スポンサーリンク

【LoL】企業戦士スキンがムンドしかないのはおかしい

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
企業戦士ムンドは、リワーク前から優れたスキンだったが、リワーク後に間違いなくトップレベルのスキンになったと思う。

でも、このテーマに合うキャラクターは、ムンド以外にもたくさんいると思うんだよね。

タム・ケンチのモノポリースキンを作ってもいいし、女性CEOなら、イヴリンやエリスが似合いそうだ。

アジールなら、兵士を平社員にするとか。

Riotにとって良い点は、このスキンラインに悪魔ぽい要素をくっつけても、現実離れしたものにはならなそうということ。


Summoner1
>>アジールなら、兵士を平社員にするとか。

おお、このアイデアめっちゃいいね。

 

>>Summoner1
Summoner2
アジール「余が命ずる!」
兵士「すぐに販売台数を確認できます!」

 

>>Summoner2
Summoner3
アジール「シュリーマよ、マネージャーが帰ってきた!」

 

>>Summoner3
Summoner4
Riot、これお願い!

 

Summoner5
これでザックもとうとうスーツを手に入れるのか?

 

Summoner6
レネクトンがスティーブ・ジョブズのタートルネックを着ているところが見たいな。

スティーブ・ジョブズこと、スティーブン・ポール・ジョブズは、アメリカ合衆国の起業家、実業家、工業デザイナー。アメリカ国家技術賞を受賞している。 Appleの共同設立者の一人で、NeXTの創業者。NeXT CEOやピクサー・アニメーション・スタジオCEOを歴任した。
Wikipedia

 

Summoner7
天才マーケターザヤと、アシスタントラカンが欲しい。
ザヤは的確なアイデアを出し、ラカンは素早く動き回り、ザヤがプリンターやコーヒーメーカーに走らなくても済むように手伝う。

 

Summoner8
ずっと言っているんだけど、敏腕営業イラオイが必要だと思う。
膨らんだブリーフケースが偶像。
触手は、膨らませたチューブマン。
スーツを着ていて、AAすると書類が散らかる。

チューブマンとは、電動の扇風機に接続されて稼働する長い織物のチューブで作られた広告商品である。電動の扇風機がチューブ内に空気を送ることにより、チューブがいろいろな方向に動き、ダイナミックなダンスと波のような動きをする。
Wikipedia

 

Summoner9
女性CEOイブリン、欲しいけど、ちょっと怖いな……。

 

翻訳元: it’s weird that there is only 1 Corporate Skin

 

管理忍

「上司ケイトリン」「受付嬢セラフィーン」「営業部長セト」が思いついたでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Worlds2021でプロ選手たちに選ばれたスキンの人気や勝率などの統計
Worlds2021で使用されたスキンの統計が話題に。
【LoL】各チャンピオンの人気スキンランキング
redditで行われたチャンピオン毎の人気スキン投票結果。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 営業部長セト、パワハラやばそう

    31
    • セト「全然足んねぇじゃん」

      33
    • でも飯に連れてってもらったら毎回おごってくれそう

      • グラガス部長の専売特許だなぁ

        14
        • グラガスはグラガスビールのCEOとしてのスキンあるし…

    • 大学時代に日大でラグビーやってそう
      今は電通でゴリゴリのパワハラかましてそう

      19
  2. 社長ライズ見たい、見たくない?

  3. 定時退社ヤスオ

    61
    • ぐうみたいけど社長トリンもみたい

    • オサキィ!

