スポンサーリンク

【LoL】LoLあるある:ADCに4マンダイブ

スポンサーリンク

OP


Summoner1
ジャングラーとしてこれを見ていると不安になる。このゲームに参加していないのに、出て行きたくなる。

 

>>Summoner1
Summoner2
このダイブはジャングルのせいであることを理解してほしい。

 

>>Summoner2
Summoner3
これはジャングル差。そうだろう?

 

Summoner4
わざとブラウムの前に立って、レオナが引っかかるようにしたのかな?

 

>>Summoner4
Summoner5
ブラウムは100%アッシュを見捨てようとしていた。こいつはどえらい頭脳プレイだよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
ブラウムはマナもHPも無かったからね。敵の2キルを1キルに抑えるのも、いいサポートのプレイだよ。

 

Volibear
だからダイブよりもウェーブをプッシュしろって言っているのに。

 

翻訳元: League Classics: 4 man diving the adc

 

管理忍

わかっちゃいるけどやめられないでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】マルファイトを30秒間殴り続けたアッシュが死んだ
殴れば殴るほど死に近づくアッシュが話題に。
【LoL】アッシュのQがアムムに0ダメージを与えた
無力さを感じる動画が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ダイブ用のウェーブを作ろうとしてる間に誰かが我慢できず仕掛けて寄りが遅いってミアピン炊いてくるパターンもあるある

    31
  2. 違和感の正体がわかった
    ヌーンクィヴァー積んでるジャングルレオナだこれ

    23
    • なんか脆いと思ったらそういうことか

  3. こうやって学んでいくのさ
    ADCはとにかくファームが大事だからこんなコール無視してタワーに消されてるミニオンを食うべきだって
    その為にまずはミュートが必要だって事に

  4. ときどき理性や集中が弱くなるとこういうプレイでちゃうよね。まさしくあるあるでござるな。雰囲気LOLって感じ

  5. 全然分からない 俺たちは雰囲気でダイブをしている

  6. まずウェーブをプッシュするでござ
    プッシュしてる間にこれ時間かけ過ぎで相手の寄りで事故るなと思ったら
    止める勇気も大事でござる

  7. そして調子づいたアッシュが無理な集団戦起こしてシャットダウン渡すまでがテンプレ。

    10
  8. いうほどブラウム悪いプレイか?
    まぁパッシブつけるだけでも仕事できるけど、マナも体力もなかったらすぐ溶かされるし、サポートを責める理由にはならないと思うんだけどなぁ

    2
    1
    • 落ち着いてもう一度記事を読んでほしい
      別に誰もブラウム叩いてないぞ

      23
  9. 見てるだけで頭痛くなる

  10. jgやってるとこういう場面によく出くわす
    クルーグ横のブッシュに潜んでbotがウェーブを押すのを待ってるのに、
    ぼーっとしてプッシュしないか、こうやってプッシュせずにダイブして死ぬ

  11. adcのデスだけでダイブ終わらせようとしたらなぜかフォーカスされて結果的にベストな結果になったブラウムすこ

    14
    • ????「ブラウムがリコールモーションをすることで早くダイブしないとリコールされてしまうという点を突いたブラウム様の高度な釣りだぞ」

      4
      1
  12. でも殆どの場合こうはならない
    順当にADCとSUPがキルされて、このプレイに関して何の落ち度もないけど戦犯扱いがBOTの常

  13. 関連記事、真逆のプレーじゃん

  14. ルナリ教を信仰してさえいればガンクの成功は約束されてたのに

  15. 4万回も?だいぶだな

    2
    1