スポンサーリンク

【LoL】シャコがものすごく腹立たしい動きでずっと追いかけてくる

スポンサーリンク

OP

やり方(当サイトでは未確認)

  1. 立ち止まってRキーを押すと、クローンが動きを止めて自分の隣に立つ。
  2. コントロール3(ダンス)を押す。これで、本体とクローンが反対方向に芋虫ムーブをし始める。
  3. ダンス中にクローンと本体が再び中央で出会ったら、alt+右クリックでクローンを移動させると、ダンスしたまま移動する。

※クローンを動かすのは、本体とクローンの両方が中央に戻ったときだけ。

 

翻訳元: Shaco worming at you menacingly

 

管理忍

精神攻撃でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ミニオンが出撃する前にシャコのびっくり箱などにスマイトを使うと、青/赤スマイトに早くアップグレードできる
スマイトの小テクが話題に。
【LoL】シャコの分身を見分ける方法
小憎らしいシャコの分身を見分ける方法が話題に。
【LoL】シャコの使い方をマスターするたびに、また一人サイコパスが生まれる
もうやめてあげて欲しいシャコのレベル1インベードが話題に。
【LoL】これまでに目撃した中でもっともサイコパスなシャコはこんな感じ
シャコのポテンシャルを最大限に活かす海外の忍びが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 逆に好きかもしれん

  2. 腹立たしいというより恐怖に近い何かを感じた、くねくね(都市伝説)やめろ

    10
  3. これを準備中のシャコが死ぬシーンを集めた動画が流行る

  4. これをやるかやらないかでそのシャコ使いの練度がわかる

    2
    1
    • マジレスすると確実に分身がバレるだけでメリットがないから
      今日の授業でやり方を習った中学生しかやらないよ

      10
      • 損得もあるけど、単純に仕込みに時間かかりすぎるんだよな。

  5. シャコのエモートはスキルに等しいんだよね
    サモナーを対象に取るタウントスキル

    15
  6. 見るだけで虫唾が走るは草

  7. なんだよこれ気持ち悪い(この動きしていたら偽物なんですね。ありがとうございます)

  8. 煽ってるつもりかも知れんが床オナしてるようにしか見えない

    • シ(ヤ)コシ(ヤ)コ

  9. 明日使えないムダスキル

  10. 偽物露見するだけだから
    実質的にはただの煽りか

  11. あの裏技闇サイトにも載ってないスゴテク

    1
    1
  12. 腹立たしさより変質者が迫ってくるような感覚が近い

  13. こんなん見たら反射的にスキル全部撃ち込みそう