スポンサーリンク

【LoL】ChadがImmortals Academyと契約した

スポンサーリンク

OP

急速にランクを駆け上っているジャングラー。Proving Groundsで1位を獲得した@ChadJungleLoLを、Immortals Academyに迎える。

アツい契約だ。100Tでは、本当に期待できる選手だった。


Summoner1
アルファ、チャド、シグマがとても強いトップサイドを作るだろう。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

シグマ・メイル、シグマ雄(オス)とは、男性原理主義のサブカルチャーで使われるスラング。人気があり、成功しているが、独立心が強く、自立した男性のことを指す。シグマ・メイルの別称は「一匹狼」である。

シグマ・メイルは、「マンスフィア」と呼ばれる、アルファ・メイル、ベータ・メイル、オメガ・メイルなど、男性の社会的階層を形成するためにギリシャ文字を使用する呼称のひとつとして多く使用されてきた。また、こうした男性分類の慣習的ラベリングそのものをからかう意図を込めて使用されることもある。

参考:SLANG DICTIONARY(英語)

アルファ・メイルとは、特定のグループにおいて、力を持ち、成功し、支配的な地位を築く男性のこと。
参考:Cambridge Dictionary(英語)

 

>>Summoner1
Summoner2
チャド・サンダーコックのこと?

チャド・サンダーコック(Chad Thundercock)とは、高校や大学における典型的なアルファ・メイルであり、女性にめちゃくちゃモテる。同級生を見下したり、いじめたりすることはないが、単に彼らの存在に気づいていないだけであることが多い。
参考:Urban Dictionary(英語)

 

Summoner3
急にマジレスでアレだけどさ、最近アカデミー関連のニュースがフロントページに出てくるようになって嬉しいよ。アカデミーにもアマチュアチームにもとても優秀な選手がいる。ゲーム全体のレベルも以前に比べて飛躍的に向上している。みんながゲームに夢中になってくれて嬉しい。

 

Summoner4
Chadはr/khazixmainsの配信者大会で2位になった。韓国のカ=ジックスOTPであるMinion Isolatedにわずかに及ばなかったんだ。

 

>>Summoner4
Summoner5
ワーオ。そいつはチャドだな。

 

翻訳元: Official: Immortals Academy signs Chad

 

管理忍

2001年生まれでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】カ=ジックスメインコミュニティのモンタージュ『I S O L A T I O N』
配信者たちがミッドランブルと出会った (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 Tinjusってやつはカ=ジックスのウル...
【LoL】王者カ=ジックスのクロマは48種類ある
CLG  Nos vamos preparando para #Worlds2018 pic.twitter.com/jw9Sh7XTyU — LoL Esports LAS (@lolesports...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. チャド速

    32
  2. 最近チャドtips不足だったから助かる

    11
  3. Tips読む限りアルファ、チャド、シグマが揃ったら喧嘩しかしなさそう

    • チャドとアルファ、チャドとシグマは同時に持つことができる性質からケンカしない。シグマとアルファが喧嘩したら、シグマのほうが圧勝する

  4. チャドの霊圧が…消えてない!

  5. チャドの解説を読みに来た

  6. 久々にチャド補給できてうれしいぜ

  7. ここにいる奴らはオメガメイル

  8. GIGA CHAD IN IMMORTALS ACADEMY

  9. 2000年以降生まれが死ぬほど憎い
    老いが怖い

  10. チャド解説待ってた

  11. 最近のシグマ・メイルの解説なんかひっかっかる。
    ギャグじゃなくて注釈なのはわかってるけど、もっと短くして欲しい。

  12. ワーオ。そいつはチャドだな。

  13. 世界戦まで来てチャットでたくさん霊圧消してほしい

    1
    1
  14. 1行のコメントに怒涛のtips

  15. チャドきたあああああああああああ