スポンサーリンク

【LoL】パッチ11.24でARAMのレンガーの回復量が20%バフされたから、フル回復ビルドにしたら、めちゃくちゃ面白かった

スポンサーリンク

OP

ARAMでレンガーを引いた人にはおすすめだよ😁

気になる統計データはこちら。

  • スプリットビサージュによる回復量:18110
  • ムーンストーンの再生による回復量:21445
  • 生気付与による回復量:9981
  • 総回復量:71994

Summoner1
今後はレンガーに対して、急いで重傷を作る必要があるということが分かった。教えてくれてありがとう。

 

>>Summoner1
Summoner2
ARAMで味方が重傷を持っていないなら、ムーンストーンレンガー対策以前に問題があるでしょ。

 

Summoner2
味方が重傷を持っていないときの視点動画。

 

Hecarim
このビルドをモルデカイザーでやるのもおすすめだよ。
Wで予想を遥かに上回る回復をする。

 

Summoner3
レンガー引いたら絶対試すわ。

 

翻訳元: Rengar’s healing on ARAM got buffed by 20% this patch so I had to play him with Full Healing build and damn it was fun!

 

管理忍

こんなに回復するとは知らなかったニャーでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】レンガーがレンガーっぽい立ち回りをした
レンガーが対面なら無造作にコントロールワードを置いてはいけないのかもしれない。
【LoL】俺は常にジンの命令に従う
サイコパス殺人鬼ジンに操られてしまったレンガーの戦慄ストーリー。

コメント

  1. そんなんじゃ笑いはとレンガー

    41
  2. こんなの見たらサレンガーしてしまうでござる

    28
  3. こんなに回復されたらレーンガー終わる

    22
  4. よく使う身としてはこんなもんだろと思ってけど最後のとんでもないな。何が起きてんの

    • W→強化W

      • それは皆分かってる

        23
    • 凱旋に回復効果乗りまくってるだけじゃないの?

  5. 一番すごいところは重症積んでるグラガスを殴らないようにしてるところだよね

    23
  6. こういう面白ビルドには慣レンガー応試してみるか

    71
    • 漢字のーで伸ばし棒を表現してるの芸術点高い

      43
      • これ伸ばし棒だぞ

  7. 重傷が致命傷になっちゃうよね

  8. ARAMは全員で重症積んだほうが良いゲームなんだけど、積まない人そこそこ多いからこれは使えるな

    • 重症係2~3人が積むよりも皆で積んだほうがいいのかな

      • まあ積んだ方がいいよ、ARAMは重症積まないチームは絶対勝てない。誰か積むやろ精神は弱者

  9. ユーが重症を積むからミーもルーデンを積むんだよニャ

  10. こんなの認められんが

  11. まあこういうレンガーが敵にいても味方の誰かが重傷積んでくれるから大丈夫やろ…

    • もうお分かりだろう!!!
      誰も…重傷を積んでいないのである!!!

  12. サポートアイテム積んで回復量伸ばしまくってるな。弱そう。

  13. こんなビルドしなくても重傷誰も積まなかった世界線のサミーラはこんな感じ(二敗

  14. 管理忍ダジャレ言ってる雰囲気だけどダジャレ言ってなくない?何?

    • そんニャこというニャよ

    • にゃあにゃあおちつくにゃ(まあまあおちつくにゃ)

      2
      1
  15. ワニとトリンダメアも回復20%もらってるけどこっちは同じ事を出来ないでござるか?

    • ワニはAPレシオ無いからキツそう
      トリンは装備依存度高いからダメージ出なくなりそう

  16. 昔はサモナーズリフトにもAPレンガーはたくさんおったのじゃ