      157
      • 仕事中に笑わすな

      • 打ち上げだけにはダッシュで参加する

        38
    • 常在残業ヨネ

      「あぁ、食事か…懐かしいな…」
      「ムンドの就職以来、クレームは疫病の如く広がっている…この仕事に終わりはないな。」

      13
  4. Azir毛利元就スキン槍兵最強説

  5. サビ残上司スレッシュ

    • どこへ行く気だ?仕事がまだ残って居るぞ(Q

      21
      • 文字通りの死の宣告だな

        18
      • フックに当たった奴はランタンの中で永遠にサビ残させられそう

  6. 労働基準監督官シェンをよろしくお願いします

    11
    • 200秒おきにしか仕事できないからハマり役ではある

  7. 企業戦士だからおもろいんであって管理職は惹かれないなあ

  8. ダイアモンドはただの石 マルファイト

    • 涙持ってもスタック溜まらなそう

    • fakerなんかも、ただの人人人人

  9. スウェインは会長だな

  10. ブラック企業ヨリック「俺は暴君ではない。この部下たちは自らの意思で俺に従っている」

    26
  11. 中間管理職ダリウス

    14
    • 公式漫画のダリウスはマジで中間管理職だったね

  12. スキン 課長島耕Zac

  13. 残業は愚者の教えなり

    17
  14. 中古車販売イラオイはまだか定期

  15. 午前2時に起床し、壁を殴って穴を開け、パンチ力の向上を確認。
    完全に服を着た状態で、3秒間シャワーを浴びる(裸はよくない)
    タンパク質を摂取するため、32個の全卵と羊一頭を食べる。
    意志の力だけでコンピューターを起動する。
    弟がやっているくだらないオタク向けのゲームでG2 Esportsを倒す。
    チームミーティングをサボって12時間ジムで過ごす。
    ジムで虚弱かつ小柄な男性を食べて、タンパク質を摂取。
    3時間で2週間分の睡眠を取る。
    上記の繰り返し。

    ムンドで思い出したけどこのコメント好き過ぎ

    15
  16. プラダを着たイブリン

  17. Karoshi Tryndamere

  18. 昔、LOLのアマチュア社会人リーグがあったときにトップページに描かれていたOLジンクスはよ!!!!
    https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ08DUssni_hnm2O4xRYMEfJXWYi2xkHrmvGQ&usqp=CAU

    17
    • この人の絵すこ

    • くっそかわいい
      間違いなく買うわ
      Rの爆発エフェクトで企画書バラまいて欲しい

  19. 受付嬢とかいう女性差別職業を既存職業として言えちゃうのが人権意識の欠如だよね・・・
    女性を性的搾取・消耗品としかみていない男性優位社会の現れ。
    受付嬢って名前はほんとうに知性を感じないオスの傲慢さがよく表れてるよ

    2
    4
    • こういう論調よく見るけど、女性が職業選択において優位であるとは感じないんだろうか。
      俺は一般事務も受付も広報も医療事務も門前払いだったから、女性の方が優位だと感じている。

      どういう訳か、こういう連中はレディースデーにも女性専用車両にも着目しない。
      まぁ今更だけど。

      15
      • たぶんミーム上のセラフィーンのRP

  20. ジンは週4日しか働かなそう

    22
  21. 上司カミール「帰ってよいと誰が言った?」

    • どこへ行く?(定時退社)
      身の程を知れ(有給申請)
      死ぬときくらいもう少し上品になれないのか?(◯殺)

  22. 実家が極貧なので勤労に努めるバイトくんケネンスキンくれ
    急な欠員が出ても、電話したらイェスイェスイェス!つって即シフトに入ってくれそう

  23. コメ欄が賑わってて楽しいでござる

    12
    • わかる
      こういう平和な大喜利コメ欄が一番だわ

  24. 社畜アムムで泣きながらサモリフを走り回りたい

  25. 度重なるサビ残に疲れ果て、パン屋になって平穏な暮らしをするという叶わぬ夢を想いながら今日も偉大なる星路で外回りをこなす平社員パンテオン

  26. なんでガレン部長がいないんだ?
    「責任の重みが肩にのしかかるな」

  27. 窓際社員アイバーン「僕はねェ、仕事がだ~い好きなんだァ」

  28. イブリンとかアーリが上司だとチャームとかで操られて一日中働かされそう

  29. 夜間警備員ノクターンは?
    深夜に社内で残業している社員に飛びついて、ベース(家)に帰してくれる正義の味方

  30. 生保レディイレリアでいいよ
    台詞のネタには困らないチャンピオン設定持ってるからピッタリだよ

  31. 会社員トリンと団地妻アッシュのスキンくれ

  32. 敏腕秘書アーリおなしゃす!!!!

  33. タリックに
    職場に押しかけてくる新入社員のモンスター母ちゃんスキンがあったら買う