スポンサーリンク

【LoL】なぜほとんどのグレイブス使いは同じ行動を取るのか?

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
彼らは常に、ADC、ハイパーキャリーミッド、トップのCSをすべて奪う。彼らはいつも味方に文句を言う。彼らはTarzanedの配信でしか人間関係を築けないタイプ。彼らは主導権なしにインベイドして、味方がいかに使えないかを語る。

ユーミボットがあるのは知っているが、グレイブス用に作られたディープラーニングAIがあって、そのAIが超人気なんじゃないかって思う。

Tarzanedは、LoLの配信者。カナダ出身。

Summoner1
ニコチンの禁断症状だろ。

 

Summoner2
グレイブスは相手に向かってダッシュすることでステータスを得られる近距離マークスマンで、使いこなすにはある種サイコパスである必要があるんだ。

 

Summoner3
俺のグレイブスは違うよ。2回ガンクに失敗して、3回死んで、20分で役立たずだ。

 

>>Summoner3
Jinx
俺のランクのときのグレイブスじゃん。

 

>>Jinx
Summoner4
まぁ、OPが話しているのは敵のグレイブスだからな。

 

Summoner5
グレイブス使いはこんな感じだよね。
サイオン使いは、Thebausffsみたいにターボインティングする。
カサディン使いは、Permabanみたいに、クレイジーなプレイをして、家族を根絶やしにすると脅してくる。

プレイヤーは自分が好きな配信者のプレイスタイルや態度を真似する傾向がある。

Thebausffsはサイオンで有名な配信者。Permaban(No God Complex)は、EUW1位になったことがあるカサディン使い。

 

>>Summoner5
Summoner6
サイオンのスキルキットを全部使うためには、一度死ぬ必要があるからな。

 

Summoner7
なぜそうなるかというと、グレイブスは非常にスケールが大きい自己中チャンピオンであり、特定の条件下では1v9が可能だから、グレイブスメインはキャリーしようとするからだ。

 

>>Summoner7
Summoner8
マスター・イーも同じような感じだな。ファームだけしてミッド以外にはガンクしない。AIみたいに同じ行動を繰り替えす。

 

翻訳元: Why do most Graves players act the exact same?

 

管理忍

ファーム型でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】グレイブスがレベル1ソロインベードを成功させた
グレイブスがレベル1ソロインベードを成功させたことが話題に。
【LoL】K/DAブラウム、グレイブス、タリック、グラガス【ファンアート】
Graves  描いたのはDoPq K/DAティーモ【ファンアート】 K/DAの五人目のメンバー K/DA – POP/STARSオフィシャルミュージックビデオ (adsbygoogle = wind...
【LoL】ダスクブレードを持ったマスター・イーはどうやって対処したらいいの?
アルファストライクとダスクブレードのパッシブで消えまくるマスター・イーの対処方法とは。

コメント

  1. グレイブスってそんなに後半強いイメージないけどなあ
    普通じゃない?

    • メチャクチャスケーリング良いだろ

    • ジェイスとかと同じでダメージのスケーリングがいいアーリーチャンプっていうスノーボール必須タイプ
      射程が短いしCCもないから育ってないと集団戦何もできない

      16
      • ジェイスはいつまで序盤強いと言われ続けるんだ

        • 今のジェイスはセリルダ込みの3コアが強い時間で別に序盤強く無い調整されてるのにな

    • マジでマルファイトが紙切れになる

    • lolやってんのか疑う発言だな

    • アイアンだと別ゲームだからそう感じるのかも

  2. そりゃヤクザだからそれらしい振舞するの普通じゃね

  3. ボットレーンにも似たような奴が現れるよ
    あの金髪女許せねえ

    1
    1
  4. ファームJGで後半弱いやつおらん

    • ニダリーとか後半弱くないか?

      • 身体弱すぎてアサシンする以外は難しいね ポークも当てやすいわけじゃないし

      • レイトなったらバースト出るの遅い上に遠距離槍当たらない限りダメージも低いし脆いし逃げ性能も無いしでトップクラスに弱い方だと思う

    • もうウディアのこと忘れたのか

  5. グブは使い方悪いとダメージでないしすぐ腐る。 敵より有利な時に散弾4発当てるとバチくそ強い

  6. Qがよくないよね
    絶対ミニオンに打ちたくなる性能してる

    12
    • topて触って気持ちが分かるようになったよ
      あんなんミニオンに撃ちたくなるわ

  7. ファームで人に迷惑かけないグレイブスは弱い。ジェイスなんかよりずっと

  8. でも上手い奴はCS食っていいタイミングで来ないか?フリーズ解いて欲しいとき押し付けたい時カバーして欲しい時 それが完璧な

    • むろん考えて押すけど
      レーンやってない人が正しく判断するのは難しいんだよね
      レーナーからピン出たら優先するべきだな

      • それはJG専だからだよね。Sup専もそうだけど、他のレーンを一切やらずにJgやSupをプレイするとそりゃ問題起きるよなって感じ

  9. 正直グレイブスで一番鬱陶しいの火力とかじゃなくてWだよね
    あんなのほぼダークネスじゃん

    11
  10. スケールが良くてもスキルセットや射程が集団戦向きじゃないからレイトキャリーなわけじゃない
    jgだとキンドレッドくらいか

    • そうなんよね、トントンで行けば勝てるチャンプじゃないからリソースが欲しい