スポンサーリンク

【LoL】Doinb「ClidはFPXに行く。他の選択肢はない」

スポンサーリンク

OP
Doinbによると、Clidの次のチームはFPXのようだ。
Doinb「今夜、裏が取れた。今日の昼間に聞いたんだけど、ClidはFPXに行くそうだ。他の選択肢はない」
Clidは、キャリアの最初の3年間を中国で過ごした。
中国語でインタビューの受け答えもできる。


Summoner1
俺はDoinbが大好きだよ。

 

>>Summoner2
DK
Doinbのコネはどこまで続いているんだろう。無限のソースを持っているかのようだ。

 

Summoner3
FPXの他のロスターは判明しているの?
Worldsで活躍したClidには、いいチームに行って欲しい。

 

>Summoner3
Summoner4
Xiaolaohu
Clid
GoriかCryin
Lwx
不明

こんな感じ。

 

T1


ClidはLCKに残りたかったみたいだけど、他のチームがロスターを既に決めてしまったようだ。本当はAFsに行きたかったみたい。友達のTeddyがいるから。

 

Summoner5
受験生の時に、Doinbみたいな友達がいればなぁ。

 

翻訳元: Doinb confirms Clid is heading to FPX: “He does not have any other options.”

 

管理忍

ガラス張りでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Doinbが「Uziは100%プロシーンに戻ってくる」と発言した
おしゃべりなDoinbが話題に。
【LoL】Doinb「G2はDWGに勝つチャンスがあるが、決勝ではLPLがフリーウィンだ」
OP Doinbはこの動画で次のようなことを話している。 G2がGen.Gを倒したことで、DWGに勝つチャンスも上がった。クォーターファイナル前は、G2がDWGを倒す確率は30%だと思っていたが、今は...
【LoL】DoinbがLNGに加入する?
FPXの中核を担っていたものの、今年FAとなったDoinb選手。配信中での発言が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. Ok

  2. この人怒られないの?

  3. 実力的にclidはLCKでもかなり上位だと思うけどどこも取らないのは何故なんだろう
    てっきり本人の意思でLPL希望してたのかと思ったけど

  4. 他チームが採算合わんかったんかなぁ
    メンツは悪くないからLPLでも頑張ってほしい

    関係ないけどDFMも新mid決まったっぽい?

  5. doinbがdoinbはLNGに行くらしいって言ったのがwikiのrumorsに載ってるのおもしろい
    LPLファンのれぼるあたりが好きそうないぶし銀チームとしてはV5がNiPにリネームしてbiubiu XLB mole 未定 ppgodとかいう中堅チームがあるらしい

    • Mole好きだから頑張って欲しいけどjgが・・・

  6. DoinbはWorldsでFPXをcarryし続けることに疲れて自分で自分をcarryする道を選んだんだ
    S9最強midはLPL全体を噂でコントロールする事でGoldを稼ぐ新たなマクロを生み出した

    12
  7. 流石だ。次はFNCで何が起きたのかリークを頼む

  8. お喋りメモ魔ミッドレーナーw
    記事の要約のセンス毎回良くて好き

  9. 俺の性癖とかもリークされそうだからDoinbの配信見れなくなった

  10. もう契約とか全部決まってるなら大丈夫だけど、「他の選択肢はない」って年俸交渉の手札として使えそうな情報だけど、本当に大丈夫か?w

  11. 文句なしに長1流のclidがLCKからあぶれるっていよいよLCKのキャパシティがやばくなってるな
    10チームじゃ少なすぎるんだよ
    スポーツみたいにけがの心配ないからそこまでサブ取らないし
    アカデミーは新人のお披露目会でしかないし
    LCKはチーム数増やすべき
    スポーツみたいに2部リーグ3部リーグ作るべきだと思うけどなー 韓国ならできるでしょ

    • 2部がなぜ無くなったか知らないのか?

    • 何も知らんなら黙っとけよ

  12. こいつマジックミラー号かよ

    • 全部外にだだ洩れだから逆マジックミラー号

  13. Doinbの独特なくしゃみ好き

  14. こんだけ色々漏らしておとがめなしなのかね
    もはやこいつに伝えて情報を流すのをチーム自体が意図的にやってるんじゃないかと思えてきた

    • 言い方が自信満々なだけでやってることはただ噂話でキャッキャッしてる一般配信者だぞ