぞ。

 

Summoner3
ゲイルフォースとライアンドリーの苦悶はすごくクールだな。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺はコズミックドライブが大好き。

 

LeBlanc
ジンでやってみたけど、ダークコズミックジンみたいだ。

 

Summoner5
このAIには本当に驚く。一見、理解可能なようで、よく見ようとすると何もない。線と色だけで、物も生き物もないんだ。

 

Summoner6
AIアートって不思議だよね。見る人に何かを伝えようとしているのに、ディテールを把握できていないように見える。漠然とした方法で形を模倣しているが、実際に何かを描写しているようには感じられず、線はいつもどこから始まってどこで終わるかわからないようだ。これが果たして抽象的と言えるのかどうかは分からないが、面白いと思う。

 

翻訳元: What an AI would draw if presented with League items as title prompts

 

管理忍

やってみたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】最先端のAI「GPT-3」にLoLのsubredditの投稿を読み込ませて初心者向けの17のヒントを生成させてみた
科学技術の結晶がLoL初心者に贈る衝撃のヒントとは。
【LoL】マルコフ連鎖ジェネレーターで自動生成したパッチノート11.19はこんな感じ
マルコフ連鎖により自動生成された架空のパッチノート11.19が話題に。
【LoL】公式画像をAIで3Dっぽくしてみた
OP LoL official 2D arts but rendered with the help of AI to look 3D from r/leagueoflegends 太陽の女神カルマを...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. アート凝視してたら頭バグった

  2. AIがガレンを理解してて草

    35
  3. 管理忍といれたらバナナの皮が出てきたでゴザル

    • 滑る…ってこと!?

  4. ターボケミタンクが天野絵のアレキサンダーみたいでかっこいい

  5. 他はなるほどなって感じだけど何故イモシはアジア文化に寄せてきたんだろう
    ヤスオヨネのコアアイテムだから……?

    • これサイト行けばわかるけど、ある程度テーマは決められるんだよな
      ukiyoeとかあるから、それを選んでイモータルシールドボウを出力させたんだと思う

  6. コズミックドライブのひねりのなさ好き

    10
  7. ガレンに全部持っていかれたわw

  8. ゲイルフォースがお祭りアニビア+キンドみたいでいいな

  9. 同志よ、どこでできるか教えてくれ

    • LoL忍者で検索するとタイトルプロンプトに~って記事がある
      そこにリンクがあるよ

      14
      • 中段にあったのか!
        礼を言うぞ!

  10. 絵とアイテム名をバラバラにしてどれがセットになるか当てるゲームしたい
    半分ぐらいは当たりそう

  11. コズミックドライブがマジで宇宙とドライブで画像検索して出てきたのを足しただけでワロタ

  12. シェンの背景が無限城みたいだ

  13. 正直他人の家に飾ってあっても自動生成なんて疑わないレベルやな
    コズミックドライブとゲイルフォースはテーマハッキリしてて好き

  14. 篠崎愛でやったら水着の尻が出てきて笑った

  15. ライアンドリーの苦悶のライアンドリーの苦悶感よ

  16. コズミックドライブが好き

  17. ライアンドリーの苦悶とコズミックドライブがすき

  18. 仮面はぴったりだな

  19. ライアンドリーの苦悶がダークな雰囲気に袴の女性と彼岸花が描かれているのように見えてドストライク