スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドで一番嫌いなチャンピオン

スポンサーリンク

※音量注意
OP


Summoner1
r/swainmains

 

Summoner2
シャコの一時停止は、曲全体で行うべきだったと思うな。もしシャコが街を歩いていたら、俺はひどいことをしちゃうと思う。

 

>>Summoner2
OP
できることなら、俺はこのゲームからシャコを削除したいよ。

 

Summoner3
シャコOTPで良かったな〜と思うのは、シャコをピックするとロビーの時点で味方からもヘイトが集まるので、善人のふりをしなくても済むこと。

 

Shaco
アハハハ!

 

>>Shaco
Summoner4
笑ってやがる。お前のせいで今日も何人もキレ落ちしてるんだぞ。

 

Summoner5
良かった。チョ=ガスは入っていなかった。

 

翻訳元: My most hated league champions

 

管理忍

ものすごい動態視力でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】俺の友達のダイアナ使いが、ジャングラーに何度も殺されてムカつくというので、モンタージュを作ってみた
BGMがなんともやるせない心情にさせるモンタージュ動画が話題に。
【LoL】各ロールのムカつくチャンピオンTOP5
OP 調査に協力してくれたみんなありがとう。おかげで、10,000以上のサンプルを集めることができた。知らない人のために言うと、これは各ロールごとに、対面するとムカつくチャンピオンを調査したものだ。 ...
エズリアルはアホ
エズリアルがアホであることが話題に。
【LoL】カミールがエズリアルを見つけるたびにウルトで殺した
エズリアルに対して一切容赦しないカミールが話題に。

コメント

  1. 何が面白いのか解説よろ

    • シャコ使いは相手が嫌がれば嫌がるほど気持ちよくなるからシャコに対する憎しみのコメントを見るだけで愉快な気持ちになってるんだろう(偏見)

      15
  2. ジェントルマンチョ=ガスがいるぞ

  3. 外国人は何経由でOshama Scrambleなんて知ってくるんだよ

    14
    • 曲名知りたかったから助かった
      ありがとう

    • どこからともなく持ってきたBrain Powerが大ブレイクする界隈だぞ
      何があっても不思議じゃねえ

  4. 何が嫌いかじゃなくて何が好きかで語れよ

    • ソナのおっぱいが好きです

      57
      • 魅惑の魔女ジャンナの腋が1番好きです

      • DJソナのケツもいいよな

    • モルガナのおっぱいです

  5. lolを始めた日から今までずっと一番嫌いなのはブリッツだ
    何度となくBANから外す努力をしてみたが未だに俺の中では有効な対処法が存在しない

    • 相手に突っ込んだら勝ちのチャンピオン使えばいいじゃん。
      セトとかサポートで出したらブリッツ何もできないぞ
      ボリベアとかイラオイとか、トリンダミアとか。

      • セトの対ブリッツ勝率は-5%
        レーンキル率-10%なのでむしろセト側がバンすべき
        どう考えてもW中にRでバリア消されて死ぬじゃん

  6. 初心者のころスマーフのカタリナに延々わからん殺しされたからそれ以来ずっとトラウマだわ

    • APアサシン全部サモリフから消したい

  7. ケイルだけノーマルスキンじゃなくてRiotケイルだったな

    • reddit確認したらチョガスとケイトリンもスキンで、特に意味はないらしい。後アーフも混じってるらしいです

  8. スウェイン好きなんだな
    俺はミッドしてたら敵のサポのスウェインが何故か一生Wしてきて嫌いになったわ

  9. マオカイが一番嫌いだわ
    対象指定ハードCCのWでスキルドッジまで出来るとかいう糞性能
    当然Qやult込みのCCチェインや苗木のウザさも折り紙付き
    その上topでファイターと殴り合っても生存するサステイン

    もっとナーフするか削除して欲しい

  10. vayneきえろ

  11. 昔はだったが今はルブランが一番嫌いになった
    なんやねんあのブリンクスネアからもとの場所に戻るって 

  12. ただただ不愉快だからゾーイがいらない

  13. シャコが街歩いてたら、怖くて近づけないよ

  14. パイク嫌いだわ
    アサシンsupとか許されないだろ

  15. 困った事にシャコが敵にいると他の奴らもシャコみたいに俺らをおちょくり始めてベイトしてくる、これはとても耐えられたものじゃないよ

  16. ユーミについてコメントないとか皆猫派か?

    6
    1
  17. ここまでヤスオがないのは奇跡なのか

  18. 皆自分のヤスオは好きだからしゃーない

  19. モルデマジで消えて欲しい