スポンサーリンク

【LoL】コントロールワードの新アニメーションが好き

スポンサーリンク

OP
他の誰も話してるのを見たことがないし、パッチノートに書かれてたかも覚えてないけど、コントロールワードを置いた時に新しいアニメーションが追加されてる。小さな、青い感じの衝撃波が出て範囲がわかるようになったんだ。すごく地味な変更だけど、分かりやすい変更だし気持ちも良い。


Summoner1
シンプルだけど便利だよね。見た目も良い。

 

Jax
ブッシュ内にワードを置く時、カーソルが緑になるよう変わったのは最高だった。

 

Ivern
範囲内の視界を取れる、っていう機能を分かりやすく表せてると思う。なんならアイテム説明を読まなくても理解できる、素晴らしいデザインだ。

 

Summoner2
綺麗なアニメーションがあれば、みんながコントロールワードを購入する理由にもなるからな。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺はバカだから、クソみたいな視界スコアがコントロールワードを買うモチベだよ。
・数字が増えるとドーパミンが出る
・Topなのにjgやmid、adcより視界スコアが高いのを見ると面白い

 

翻訳元: I really like the new animation for control wards that shows you the reveal range

 

管理忍

地味ながら気持ちいいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ワードのヒント、トリック、タイミングなどについてのガイド
Mobalyticsよりワードに関するヒント、トリック、タイミングについてのガイドを一部紹介。
【LoL】コントロールワードを置いてバロンやドラゴンをやっているときに敵に壁越しにステルスワードされたら触るな
バロンやドラゴンの奪い合いのときの、ワードのお作法。
【LoL】敵がコントロールワードにテレポートするとその場所の視界がなくてもミニマップに映る
知られざるコントロールワードの仕様が話題に。
【LoL】ワードをブッシュの中にちゃんと置くことはとても大事
やぁどうも。俺もサポートメインなんだが、ワードをブッシュの中にきちんと置かないやつがいると、毎回腹立たしく感じてしまう。赤バフの近くのブッシュがあるだろ。そこに雑にワードを置くと、そのエリアの視界コン...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. はじめなんかのバグかと思ったわ

  2. あのアニメーションめっちゃべんり

  3. topで視界スコアが高いと気持ちがいいのめちゃくちゃわかる。

    • 気持ちよくねぇよ
      SUPとJG何やってんだってなるわ

    • でもtopって相手にウェーブの主導権握られない限りコントロールワード壊されることないよな…

      • 主導権握れてるからどんどん深くしていけるからたのしいのよ

  4. シーズンが変わったことを教えてくれたわコレ

  5. 3年このゲームやっててこのアップデートが一番いいと思うわ
    これいいよなーーー

    11
  6. コントロールワードなんて軟弱なもの買わないから知らなかったって言いたかったけどワードジャンプでたくさん見てた

    • ワード買わない教の人一定数いるけど、ジャックスとかリーシン使いにもいるのかな

      • あれは有料ブリンクだからと言い聞かせてる

  7. ジャックスの言ってるブッシュにカーソル合わせると緑になるやつって前からなかったっけ?

    • だから過去形で言ってるやん?

  8. 俺は誰か敵のスキルか!?って思ってビビったけど皆そうでもないんか
    後オデッセイジグスみたいに
    リコール時上から降ってくる奴に毎回ビビってキャンセルしちゃう