スポンサーリンク

【LoL】モルデカイザーでチョ=ガスのウルトを使いまくって、念願の巨大ロボになれた【アルティメットスペルブック】

スポンサーリンク

OP


Summoner1
これは物語に出てくるモルデカイザー。

 

Summoner2
こんなに大きくなるとは思わなかった。

 

>>Summoner2
Summoner3
もともとチャンピオンモデルが大きいのに加えて、フロストファイアとチョ=ガスのスタック18で巨大になっている。

 

Yorick
パッシブの円がめちゃくちゃ小さいのが笑える。

 

>>Yorick
OP
Qの射程距離は見た目の3分の1もないよ。

 

Summoner4
ウルトで閉じ込めたらどうなるのかを見たかったな。

 

Vayne
ガンダムだ!

『機動戦士ガンダム』は、日本サンライズ制作の日本のロボットアニメ。テレビシリーズアニメとして1979年から名古屋テレビほかで放映された。
Wikipedia

 

翻訳元: So I finally got Cho’Gath ult on Mordekaiser and became the PROJECT god I always wanted to be

 

管理忍

ワールドワイドでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】モルデカイザーとエイトロックスのセリフはすごくカッコいい
OP モルデカイザーとエイトロックスをやるときは音量を最大にする。モルデカイザーが「我が意思、再び鋼とともに」と言うとき、エイトロックスが「俺は貴様の敵ではない、俺は万物の敵なのだ!」と言うとき、俺は...
【LoL】元プロ現KRマスターによるモルデカイザーガイド
元プロ現KRマスターによるモルデカイザーガイド動画の紹介。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 以下は動画の書き起こしテキスト(提供:...

コメント

  1. デカすぎんだろ…

    36
    • お前が今日から管理忍だ

  2. これが本当のモルでかいザーですな

    64
    • 管理忍はこのギャグを見習ってほしい

      12
  3. 体積に対して機敏すぎる

    11
  4. AAでミニオン薙ぎ払えそうなのに丁寧に一体ずつ処理してるのがシュール

    29
  5. 俺はガンダムで行く

  6. こういうのでいいんだよ

  7. 巨大メカまじでかっこいい

  8. これマジ?見た目に対して範囲が貧弱すぎる

    19
  9. さらに味方にルルがいたらどうなってしまうのか

  10. めっちゃAAしづらそうでワロタ

  11. そんなに大きくなるには眠れない夜もあっただろ!!

    18
  12. でかすぎてやりづらそうだな

  13. ガンダムの注釈助かる

    11
    • ガンダムの注釈いるか?

    • チャドがないので低評価します

  14. キヤナで同じことやってスーパーケツデカイザーになるやつやってほしいでござる

    26
  15. スキル当てるの難しそう

  16. ただでさえ使いづらいスキンなのにこんなでかくなったらどうなってしまうんだ

  17. このデカさでタワーをチマチマ折ってる姿を想像したら草生える

  18. グウェンをデカくして舐め回すように見たいのにチョガスウルト引けないでござる

  19. “男の夢”っすねぇ~

  20. AAしてる姿がちょっとかわいい

  21. ロマンは解るが操作しにくそうw

  22. このスキンって明らかに他より素のサイズがでかいよな