スポンサーリンク

【LoL】アカリのEのダッシュ中にテレポートできることが判明した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
Eのダッシュを押したくなる衝動に逆らうことができないから、俺はアカリで必ずテレポートを取るようにする。教えてくれてありがとう。

 

>>Summoner1
Summoner2
リー・シン症候群が重症化している可能性があるので、医師の診察を受けることをおすすめする。
死に至る可能性があるだけでなく、1回の30分ゲームで何十回も死ぬ可能性がある、信じられないほど危険な病なんだぞ。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺の心はノーと言っているのにぃ〜〜〜い〜、俺の体はァ〜、体はッ!イエスと言っている!

R.Kelly – Bump N’ Grindの歌詞。

 

Summoner4
これワースか?ワースじゃない。
またやるか?やる。

 

Summoner5
まぁこれ失敗しても、泉の中に強制的にテレポートするだけだからな。

 

翻訳元: So apparently Akali can cast TP during her E

 

管理忍

魅せ技でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】アカリがR1でEキャンセルしてヨネのウルトをかわした
アカリのメカニクスを存分に使いこなす海外の忍びが話題に。
【LoL】アカリの翻身手裏剣(E)を使いこなすための10のヒント
アカリのEの使い方を約90秒の動画に圧縮。
【LoL】30秒で分かるアカリのウルトの使い方
アカリのウルトの使い方を30秒で解説。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ワース。

  2. ワースじゃない。

  3. ポルナレフ「俺の心はノーと言っているのにぃ〜〜〜い〜、俺の体はァ〜、体はッ!イエスと言っている!」

    1
    1
  4. 【リー・シン症候群】

    リー・シン症候群とは、再発動系スキルを敵に命中させた際、スキルの二段階目を必ず発動しなければならないという強い思い込みに駆られてしまう脅迫性障害の一種である。
    別の名として、アカリ症候群やヴェックス症候群というものが知られており、近年の研究によって、発症者はJGのキャンプやレーナーのフィード等に起因するインティング状態に陥っているという類似性が報告されている。

    (Wikipedia)

    44
    • またの名をリー・シンドロームという

      37
    • ヤスオ症候群の解説もくれ
      実際に使うと飛ばないといけない義務感が湧いてくるんだ

      5
      1
      • それはヤスオのパッシブだからお前のせいでも病気でも無いぞ
        安心して突っ込んでこい

        31
  5. これはアカリ使いにしか分アカリませんでゴザル

    2
    1
  6. 一瞬視界取れたからワース

  7. アカリのEのダッシュ中にテレポートできることが判明したからワース

  8. まさか泉ダッシュにカウンタープレイ(?)が存在するとは思わなかったわw
    こういう使いみちのないTipsこそLoLの醍醐味だよね

    1
    1
    • 他にも泉ダッシュ中にリコールも出来るで

      • 泉ダッシュ中はアカリのウルト2段階目も使えるでござる

  9. これTeddyが結構前にやってたけどな