スポンサーリンク

【LoL】ルブランがフェイスチェック失敗から逃げ道を探した

スポンサーリンク

OP


Summoner1
俺がやると、ブッシュにワードがあるんだよなぁ。

 

Summoner2
ソラカ探偵が登場。

 

>>Summoner2
Summoner3
ソラカ後ろ〜!

 

Summoner4
俺がやったらブッシュの外にフラッシュしちゃいそう。

 

Summoner5
うまいけど、そもそもなんでフェイスチェックしたんだ?

 

>>Summoner5
OP
ルシアンはわかっていたけど、ソラカは予想外だった。さすがにグリーディーだった。

 

Summoner6
本物はソラカのEでスネアされているはずだから動けるのはクローンだけという事実に、マスター帯の誰もが気づけなかったというのが興味深いよ。

 

翻訳元: Shouldn’t have facechecked, let’s find a way to escape

 

管理忍

奇妙奇天烈でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ルブランがパッシブを上手に利用した
ルブランの小憎らしいパッシブを有効活用する海外の忍び。
【LoL】お前はフルタンクルブランより価値があるのか?
どこでもオプションをドッジ以外でどうにかする方法についてのディスカッション。
【LoL】敵がFakerのルブランに弄ばれて降参した
OP Fakerにイレリアを渡してはいけない (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); SKT  Fakerのルブランが対面に来たらさぞムカ...
【LoL】ルブランメインのチャレンジャーが使う二つの裏技
OP 1. Eフラッシュ > W > Q 確定で当たり、QWEのダメージが全て入る。敵はEフラッシュに反応することはできない。 2. ミニオン吸収装置で先にレベル6になると、簡単にキルが取れる。俺はこ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ソラカ「そら勘違いもするわ」

    56
  2. マスターで気づけないなら俺が気づけなくても誰も責めないよな?

    15



    • 20
  3. 分身にもイグゾーストがつくんやね、学び。

    • 分身が生成される前に本体にかかってた効果はエフェクトがコピーされるだけだよ
      スローで遅くなってないから分身は普通の速度で歩いてるし、そのおかげでSorakaのEから抜け出せてる

      • 分身にもイグゾーストのエフェクトがつくんやね、学び。

        24
        • 学んでて草

          10
  4. こんな心臓バクバクのシチュでもリコール中にボットの状況見る余裕があるのがすごい

  5. こういう時だいたいCC食らわずスィーっと動いてるほうが偽物ってのはルブラン使いだけが知ってるヒミツね

  6. 見てないことを前提に聞いて欲しいんだけど
    このソラカはフラッシュがあがってなかったんだと思うよ

  7. ソラカ~後ろ後ろ~~~!!

  8. キーボード破壊不可避

  9. ソラカ視点で見てみたいよね

  10. グリーディの解説がほしい

    • 原文見てないから分かんないけど普通に英語じゃないかな
      貪欲とか欲深いって意味の