スポンサーリンク

【LoL】UziがBilibili Gamingに加入した

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
UziのBLGへの加入が正式に発表された。

Top: Breathe

Jun: Weiwei

Mid: Fofo

Bot: Uzi / Doggo

Sup: Crisp

他のチームの現在までに判明しているロスター(斜体は新加入)

EDG: Flandre, Jiejie, Scout, Viper, Meiko

RNG: Bin, Wei, Xiaohu, Gala, Ming

LNG: Ale, Tarzan, Doinb, Light, Lvmao / iwandy

WBG (SN): Theshy, Sofm, Angel, Huanfeng, SwordArt (/ On?)

TES: Zoom / Qingtian, Tian, Knight, JKL, Zhuo


Summoner1
UziもBjergsenも復活したし、来年のプロシーンはどえらいことになりそうだぜ。

 

Summoner2
レッツゴオオオオオオ!
シーズン序盤はUziを休ませて、プレーオフになったら投入するのか、
はたまた、Doggoが基本的にはスターターのADCになるのか。
いずれにせよ、BLGは来年のLPLで注目すべきチームの一つであることは間違いない。

 

Summoner3
UziとCrispがデュオしたときの配信がすごく良かった。この2人のシナジーは絶大だ。

 

翻訳元: [Official] Uzi formally announced to join BLG 2022 LPL

 

管理忍

WBG(元SN)のロスターもよく見ると興味深いでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Doinbが「Uziは100%プロシーンに戻ってくる」と発言した
おしゃべりなDoinbが話題に。
【LoL】Uziが配信でプロシーンへの復帰を宣言した
Uziが自身の配信でプロシーンへの復帰を宣言したことが話題に。
【LoL】Uziが新チーム「Ultra Fantastic Gaming」を設立した
Inven Globalより、Uziが設立した新チームに関するニュースを紹介。
【LoL】Uziから学ぶレーンで勝つための10のヒント
低レート帯でプレイしたUziから学んだ10のヒントとは。
【LoL】Uziが引退についてインタビューで語った
以下はインタビュー動画の意訳。 インタビュアー 今日は2020年6月1日です。 あなたは明後日にメッセージをアナウンスすると思いますが、あなた自身の決断でしょうか? Uzi はい、私自身の決断です。組...
【LoL】Uziが引退した
OP Thank You Uzi 本日より、LPL0006 @ UziRNGは正式に引退します。 UziはRNGの中心選手であっただけでなく、eスポーツ世界全体の象徴的存在でもありました。 10代以降...
【LoL】UziがKRのアカウント名を「ggggggmeile(gggggg死亡)」に変更した
OP 最近、国際契約データベースからUziの名前が消え、フリーエージェントになったことが確定し、RNGの夏のラインナップからもスターADCであるUziの名前は消えていた。LoL関連のプラットフォームで...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. まず先の事はいいわ。とにかく嬉しいおかえり
    強いチームにサブで入った方が結果は出るだろうけど、そうではなくプロテクトUziが出来るチームってのがまた嬉しい
    身体に気を付けて徐々に慣らして長い目でやって欲しい。FORG1VENみたいなのは嫌だ

    16
  2. かなり強そうなチームだ。
    Crisp uzi楽しみすぎる

  3. ビリビリでござる

  4. さあつぎはDFM Cerosだ

  5. FPXって完全崩壊したんだね

    • 元々doinbのチームだった上、
      tianもcrispも抜けてて何も残ってないねえ

  6. beyondで異質だったdoggoがサブか勿体ない感じもする

    12
    • Uziの出来次第じゃない?
      メインに収まる可能性も十分にある

      • doggoがLPLでどこまで通用するのかもuziの健在具合もわからんから始まってみないとどうもって感じだな
        どっちも魅力ある選手だから同じチームでもったいないってのはわかるが

    • 引退していたUziをメインに据えるのはギャンブルだし、いくらWCSのグループリーグで頑張ったと言ってもメジャー地域初挑戦のdoggoも未知数でUziの保険にはなっていない
      実は勿体ないというよりむしろさらに金掛けてベテランのADCもう一人獲った方がいい状態
      ちょっと前にdoggoと同じくらい凄かったBettyもLPLでは駄目だったんだから

      • bettyはよくやってたろ
        直近だと下位チームでうまくいかなかったけどRNGの時は普通に活躍してた
        doggoのほうが上だと思ってる人多いけどbettyなめすぎ

  7. uziとdoggoとか贅沢すぎる…

  8. 今のパフォーマンスでuziとdoggoをどっごいどっごいと比べるのは無理がありますね

    • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

      45
    • おかしい、何も見えない

  9. 元のスレッド(?)には記載漏れかあえて載せてないのか分からんけど
    補足:369 TES→JDG
    JDGとTESでTopをトレードしたんかな?
    あとKarsa TES→V5

  10. 来年のLPLはEDG、RNGの2強
    WCS圏内で続くのがLNG、TES、WBG
    さらにプレイオフ圏内がJDG、V5、BLGってところだ

    • EDGは楽観視できないな。過去優勝のiGやFPXは翌年メンバー変更なしで挑んだ夏は不調・worlds出場逃しているから今回もそのジンクスが発動しないかどうか気になる。

      • EDGもそうなるなら、もう呪いとしか思えない

        • tianやningの様にscoutへのFMVPの呪いの行方もね

  11. ウジって配信者
    プレシーズンの動画に出てたのにプロになったのか

    • 配信者でありながら世界大会にも出て最高峰と呼ばれた男

  12. Uziとdoggoが同じチームって
    teddyとgumayusiが同じチームにいる位勿体無いな

    • 流石にdoggoはそのレベルじゃないわ
      LPLに通用するか未知数だしuziのサブとしては心もとない

  13. Ultra Fantastic Gaming はどこに行った?

  14. このADCがヴェイン以外厳しく辛い時代にUZI大兄貴はどう舞うのだろうか?
    ただでさえヴェイン強いのにUZIには死んでも渡せないだろうし

    • 時代も何もまだシーズン始まってないんですけど…
      今調整してるんですよ

  15. Lwxの不調続きでCrispが目立たなかったけど、FPX優勝した年から一貫して安定した上手さがあったからDoggo、Crispのダブル安定コンビが最強のViper、Meikoを打倒する瞬間は来シーズンみられるかもしれない。「才能はあっても若さが無いADC」のUziは歴史的に見ても多分すぐ外れると思う。

  16. LPL面白そうなロースター多いなー

    4
    1
  17. uzにdoggoってかなりギャンブルだな。両方機能しない事も普通にありそうだしなんともいえん

  18. BLGは客寄せパンダ扱いでUzi取った感じあるな。まだ持病抱えているし、久々のキツイプロ生活に耐えられないと思う。

  19. ヴェインBANされるたびに台パンして飲み物こぼしてテックポーズ入れてBANやり直しにさせて相手チームにガン飛ばすのがuzi