スポンサーリンク

【LoL】セトがケミテックドラゴンソウルを利用して無理やりネクサスを破壊しようとしたが、バグのせいで発動せず死んだ

スポンサーリンク

OP


Dr. Mundo
最近、「ソウルは決定力がありすぎる」「クールダウンを設けるべきだ」という投稿が多いけど、そもそもクールダウンは、半分くらい機能すれば御の字なんだよな。

 

>>Dr. Mundo
Summoner1
マジでこれだわ。ケミテックドラゴンソウルのクールダウンがあるかどうか友達と議論してたんだけど、1分も経たないうちに連続して死んだ人を見て、俺はものすごく混乱した。

 

>>Summoner1
Summoner2
敵チームがケミテックドラゴンソウルを持つと、100%動作するんだよな😢

 

Summoner3
ケミテックドラゴンソウルは、新しいシャコだった……?

 

Summoner4
このバグ何回も見たよ。このドラゴンは本当にバグだらけだ。好きだよ。

 

Summoner5
このバグは特定のスキルに関連しているような気がしてならない。以前、ケミテックドラゴンソウルを取ったのに、フィオラのウルトでやられたときに発動せず地面に転がったことがある。

 

翻訳元: I tried to end game with Chemdrake soul but riot spagetti said no

 

管理忍

文字通り一か八かのドラゴンでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】敵チームがゲーム全体でリードしながら、オブジェクト賞金で2850ゴールド獲得した【プレシーズン】
プレシーズンで導入されたオブジェクトの賞金が、とんでもないことになっていると話題に。
【LoL】新アサシンアイテムの「アクシオム アーク」は、ノクターンにぴったり【プレシーズン】
プレシーズンで導入された新アイテム「アクシオム アーク」がとんでもないことが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. こういうバグがきっとシーズン開始後も出続けるだろうからオフシーズンだろうと騒いで急かす必要があるのさ。がんばれみんな
    俺は正しく新しいアイテムルーンを試してるのになんかリポート溜まっていってる気がする

    33
  2. こういう事が起きないようにってサイラスの時に全チャンピオン作り直したんじゃなかったっけ

  3. まじかよヴィエゴ最低だな

  4. 旧モルデカイザー「 」

  5. 関係ないけどケミテックソウル強すぎでは
    取られたらもう残りの試合が無駄な時間でしかない気がする

    • CCないチームは詰むね、これ取られると

      • ケミテックがどうだろうとCC無いような構成ならソウルの時間まで行った時点で負けて然るべきでは

  6. やっぱりバグあったのか
    相手が持ってる時に発動してなかったように見えたけど見間違いじゃなかったのね

  7. これも全部モルデとヴィエゴって奴の仕業なんだ

    • 新モルデも定期的にバグ発生させるしなぁ

  8. 結局なんで発動しないのかわからないでござる
    まさかriotも同じ気持ちでござろうか

    • 既にriotはバグ解決のために動きだしてるよ
      今は原因究明のためにredditに張り付いてるところだ

      10
  9. 他のバグ発生例を見ないと分からんが、毒とかのdotダメージが関係してたりしないかな

    • dotは気になるところかも。
      自分もこれ2回目撃していて動画をサポートに送っているけど、見返すとシンジドの毒で焼き殺されて死んだセトとブランドの仮面かイグナイトで死んだワニだった。
      でもつべにタムケンあげてる人はフィオラに殺されてるんだよね。ただこれも直前まで仮面持ったザイラに殴られてる。

  10. これ生き返れても壊し切れてないな。

  11. それにしてもケミテックソウル強すぎる
    もうケミテックソウルとられた瞬間ネクサス爆発するようにしたら?
    プレシーズンだからどうのってレベルじゃないんだわ
    明らかにおかしいって実装前に気付くでしょ普通は

    • 別にシーズン前に見つかるなら実装前か後かなんてどうでもいいだろ

      • シーズンがどうのじゃなくてこれをそのままライブサーバーに持ってくることが異常だっていってんだよね
        持ち込まなくても分かる

        • 具体的に何がどのくらいやばいのかは実装しないと分からないでしょ

        • 持ち込まなくても分かるかどうかはお前が決める事じゃない

  12. ケミテックソウルよりも、ケミテックの地形変化が狂ってる。
    負けてるときにあのハイドできる奴出てきたら視界も取れないし一生森入れない…

  13. バグの方に気を取られてたけど、ビルドの癖が強い

  14. ケミテックソウルは、
    通常攻撃にドットダメージがつく。仮面持ちは別枠。
    川にいると、ドットダメージを受ける。
    ぐらいが面白そう(小並)

  15. ドラゴンとった瞬間ムービー入ってドラゴンがネクサスにバーストストリーム放ってVictoryでいいよ

  16. どっかにデータ出てたけどケミテックソウル取った時の勝率がぶっちぎりで高いからな
    意外なのがインファーナルが一番低い